試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
image.jpg

今月の後半は、まぁ、見事に飲まなかったなぁ〜










それはそれは飲みませんでしたね〜








ワンマンの打ち上げ以降、まったく飲んだ記憶がないなぁ〜









健康的ですね〜





爽やかですね〜





パスポート取得しました!!

10年ものとりました!

10年後まで、今の顔で身分証明できるので、なんか嬉しいですわよ。


ICチップなんかも入ってたりして。まぁハイテクだこと。




明後日の馬場も3日のららぽーとも、ワンマン以来のパーカッション、リキティーが参加するんで、必見ですよ〜


よろしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ(´∀`)
長柄琢磨
2008-10-30 21:33 この記事だけ表示   |  コメント 28
image.jpg
そして、みんなで、えちうらのスーパーサポートキーボード亮平が働いてる、センター南駅の『』アシェット』さんで飯会スタートです!!

本当にいい感じの店なんでみんなも行ってみてね〜!
曲もかけてくれてるし、名刺もおいてくれてるし。最高ですわ!
長柄琢磨
2008-07-08 23:17 この記事だけ表示   |  コメント 5
image.jpg
今日も愛車でみんなで楽しく帰ってます!!

今日も、修楽旅行後にも関わらず、平日にも関わらず、本当にたくさんの人々が僕らに会いに来てくれて嬉しかったです!!
みんな、一緒に海入ってて本当にたのしそうだったね!!

えちうらファミリーは確実に団結してるね!!

さて、あと少しでアメブロに移行します!
これからも、変わらぬご愛顧宜しくお願いしますm(__)m

バンバンブログUPしていくんで、みんな、ガンガンアクセスしてガンガンコメントしてね!ヨロピコ〜!

長柄琢磨
2008-07-08 22:54 この記事だけ表示   |  コメント 143
200807081425000.jpg
はんぱじゃなく気持ちいよ!!!

今、鎌倉に来まして、鎌倉といえば大仏ということで、一枚!

みなさんのお越しを心よりお待ちしてますよ〜!

長柄琢磨
2008-07-08 14:25 この記事だけ表示   |  コメント 10
Image038.jpg
今日は七夕かぁ。



今日は織り姫&彦星は姿を見せなそうですね。



まぁ、せっかく久しぶりに会えるんだから二人っきりにさせてあげましょう♪



ってな訳で明日は逗子!


明日は晴れてほしいけどなぁ…。


とにかく明日も楽しもうね!


写真は、今日気づいたんだけどトイレでずーっとキューピーにチラ見されてました… の図


芳賀
2008-07-07 23:45 この記事だけ表示   |  コメント 11
 
×

