試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

俺も実は復活祭をしようと

意気揚々と吉野家に行った一人です。

しかし、あまりの混み具合いに断念してしまいました。

それだけ牛丼は皆さんに愛されているのだと思い、

1日でも早く手頃に食べられるようになって頂きたいとおもいましたね(^O^)



ぎゅう!!!!!!
最高!!!!!!!







今日はとある事で、

愛してる仲間の一人、
尊敬してる人のこれから先に立ちはだかる大きな壁の話しを聞き、
すごく同様しました。
命に関わる事だっただけに、

「生きている」という現実の、
偶然だけど当たり前な事について深く考えました。

のうのうと過ごしてる自分の毎日に、少し小ささを感じたのも事実でした。

それと同時に、

最高の四人の仲間達と奏でる

「TheGentleWorld」を思い返し、少し助けられました。

特別な想いを込めたこの曲に自分が助けられ、そしてここまで深く愛せている自分に正直驚きます。

今更ながら、自分一人じゃ絶対に完成まで導けなかったこの曲に、

メンバーやスタッフや応援してくれるみんなに改めて感謝しています。

そしていつかでいいから、

その尊敬してる人にも

いつか


いつか


聞いて欲しいと、

心の底から思いました。





何か少しでもいいから力になれたらいい・・・・。




また色んな話しを聞かせて欲しい・・・・・。






結局また、

今日も音楽に助けられました。



白鳥みつのり

コメント

長すぎ(笑)
ドラむすめ
(2006-10-02 20:22)
白鳥みつのり様m(_ _)m こんばんは☆
音楽って素敵です♪
感動させることって色々あるけれど、そういう職業を選択できて、そして素晴らしい仲間がいて幸せですよね。
私も毎日幸せを感じてます(^v^)
よき日に素敵なブログをありがとうございました〜☆
ミニメロンパン
(2006-10-02 20:25)
「The gentle world」は聴く度に涙出ますι
あたしも音楽に助けられっぱなしですよ。
特に自分の体験と曲の歌詞が一緒だった時の感動は忘れられませんね(´ω`)
なつみ
(2006-10-02 20:26)
『ThegentleWorld』ゎ聞くたび涙がでるますそして大好きな大好きな大好きな曲です(´∪`)みっちゃんが作る曲ゎとっても意味深いし考えさせられる曲で聞くたびに1まわりづつ成長出来きる気がします(ч∪ч*)
ァタシもみっちゃんみたいなぃぃ心をもった大人になりたぃです(чзч)
エデン
(2006-10-02 20:34)
途中なのに誤送信してしまいましたm(__)m
牛丼、復活したとはいえまだ前みたいな価格ではないですもんね。。。早く安くなってほしいです(>_<)行列も減ってほしい(笑)←いい意味で!
てか私はいつもいろんな人の音楽に助けられてます。今日も助けられました★てか一つの曲で多くの人に何かを与えられるって素敵です☆彡そして与えられたものを違う形でまた誰かに与える…人はそうやって支え支えられて生きていくんですね♪
ごめんなさい。話が反れた気が…。なにがいいたいか分からなくなりました(;_;)
ドラむすめ
(2006-10-02 20:37)
たけるに大きな壁が立ちはだかった時、不安で迷うあたしを支えてくれたのはえちうらだったよ。THE GENTLE WORLDがみつのを、みつのの尊敬する大事な誰かを支えてくれますように。またたけるとえちうらを楽しむことが出来る毎日にあたしも今日は感謝します。ありがとう
ゆきえ
(2006-10-02 20:57)
音楽の力ってすごいと思いますね。音楽は人に元気を与えてくれたり勇気を与えてくれたりするんですよね!私もえちうらの曲を聞いて元気をもらい頑張ろうといつも思っています(o^_^o)
私はまだ「TheGentleWorld」という曲を聴いた事がありませんがとても素晴らしい曲なんだと思います!!
その人にも想いが届くといいですね!
2バン♪
(2006-10-02 21:16)
「TheGentleWorld」ゎ聴くたびに胸に響いてきます。・:*:・
人に幸せや感動を与えられる音楽って本当に素敵ですね(*^_^*)
かぇる
(2006-10-02 21:40)
私も自分の無力さに落ち込んだ事がありました。もう二度と会えなくなった彼女は自分が一番辛い時に最後まで私を心配してくれて。悔やんでもどうする事も出来ないけれどせめて彼女にがっかりされない様に生きていきたい・・・ともう十年経ちました。私にはなかなか難しいのですが。白鳥くんは今まで通りそしてこれからも誠実に毎日を過ごしていけばきっとその方にも気持ちが伝わると思います。☆彡また『The Gentle World』聴かせてくださいね。長くてごめんなさい。
Ochan'
(2006-10-02 21:43)
音楽の力は国境を越えるからすごいと想いました。ぁたしはその中でえちうらの歌に出会えてよかったと心から思えました(´・ω・)
美穂
(2006-10-02 21:46)
さすが音楽をやってる方のお言葉ですね。私も音楽に携わっているのでよくわかります。そしてえちうらのメンバーに愛されている牛丼も元、吉野家ディーアンドシー関係者として嬉しく思います。ぜひみつのんにも食べてほしいです。
さあこ
(2006-10-02 21:58)
人生は一度きりです。その今の人生で、みつのんは人々に元気や勇気を与えられる事を仕事にしているのです。それって私にしてみたら羨ましいです。でも私も違うカタチであれ人々を元気や勇気を与える事が出来たらなぁと思っています。今の時代自分から命を絶とうとする人が多かったり何にも悪い事をしてない人達が殺されたりと本当にイヤな事ばかりです。私も音楽に何度助けられたか分かりません。これからも沢山の人達を幸せにしていって下さいね。そして、みつのん自身も幸せになって下さい(=^▽^=)
☆胃薬☆
(2006-10-02 22:10)
尊敬している方がお元気になるといいですね。
生きているってすごいことだけれど、当たり前に過ごしているし、そうじゃない状況もあるわけで。
最近、人って儚いなぁと思う場面がありました。
尊敬している方にぜひ聴いてもらえたらいいですね。
再度読み直してコメントさせてもらいましたm(_ _)m
ミニメロンパン
(2006-10-02 22:17)
みつのんの書くブログには、ぃっも“今”のぁりがたさを考ぇさせられます(・ω・。)そして周りにぃる人たちのことも(σ・ω・)

『The gentle world』はぃっも聴き入ってしまぃますo(*≧_≦)o"なんかすぅーっと染み込んでくる感じで(*´∀`*)

これからも音楽でみつのんの素晴らしぃ想ぃを伝ぇてくださぃ(*^□^)ノ

沙織
(2006-10-02 22:29)
みっちゃん!出会い、別れ、いろいろありますね。 逢えなくなる別れ程、辛い事ないです。初めてみっちゃんたち「えちうら」の方との出会いは3月23日でした。二か月前に悲しい事があったばかりで、ほんと元気もらえたし、生きる力になってます。このブログに関しても同じですm(_ _)m 今の思いを無理せず、隠さずブログに載せてくれるみっちゃん…みんなに大きく伝わる物がいっぱいあるよ♪そんなみっちゃん!いつも何かを感じさせてくれて刺激もらってます。思いつめず 現実を嫌でも 受け止めなくてはならない事に、イラつく事もあるでしょうけど、それでも進むしかない事に、頭と行動が反比例…そんな時の仲間や側にいてくれる人…和ませてくれる歌に、力もらってるんだよね!マイナーになってるみっちゃんでも話してくれた!と言う事で、私はまた、力もらいましたm(_ _)m 人間的に私も みっちゃんがほんと 好きだなぁ〜!11月が楽しみです出遅れてるけどじっくり聞かせてもらいますね。私個人最後のライブになるかも…と考えたら、うれしい寂しいライブになる事を覚悟しながら…ずっと応援してます。頑張って…もっと、もっと、いい男になれるよ☆

かなママ
(2006-10-02 22:32)
以前、一度だけ書き込みさせていただきました。久々に見たら「書き込まずにはいられない」と思いました。初めて見たのは、ららぽーとでした。付き合って2年半になる彼氏と見ました。二人で虜になり「今度はライブに行こう」なんて話たりして。でも、その彼は今闘病中です。突然耳が聞こえないと訴え、診断の結果「脳腫瘍」。即日入院。本当にもう絶望しかなかった。彼は告知を受け入れ「前向きに考える、治ったら”えちうら”ライブに行こう、ららぽが最初で最後は嫌だからな」と笑っていました。今日は治療薬で髪が抜けるのが気になるからと言うので、バリカンを購入し彼の髪を短くしてきました。彼が良くなったら必ず二人で見に行きます。
”えちうら”の曲には、こんなふうに人に希望を与えたり、勇気を与えたりする力があるんです。正直、私はこれから彼を支えていけるか、不安もあります。でも、きっと辛い思いや苦しい思いは誰もが経験してて
乗り越えるために友達や家族が必要で、不安を軽減指せる為には風景や詩・音楽の持つ不思議な力が必要で・・・。長くなってしまいましたが彼に希望を与えてくれてる”えちうら”に感謝です。私の癒しになってる曲を作ってくれて感謝です。そして、そんな”えちうら”を支えている関係者の皆さん、ファンの皆さん、そして”えちうら”に感謝です。これからも素敵な曲を届けてください。「伝えたい」と皆さんが思えば、その気持ちを「受け取りたい」と思う人々が必ず、皆さんの気持ちを込めた曲を全身で受け止めて、そして受け入れてくれるはずです。私的なことを長々と書いてしまってすみませんでした。ただ純粋に「ありがとう」の気持ちを書きたくて。
心結
(2006-10-02 22:48)
いつも素敵なブログありがとう☆悲しい時、嬉しい時自分の中での、お気に入りの歌が手助けしてくれる、音楽っていいですよね。白鳥さんは、毎日いろんな事に感謝の気持ちを、忘れない心の持ち主ですよね☆
♪アンズ♪
(2006-10-02 23:00)
ミツノリくんこんばんは(^-^)
大丈夫ですか?眠れますか?
音楽が近くにあって良かったね。
「命」は無事ですか?その尊敬するお友達にも心を元気にしてくれる音楽がありますように。
Mi
(2006-10-02 23:10)
心結さん、頑張って書き込んだブログですね…ほんと、えちうらのみんなと逢えて良かったよね!頑張り過ぎると辛いだけ…一人でいる時の言葉に出来ない思いわかりす。経験したばかりだから…けど進まなくてならないんだよ…いっぱい休んでいいから…ゆっくりね…
かなママ
(2006-10-02 23:17)
みっちゃん、こんばんは☆
ブログを読んで、人は1秒1秒を大切に、そして今ここに居ることの幸せを改めて考えさせられた気がします。

私もよく音楽に助けられます。
音楽はすごいです
言葉では言えないことでも音楽でなら素直に表現できたり...
気持ちの問題もあると思うけど、悲しいときに楽器を持つと悲しい音しか奏でられなかったり、逆に嬉しいときは本当に明るい音が奏でられたり...

そして聞き手は音楽で感動したり勇気をもらったり、さまざまな感情を抱く。

音楽は不思議な力を持つ生き物だなと、私が音楽をやっていてよく実感することです。

音楽を通してみっちゃんがその尊敬する方のお力になればいいですね☆

長々と失礼いたしました
○●めぐみン●○
(2006-10-02 23:33)
私も、音楽が大好きです☆☆何度元気や勇気や希望をもらったのか…。と思います。
白鳥サンの『THE gentle world』聴いたことないのですが…。きっと素敵な曲なんでしょうね♪

それだけでなく、えちうらサンの曲ゎ本当に伝わる気持ちがあります。その歌詞に詰められた思い…本当の思いゎ作った本人が1番わかっているんだと私は思います。
(誰にもわからない…その気持ち)
それを一緒に共感出来る喜びや気持ちが、
白鳥サンの尊敬すべき方に伝えられる日が1日でも早く来るといぃですね♪

と思い…そんな、えちうらサンの曲に出会えたことに改めて感謝した今日この頃でした(笑)(¨;)
Black☆
(2006-10-03 00:23)
私は大切な人を失ってから幾年過ぎても忘れることも、思い出にすることもできずにいました。
今はえちうらさんに出会い毎日がんばることができます。私の心にはえちうらさんの歌が必要だったのです。本当にありがとう!!!


私はこんなにも助けていただいたのに何もお返しが出来ません。無力です。すみません。

私にできることは、あなたの大切な方に思いが届くことを願うことくらいです・・・・・何もできなくてゴメンネ。
寂しいん坊
(2006-10-03 00:28)
みんなたくさんいろんな事抱えてる…そんなみんながみんなを支えてる…みっちゃん、何も出来ないけど頑張りたいよ。それと心結さんの内容に涙出ました。今直面してるんだね…えちうらのライブ本当に素敵だよ。一緒に行こうね!応援してるから!
かりん
(2006-10-03 03:52)
白鳥さんの特別な想いがつまった「The Gentle World」はとても素敵な曲ですネ。本当に感動しました。心に響きました。

白鳥さんの尊敬する方に、力になりたいと想う気持ちが届くといいですネ。

ずっと応援しています。
マコりん☆
(2006-10-03 07:06)
おはようございます♪
誰もが何かしら悩み苦しみ抱えて居ると思います,でも心の支えがあれば必ず乗り越えて行けるんですよね(^^)v白鳥クンも音楽と出会い素敵な曲と出会いみんなに熱い想いを届けて下さい!!!必ず大事な人に通じると思います(*^.^*)
はぎ。
(2006-10-03 08:47)
早く復活祭できるとぃいですね(((o≧▽≦)o

ぁたしも音楽によく助けられます(◆*'3`b)b+゜
しかもえちうらに↑↑
УЦКА
(2006-10-03 21:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。