試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
裏・岳物語…。(この物語はノンフィクションです。笑)[植草岳]

下の何気ない一枚の写真。
実はこの写真にはある物語が存在するのです。
今日はその物語をみなさんにお話いたしましょう。

とある火曜日の夜、24歳のミュージシャン「G」は興奮冷めやらぬ様子だった。
自分のブログに予想以上の人達が素敵なコメントを残してくれていたからである。

しかしGには嬉しさと同時に一つ考えるところがあった。
次回のブログの内容である。
たくさんの人が見てくれているブログ、その人達が驚くような内容にしたいと考えたのである。
そしてその答えが出たのはそれから間もなくの事だった。
「今から箱根に行って温泉レポートをしてこよう!」
リハーサルスタジオを出て時間はすでに夜の12時を回っていた…。

そんな無謀とも思える計画を敢行すべく無理やり同行してもらったYマネージャーと共に車を走らせる事約一時間半…。
夜の闇の中、日本一の山がうっすらと浮かび上がり、さらに山道を進めばダンスフロアに宝石を散りばめたような夜景がG達の目を奪った。
その景色を抜ける頃には二人のテンションは最高潮に達していた…。

そろそろ本題の温泉レポートをするぞと温泉探しが始まる。
しかしどこへ行けども「本日は終了いたしました。」という答えが二人を迎えた。
山道は−4℃を記録し二人の身も心も冷やしていったのである…。
しかしG達は叫んだ!(?)「箱根に来たこの感動を誰かに伝えたいのだ!たとえ温泉レポートという画期的なブログになれなくても、この情熱はみんなに届くはずだ!」と。
企画の中だるみを吹き飛ばすテンションで箱根ならではの看板の前で撮影を済ますと二人はゆっくりと帰路についたのである…。

一見何でもない写真がこの物語を聞いた後だと妙に切なく見える事でしょう。
今日みなさんに伝えたい気持ちはただ一つ。
「温泉は早めの時間に行こうっ!!」(TへT)ノ~~
ってどんなブログだよ!!




コメント

岳さんマジ最高です(≧△≦)そして岳さんのブログの為に行動を共にしたマネージャーさんもお疲れ様でした(笑)
ブログ一つに対してもここまでいろんな事を考えてくれてる岳さん…素敵です(*・ω・*)
ピースV
(2006-03-15 11:42)
岳ちゃんお疲れ様でした☆ブログのために箱根まで温泉レポートにいってしまう岳ちゃんとっても素敵です(*´∀`)温泉やってなくて残念でしたね。今度は早い時間にレポートに行ってください(笑)
(2006-03-15 11:48)
岳さんマジ素敵です!その根性マジ憧れちゃいます♪次は是非、伊香保温泉レポを(笑)!
って私が誰だか分かりますかね?(^o^;
おたまにフライパン
(2006-03-15 12:02)
岳さん&Yマネージャー温泉レポ
お疲れ様でした!!ブログのために
真夜中にレポに行ってしまうなんて!!
岳さんのブログを読んでくださるみなさんに
対する熱い気持ちがめっちゃ伝わってきました!
これからも頑張って下さい(^_-)-☆
ちぃ
(2006-03-15 12:18)
岳くん最高です!!!!!(**>[]<**)夜中に箱根に行く根性は私も見習わなければ(笑゛箱根まで行ったのに、温泉入れないのはちょっと悲しいですよね(∨∩∨)お疲れさまでした★☆彡岳くんの優しさにありがとうです!!!マネージャーさんもお疲れさまでした!!岳くんやマネージャーさんのファンへの気遣い、とても温かいです(●≫Δ≪●)
YORI
(2006-03-15 12:18)
最初に写真を見た時、看板の下らへんが心霊写真に見ぇたじゃん(笑) マジんこゥケた。 夜中に行くなんてァホだけど ナィスで〜す☆(笑) ぁたしも前に 真夜中にチャリで幕張の海に行った(今年6回ぐらぃ行った)ケド、真っ暗で なにがなんだかゎからなかった…( ̄ー ̄) 波の音と海の香りを楽しんで帰ったョ(ρ°∩°) しかも帰る途中でぃっも居酒屋に寄って、ぉ疲れ会をしてから家に帰宅… 嗚呼、さびしぃ(・ω・`)
倫子
(2006-03-15 12:44)
箱根に行って温泉レポートをしよう!!その発想がマジ素敵です(≧∀≦) 本当に尊敬しちゃいますょ♪♪
寒い中、お疲れ様でしたぁ☆★ 次のブログも楽しみにしてまぁす!!!
愛犬…!
(2006-03-15 13:26)
岳さんの、その感性・行動力ホントに素敵です。
こんなに楽しい気分にしてくれるなんて。今日のライブもがんばってね。
涼子
(2006-03-15 13:40)
ビックリしましたょぉ(*>∩<)ノ話の始まりが心霊っぽかったから,写真になにか写ってるんだと思って,先に見て一瞬『としおくん(○□○*)!?貞子!?!?』とか1人でテンパっちゃった(笑)写真が岳くんでよかった(ρ∩≦*)汗
岳くんがブログにすごく熱心で岳くんの気遣い,とても憧れました(●^∀^●)***それに,寒いし夜遅いのにブログのために…(¶□¶涙)ホントすごいッッp(^∀`*)q優しぃなぁって思いました(●∪∀∪●)岳くんのブログ毎回楽しみにしてますッ(*≧∀≦*)
まーちゃん
(2006-03-15 14:00)
箱根まで行くなんて…スゴイですね!!
友達とブログを見て、自分達と似てるねぇ〜って今話してます(笑)
私も友達Hと遊ぶ時はいつも思いつきで行動します(o^皿^o)
この前は全く計画しないで京都まで遊びに行きました(*`・囚・)笑〃

今度友達Hとライブに行きますヾ(@^▽^@)ノ
ュキ
(2006-03-15 14:28)
岳ちゃん、わざわざありがとう!

でもでも・・・、ブログが重荷にならないかとちょっと心配でもありますが・・・。

岳ちゃんの岳ちゃんによる岳ちゃんらしいブログであれば、私たちは楽しめるのでお気楽にどうぞー☆
チャン
(2006-03-15 14:42)
二人旅お疲れサマでしたぁ◎゛おかぇりなさ〜ぃッ(*^皿'*)
しっかりその情熱届きましたぁーーーー●≧∀≦●やっぱり素敵です★そしてスゴィ♪私もパッション大事にしなきゃッ(((>_<)って思いましたvvV
しょうこ
(2006-03-15 15:39)
ホント、岳ちゃんスゴイヨ!
それから、マネージャーさんもお疲れ様です。
その熱意!!しっかとみんなに伝わってますよ!!
本当にありがとう(^。^)/~
ともえずし
(2006-03-15 15:53)
ブログ初カキコで〜す!!岳ちゃん、ブログの為に箱根までお疲れ様でした、これからも、ブログ楽しみにしてます
亜紀
(2006-03-15 18:46)
岳さん考ぇるコトがすごぃですねぇ└|∵|┐♪良ぃネタになって良かったですね◎笑◎ 私もキレィな夜景が見たかった〜(>_<) 岳さんって須藤元気に似てません??????????????????
キユミ
(2006-03-15 20:17)
すごいなあ箱根まで…次回は是非湯船につかって温泉の効能を指さしてるところなんかいかがでしょっ(^o^)/ 疲れた体を癒したい温泉なのに入れなくて残念だったけど千葉にもいい温泉がありますよ〜(*^_^*)しかも一泊二食付きで格安!なんです。あ、それはいいとして…がっくんみんなのためにありがとう!
かりん
(2006-03-15 21:06)
感動デス(πÅπ)ブログを見る人たちのためにそんなコドでしてくれる岳サンはステキすぎです☆☆寒い中本当にお疲れさまでした!!マネージャーサンもステキです◎◎
前回のブログとは違う感動をおぼえました!!
我孫子ッコ
(2006-03-15 22:50)
岳さん・・・ネタのために体をはってますね!!
すごいです。
ブログに対してそんなに熱い思いを持ってくれているなんて、ファンとしてとても嬉しいです。
チロル千代子
(2006-03-15 23:22)
岳ちゃん、お疲れ様でしたぁ(>_<)
せっかくの温泉、残念だったね…
でも、そんな岳ちゃんのキモチ、十分みんなに届いてると思いますょ(^o^)v
さやか☆
(2006-03-16 00:02)
岳さん、Yマネージャーさん 本当にお疲れ様!そして…ありがと!!
岳さんの思いは、ちゃんと伝わってきたよ!!
箱根まで行って温泉レポ出来なかったのは残念だったけど、”素敵な夜景”見られただけでも行ったかいあると思う!!
“宝石を散りばめたような夜景”私も見たかったな☆

あまり無理しないように…岳さんらしいブログ楽しみにしてます!!
香織
(2006-03-16 00:12)
昨日わ
●○お疲れ様でした○●
なんか...いきなリ温泉に行くとか岳ちゃん凄ぃですねッ(´ー`)
これからも楽しいブログをいっぱい書いて下さいねぇ-(´∀`*)
岳ちゃん大好きwW笑
結希
(2006-03-16 21:13)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。