試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
様々な癒し?[芳賀俊和]

ハロー!まじヒッキーですわf^_^; その変わりガンガン曲できてるんでお楽しみに♪
さて、紀子様出産のニュースがどこをつけてもやってますねぇ。おめでとうございます。新しく生命が誕生するというのは、素晴らしい事ですね。個人的に、お二方をテレビで見てるとフッと心が癒される時があるんですよね〜!なんだかいいっすよね!でも夫婦喧嘩とかするのでしょうか?まぁいろんな意味で次元が違いすぎるので、見当もつかない…Σ(ノ∀`)ペチッ
話は変わって最近パソコンのスクリーンセーバーを変えてえらい気に入っちゃって、無意味に放置して見てます、これもこれで癒されてますm(__)m 芳賀

様々な癒し?





コメント

こんばんは★
紀子さまの出産、めでたいですねo(^-^)o私は紀子さまの笑顔が好きですよ(((b●>ω<○)
スクリーンセーバー、可愛いですね♪ディズニーランドの夜のパレードって感じですか?私、一回だけみたことあるので…。よくワカリマセンがディズニーは素敵です!
ドラむすめ
(2006-09-06 20:12)
本当に天皇家さんの生活って想像できないけど、紀子さまでもY氏の奥様でも、赤ちゃんが無事に産まれるって、やっぱり同じで、嬉しいですよね!
そして画像に癒されました。夢と魔法の国には反射的に癒されます。
あさの
(2006-09-06 20:19)
きれいな画像!
東京ディズニーランドに行ったのかと思いました。
紀子さまのご出産は本当に嬉しいニュースですね。
あ、今年はチームえちうらサンだって赤ちゃんが
いっぱいじゃないですか。
芳賀さんの姪御さん、Yさんのお子さん
そして翔さんの姫子ちゃん!
(2006-09-06 20:25)
赤チャンの誕生って、どこでも共通でぉめでたぃですょね♪私は赤チャンの顔を見るととにかく癒されます(*´∀`*)
天皇家の生活は次元がホントに違ぃすぎて想像っかなぃです…φ(..;)mどんな生活してるんだろ…??

スクリーンセーバーにも癒されてるとってぃ、ステキです☆

とってぃの姪っ子の杏奈チャンは元気ですかぁ??

沙織
(2006-09-06 20:26)
おめでたいですねぇ☆彡(*^▽^*)
一時間も皇室一家のコトを放送してましたカラねっ!!!
画像キレーですねぇ♪♪(´▽`)
トンキー93世♪
(2006-09-06 20:41)
ご出産のニュースおめでたいですねぇ♪男の御子かぁ…。お名前が気になりますね☆

癒し…。最近、心の底から求めてます。
ディズニー行きたい…。ハロウィン、また行きたいなぁ。(←おすすめ☆)
リクルーツ
(2006-09-06 20:43)
あたしの家にもがっくんと同じ日に犬が生まれました(´・ω・)おめでたい話しがたくさんですね☆笑 てか新曲早く聞きたいです(●’3`d)☆+楽しみにしてます
美穂
(2006-09-06 20:49)
ほとんど出産の番組ですね最近暗いニュースばっかりあるからのう(=_=)最近ブログ見てるけど琢磨君のブログ見てないね、どうしたのかな?
ヒデッチ♂
(2006-09-06 20:56)
ぃぃ曲がガンガンできてるなんて凄く嬉しーです(`・∪・´$*)
楽しみにしてますね♪笑
ラィブがなくてくたばりそぉですー(^O^)/爆
エデン
(2006-09-06 21:00)
トッティこんばんゎあ↑↑
ぉめでたぃニュースですね!!!!学校でも先生がその話してましたょお〜☆
てか,早く新曲聞きたいなぁ〜・・・。楽しみにしてまぁ〜す(>∀≦)v
可愛
(2006-09-06 21:25)
なぁ〜んか、奥の深い思いで、久々に拝見致しました。曲作りにも影響があるかもね(*^_^*) 癒される→やっぱり、季節的にも、ふと隣りにいてくれる人…が一番だよネェ〜(^_^;) この業界、なかなか大変だろうけど、何もかも、両立は難しいけど 私的には、えちうらを大切にしながら自分も大切に…って言うか、個人でいる時の自分は、本当のそれぞれの自分でいて欲しいなぁ〜(*^_^*) だから素直な思いをブログに載せてくれるみんなが 大好きです(*^_^*) 10日はえちうらの皆さんも大好きな「サザーランド」のライブに行って来ますねm(_ _)m お笑いライブの後なんで、ちと かぶって大変なんだけどね! やっくんとか、見て来るからネェ〜f^_^; また、「新曲」まだ聞いてないのが、残念と言うか 寂しい思いになってます。地方の弱身ですよね? だからこちらに来た時は、ハッスルしちゃうけどね…!
かなママ
(2006-09-06 21:33)
新曲ですかぁ(o^_^o)楽しみにしてます!!紀子様ご出産しましたね!やっぱり新しい生命が産まれてきたと思うと嬉しいですね(^-^)
2バン♪
(2006-09-06 21:47)
無事に誕生できてょかったですょね(((o≧▽≦)o

写メ…癒されます★
УЦКА
(2006-09-06 22:02)
無事に誕生できてょかったですょね(((o≧▽≦)o

写メ…癒されます★
ってかえちうら見てたり聞いてたら癒されます↑↑
УЦКА
(2006-09-06 22:03)
赤ちゃん誕生!めでたいですよね(*^_^*)それはそうとその曲とやらをCDとしてだして下さいよ(*_*)
お茶犬のリョク
(2006-09-06 22:14)
 紀子様のご出産、本当におめでたいデス♪(^▽^)♪私も天皇家の生活は想像出来ませんが、赤ちゃんがすくすく育つ事を祈るばかりです。
 スクリーンセーバー、キラキラしてビックリしました〜!!私が小さい頃、家族に、ランドのエレクトロニカルパレードに連れて行かれた時の事を懐かしく思い出しました(笑)
えちキティ
(2006-09-06 22:41)
こんばんは
芳賀さんが癒される時があってよかったです
私はいつも えちうらに癒されてますので。
だから芳賀さんが癒されるものがあってよかったな
と思います。
景子
(2006-09-06 22:42)
芳賀ちゃんお疲れ!!元気か!?
しばらくエチに会ってないから、また充電しにいくね。昔のエレクトリカルパレードが終わるときに、必死にビデオを買った自分を思い出しました(笑)
しばらくディズニーランドいってないな・・・。エチに出会ってから、毎回がディズニーみたいな日々だったからかな!??ホントにえちうらに元気もらいまくりだよ☆岳ちゃんバースデーで聞いた「無回答の夜」のサビの部分がえんえんと頭を回ってます。芳賀ちゃんの歌声が美しすぎたから!!
エチって楽しい曲も好きなんだけど、なにげバラード路線のエチもダイスキなんだよね♪聴きいっちゃう・・・。今日作られたえちうらの歌が、沢山の人に届きますように!!
まひろ
(2006-09-07 00:19)
☆秋篠宮家に第三子しかも、お父様の秋篠宮さま以来の皇室、男の子誕生でテレビ皇室報道、にぎわってましたネ、私はえちうらさんメンバァさんの幼児期の写真が思い浮かびました。ハイ、可愛くすくすく育ちファンの心癒してくれてますよねっ☆ありがとうございます☆
♪アンズ♪
(2006-09-07 00:28)
本当に出産のニュースばかりでオメデタイ!!
でも、男の子が産まれた事で雅子さまの重圧も大きくなってしまったのではと余計な心配をしている私です(┬┬_┬┬)

アリスよいですねっ♪♪
私もアリス大好きです(^-^)
やっぱりディズニーは癒されます(*^□^*)
(2006-09-07 00:49)
この写メ観た瞬間、ェレクトリカルパレードが頭の中で流れますた(~ー~)
ぁ、ェレ〜(省略)で思ったんだけどね、救急車の“ピーポー”とか ェレ〜にすれば みんな怖がったり 不安がったりしなくてすと思ゎなぃ????笑
倫子
(2006-09-07 01:43)
けっ。
すむと思わない? って入れたつもりが すとになってるょ(〓ε〓)
面白くもなんともねーゃんなぁ(T□T)
じゃ、ぉゃすみ(-д-)(ふて寝)
倫子
(2006-09-07 01:46)
私も紀子様たち二人をみてると癒されます♪いいですよねぇ。周りにいたら友達になりたいタイプです(o^_^o)
私的には、皇太子さまの顔も癒されます。まさに日本人!という顔がいいですねぇ。
ゆきりん
(2006-09-07 18:34)
私はこの日が誕生日なんです…毎年家族にすら誕生日だねとか、おめでとうとか言われずにいるから一年の中で一番、はんぱなく落ちこむ日なんです。前々から同じ誕生日になるんだなぁってわかってたけど一日ずれてくれればなぁなんて思ってました。来年からも間違いなくニュースでやりますもの…でも産まれた時、しかも男のお子様と聞いた時はさむいぼ出ました!(鳥肌の事です)涙ほろっと出ました!良かったなぁ〜って思ってラジオ聞いてました。ちなみにうちの母は紀子さまと同じ誕生日なんです。なんかもう本当に信じられんですわ。( ̄○ ̄;)っていろんな思いでその日を感じていたら数年会っていない友人から「誕生日だね!おめでとう!」のメールが…!(ToT)なんだろ、すごく感動、そして感謝しました。幸せだなあと思いました。長々書いちゃって本当すみませんm(_ _)m幸せな気持ちにさせてくれた友人の事を聞いて欲しくなってしまいました。m(_ _)m
かりん
(2006-09-08 06:31)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。