試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ちゃっす♪

昨日PCを開いてみたら、なんとカナダにいる友達から

「ようやく長年の夢であった旅に出られそうだよ!」
と、二年の留学生活を終えて、自由に世界を旅する日本人バックパッカーになるとメッセージがありました!

現在俺が読んでる
アジアンジャパニーズの影響もあり、

事の流れが全て必然に思えてなりませんでした。



いつ帰ってくるかは未定・・・・・・。

日本にいる時はシステマチックな日常の中にいたその友達・・・・・。

システマチックが故に、時間の流れが早すぎて、自分のあり方に疑問を持っていたその友達・・・・・。

俺のやっていることに、羨ましいとも言っていたその友達・・・・。


その友達は最後に、

「たった一度の人生!楽しもう!Ciao!」
と残して、

旅に出ました。

踏み出して自分の行きたい方向に行き先を決めた、俺は尊敬します。

地位や名誉や金よりも、自分にしか味わえない旅を楽しんで来てほしい!

ただ、危なくないようにだけ祈っています!



白鳥トライポート




2007-03-14 22:46 この記事だけ表示   |  コメント 16

コメント

お友達いい旅になるといいですね!!
レインボー
(2007-03-14 22:56)
何か格好良いですね☆確かに一度切りの人生を自分の好きに生きてみたいですよね!!お友達ってステキです(*^-^)b
本当に無事を祈るだけですね(^_-)☆
◇飯山、満◇
(2007-03-14 22:57)
カナダに友達がぃるとか素敵だなァ…(*゜▽゜)


自分のゃりたぃ道かァ…なんか涙出て来ます…
たった一度の人生かァ…後悔はしたくなぃですょねェ…ぃまのままだったら絶対後悔しちゃぅ気がします…
ぅーん…すごく02難しいコトですょね…(ρω・`。)

みつのんも頑張ってくださぃッッ(*゜▽゜)応援してますカラッッd(●0Цo○)♪+゜

その友達,ホント頑張って欲しいデスッッ(*ノv`嬉)+゜

ぃい話聞けてょかったデスッッ★このままぢゃダメな気がした今日このごろデス♪
ぁりがとぅござぃました★


今日ゎお疲れ様でした↑↑
УЦКА
(2007-03-14 23:03)
たった一度の人生だもんねp(^^)q
悔いのないように過ごさなきゃ!

とっても素敵なお話ですね☆

危険を回避することばかりを考えたら何も出来ないですがやはり心配はつきものかも…。
世界は広いなぁとつくづく感じます!
またそのお友達からメールがあったらお知らせして下さいね☆
パンダ年
(2007-03-14 23:04)
あ"━今の生活をすべて投げ出して旅に出たい(つД`)ー!

でも本当に実行なんてできないなァ。チキン野郎だから…

ともだちすごいですね!!
リよー
(2007-03-14 23:05)
みつのん♪ブログ更新ありがとう♪


凄いね!びっくりだょ!でも…正直羨ましいって言うのが本音かな!(b^ー°)
自由気ままに旅に出る!いつ何処にいるか、いつ帰って来るか分からない!いいね!現実出来ないもんね! 彼…無事に帰って来て欲しいね!帰って来たときはきっと彼は凄いオーラが出てる事でしょう(≧∇≦)
彼が無事に帰って来るのを祈ってますm(_ _)m


今日の撮影寒かったみたいだね♪ 風邪などひかないように一杯栄養つけて、ゆっくり休んでくださいね♪

お疲れ様でしたぁ(-^〇^-)
iku♪
(2007-03-14 23:12)
そのぉ友達、めちゃめちゃカッコィィです(>ω<人)+。゚
自分の進みたぃ方向を、“人生1度きりなんだから”と言って決められる人はすごぃデス(o^_^o)

ぃぃ旅が出来るコトを祈ってマス(*ノ∀`)/" ))

沙織
(2007-03-14 23:16)
そのお友達はとっても素敵な考え方、生き方をされていますね。

やっぱり人は「今を楽しむ」、「今を生きる」ことが1番だと思うし、そういう風に人生送れてる人って本当に私は尊敬できます。

「未来」の為に「今」を。「今」の為に「今」を。ですね(^O^)/
○●めぐみン●○
(2007-03-14 23:23)
たッたいちどの人生後悔だけゎしたくなぃですね↓↓


だからぁたしも全力投球で頑張リたぃです♪
ぇでん
(2007-03-14 23:26)
記憶間違いなら ごめんなさいm(_ _)m 文面内の方…昨年 久々の再開…
こちらで滞在中過ごした事…今度はまた いつ逢えるか約束出来ない 見送りをした事…脳裏にあるかも…

CDを持たせてやった話し…
そんな『友達』をみっちゃんには いるんだなぁ〜と思う自分がいたから…
ここまでの カキコはなしにしても 自分を見つめた生き方…やりたいからやる…何が答えか 正しいか解らないけど 今をただやるしかない…きっと 友達はいっぱい自分と語りあったかもね…
答え出したけど ほんとは まだ 疑問を残してるかもしれないし…

先に自分を見つけて『えちうら』と言う答え 生き方をしてる みっちゃんに 友達は先を歩いているな!!と 思っていたのかもね…

本当に 『いい旅』だったと 誇らしげに いつか元気な姿をみっちゃんの前に 友達が 見せてくれる日が来る事を 心から強く思います。

みっちゃんも考えたり 思う事があったんでしょうね…刺激もされて…

『えちうら』の顔でなく個人の みっちゃんを 見させてもらいましたm(_ _)m

日にち変わってしまったけど 最高なホワイトデーに
なりました…


かなママ
(2007-03-15 00:21)
ミツノリ君こんばんは(^-^)
凄いお友達ですね。羨ましいと思えるのは自分が捨てられないモノに囲まれて身動きがとれなくなっている現状に満足してしまっているからでしょうかね?
全然知らない人ですが私もそのお友達が自分では避け切れない、切り抜けられない事に出会わないように…と思います。
Mi
(2007-03-15 00:31)
お友達は旅先でいろんな経験をされて何を感じてどんな景色をみてくるのでしょうね♪時間の流れがぜんぜん違うように感じるンだろうなー。楽しいこともあるけど危険なこともあるンだろうなー。私もお友達の無事を願っています。
晴れ
(2007-03-15 00:43)
自分のやりたいことができる夢が叶ったなんて素敵ですね(*^_^*)怪我のないように気を付けて旅してほしいですね☆
あすか
(2007-03-15 03:21)
白鳥さんのお友達も旅に出られたんですね。
私の友達も今月、帰国は未定の旅にでます。
ブログを読んで、とても共感しました。


いつか旅が終わった時、
素晴らしい人生だったと思える旅になって欲しいと思っています。
マコりん☆
(2007-03-15 03:28)
おはよう、みつのん。素敵な写真とブログありがとう♪

『一度きりの人生、楽しもう』という言葉、胸に響きました。何回か聞いたことがある言葉だけど、これほど実感したのは初めてです。
私も、後悔だけはしないように楽しく生きていきいな。

そのお友達が素晴らしい経験をたくさんして、無事に帰ってくることを祈ります!!
リクルーツ
(2007-03-15 04:15)
昨日は寒い中撮影お疲れ様でした。写真は幕張サンセットですか?!

お互いに誇りに励みにしあって違う世界を旅する友達がいるなんて素敵です。
次にお友達と会える日が楽しみですね。その時はまた報告して貰えたら嬉しいです。私も無事を祈りましょう。
『ASIAN JAPANES』まだ途中なんですけど、最後の方に載っている出会う旅人の写真を想像しながら読むのが楽しいです。(ページを捲って途中で写真を見たい気持ちを抑えてね)
毎日をお天気とご飯の献立をメインに考えて過ごしている私です(笑)(えちうらの事もね☆)が、遠い昔に出会ったヒト達の事をふと思いだしてしまいます。
Ochan
(2007-03-15 07:35)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。