試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
昨日久しぶりに邦画をみまして、めちゃくちゃ遅いですけど「ALWAYZ三丁目の夕日」を家で見てて、ボロくそに泣いてました(笑)もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

切ない涙ではなく、ストーリーが温かすぎて号泣でした。
現代に足りないものを感じましたねー。

今の僕から見ると、あの時代は、今では普通のものが新鮮で、テレビ、冷蔵庫がある家に町全体で見に行ったり、刺激と人の温かさがうまく共存していて、ほんとに楽しそうに見えたんだよね。

今の時代は…。ってそんな風には思ってないし、たくさんの仲間に囲まれて幸せだけど、映画でみた。町の温かい雰囲気はなくなってるよね。
その変わり便利なものがたくさん増えてる。


でもあの時代の人達は、今の僕らのような時代を作りたくて作ったんだろうし、うらやましく思うんだろうなー。
でも現代の俺は、あの時代の方が楽しそうに見える…。

無い物ねだりと言ったらそれまでだけど、何が成長で何が発展なのかは、微妙なとこですな。


便利な物も多くて素晴らしい現代だけど、心まで機械のようにならないようにしないとね♪


芳賀もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
2008-05-27 00:18 この記事だけ表示   |  コメント 16
Image012.jpg
雨が降ったからわりと涼しいね〜♪


高速からの景色が、若干日がさしてきてて綺麗でしたよ!


高速?




はい、今日僕えちスタに出るかも…です(笑)


出るかでないかはレギュラー陣次第ですがね〜!


大好きなえちスタを目の前で見れるだけで幸せです(笑)

今日はナオトインティライミさんも来るし〜!
お楽しみん!



芳賀
2007-07-11 20:53 この記事だけ表示   |  コメント 8
Image013.jpg
あざまーす♪



なんだか起きてしまった!


まぁたまには、早起きもいいよね〜。


しっかり朝飯とか喰ってみようと思いまふ♪



しかも起きてふとテレビを見ると、時刻が俺の誕生日の日付!



いい一日のスタートがきれそうな気がしてくるね〜♪


今日も充実した一日になりますように!


芳賀
2007-07-10 06:27 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image011.jpg
今日も熱いね、


熱いのにね…





今買っちった…




ホットのコーヒーを… 。




間違えた〜(ノ><)ノ


この時期にホッツなコーナーはいらないでしょ〜!!


あーなんかくやぴ…



芳賀
2007-07-09 22:52 この記事だけ表示   |  コメント 14
20070625082103.gif
最近忙しく動きつつ、最低でもWIIで体を動かしているので、寝付きが前に比べてよくなりました♪


しかも最近、さすがにこれ以上体重を増やせないと思い、飲んだ事もなかったヘルシア緑茶とか飲みはじめちゃってます〓


脱げる体目指して頑張りますわ〜♪


芳賀
2007-07-07 23:03 この記事だけ表示   |  コメント 19
Image008.jpg
今日は久々にカチコチになった体を、いつもの院でほぐしてもらってきました♪



久々に行ったからか、いつもよりVIP待遇で、お灸の時三人くらいでお灸をのっけてくれました…








って一人で充分じゃい!

まぁ愛嬌たっぷりの先生方に、目を細くしてしまいますm(__)m


これからも僕の体をどうぞよろしく!


芳賀
2007-07-06 22:32 この記事だけ表示   |  コメント 14
Image008.jpg
今日は〜、


母校習高でカサブタのPV撮ってきました〜♪



やっぱ懐かしいっすわ〜。



かなりかっこよく撮れてると思うから、まじ楽しみにしててちょ!


それと、越後屋にえちうらノートがあって、コメント残してきたんで、時間ある人は見に行ってね〜♪



芳賀
2007-07-05 19:10 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image009.jpg
何年か前に、超でかい「家蜘蛛」が出た!と大騒ぎして、みんなに報告した事があったんだけど、

今年もデマシタ…。



芳賀家では、こいつを「お父さん」と呼び、共存の道を選びました(笑)



起きたら枕元に「お父さん」がいたら…。
なんて考えると、ゆっくり寝れません…。


こえ〜。


芳賀
2007-07-04 17:11 この記事だけ表示   |  コメント 22
Image011.jpg
まじ、毎年この音魂最高っすね♪

夏感じるよね〜!


ほんとにムード満点っす。

そして、ライブ後のダイブ…(笑)


あぁ、みんな愛してるわ!


今日はこれにつきる!

これからも相思相愛でよろしくな〜♪


芳賀
2007-07-03 22:15 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image009.jpg
これから収録行ってきまーす♪



いつも玄関で、見送ってくれるのは、サザーランドも阿部君から誕生日にもらったふくろう君ですm(__)m


ってかジメジメして、気持ち悪いね〜…


芳賀
2007-07-02 16:24 この記事だけ表示   |  コメント 13
 
×

