試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おはよ〜♪

今日めっちゃ天気いいし、旅行でも行きたい気分ですなぁ〜!

ってな訳でこれからミーティングですm(__)m

事務所が微妙に引越して、NEW事務所での初ミーティングっす!

さぁしょうやんをどうやって育てようかなぁ〜。

芳賀


2007-04-21 12:04 この記事だけ表示   |  コメント 20

やっぱ路上いいね〜♪

前にYUIちゃんの特番みたいな感じで深夜に放送してて、それを録画したやつを昨日の夜見てました。

路上ライブやってるシーンだったんだけど、
「路上が自分の原点」って言ってたのを見て、共感できたなぁ。

なんだかんだで、やっぱりえちうらの原点も路上だし、たくさんの歴史と思い入れがあるからね。

そんな事を思いながらの今日の路上だった訳で…。
現場に着いた時から、その空気感が懐かしかったり、愛おしかったりしました。

これからもこの場所を大切にやっていきたいっす!
来てくれたみんなありがとぬ〜んo(^-^)o
次回も期待しててちょ〜♪

芳賀

2007-04-20 22:49 この記事だけ表示   |  コメント 15

ほんでもって、夕方くらいに津田沼をブーンと走ってたら、偶然いつもお世話になってる、習志野の先輩がいて、

「ど〜も〜!」 

「お〜!」 なんつって
選挙事務所へ!
ってどんな流れだよ!!(笑)

実は、パーティのPVの時にもお世話になった方が市議会選に立候補してまして、その活動中の先輩とたまたま会って、事務所へ!っていうのが正確な流れね(笑)

初めてあ〜いう事務所入ったわ〜♪(祝初体験)

行政の事は正直詳しくわかんない部分もあるけど、やっぱ頑張ってる人を見ると元気もらうし、俺も負けてらんないな!って思うし、心から応援したくなるもんだよね。
もうここに歳の差とかは関係ないっす!

多分僕ができるのはこういう事くらいなんだと思うし。

習志野市の皆さん!見かけた時には是非応援してあげて下さいね!

芳賀


2007-04-19 22:04 この記事だけ表示   |  コメント 16

今日もゆずで体ボキボキやってきました♪

ポラロイド以外の曲も流してくれるって事なので、全18曲入れたオリジナルCDを置いてきました!

この街をえちうら色に染めてやる〜 !

店頭にも歌詞カードとガチャピン…





ガ… ガチャピン?

まぁ共に応援してくれてると言う事で♪

芳賀






2007-04-19 18:39 この記事だけ表示   |  コメント 18

ほんと梅雨入りかってくらい天気悪いね〜…

そんなさなか母親に「買い物付き合って!」

「どう見ても今集中して歌詞書いてるじゃろがぁ〜!!」

という気持ちをぐっとこらえ、買い物へ。

どうやら花が欲しかったらしく、花を選んでいる様子…。

まぁ変な話ですが、いつまでこんな風に買い物できるかもわかんないし、
自分が思ってる以上にきっと貴重な時間なんだろぅなぁ…。

父親の時後悔してるからもぅ後悔したくないなぁ〜とかいろいろ考えちゃいましたm(__)m

たかが花選び、されど花選びですわ!

ほんでもって今寿司喰ってまーす♪
たくまに喰わせたい
ヒヒ(−_−メ)
芳賀


2007-04-18 19:31 この記事だけ表示   |  コメント 27

久々にマリン行ってました〜♪

残念ながら今日は負けちゃいましたね… 。

なんか球場の雰囲気とかすげー懐かしかったなぁ♪

ってかすんげー寒かったわ〜!
風邪引かないように気をつけまーす♪
芳賀


2007-04-17 22:48 この記事だけ表示   |  コメント 18

昨日の晩はこれまたお馴染みの、まる。に行って
飲んでて、ほろ酔いの僕ですm(__)m

ってか外寒かった〜…。
みんな風邪ひかないようにね!

まる。ももちろんポスター貼ってくれてまっす♪
もうすぐ店長のはるか君とまたまた記念撮影♪

芳賀


2007-04-17 12:46 この記事だけ表示   |  コメント 14

リフレッシュしたスタートをきるために、おきまりの「ゆず整骨院」へ♪

ポラロイドのポスターしっかり貼ってくれてましたよー(^O^)/

嬉しかったのでスタッフのみんなと記念撮影♪

芳賀


2007-04-16 15:32 この記事だけ表示   |  コメント 18

なんか日に日にライブが楽しくなってるなぁ♪

得に最近はステージの上に立ってた方が落ち着く
んだよね!

楽屋の方がよっぽどそわそわしてますわ…(笑)

ステージに上がって、回り見回していつものみんなの顔が見れると「うん、大丈夫だ。」
って気持ちになって落ち着くんだよね〜。

ホントみんなのおかげだね!ありがとうm(__)m

今日は久々に眼鏡プレイでした(笑)

常に変化を見せていけたらいいなぁ〜、と思います!乞うご期待♪

さぁ今日はマッコリ飲んでゆっくりネマース
おやす〜(^O)=3
芳賀


2007-04-16 00:43 この記事だけ表示   |  コメント 23

たたいまっす♪

今日はスタジオでした〜、たくも言ってたけどせっかく気持ちよく晴れてたのに…。まじモグラですm(__)m

なんかふと思ったんだけど、「香り」って曲と似てるとこがあって、その曲を聞いたら忘れてた記憶が急に溢れてきたりするじゃない?
そう考えると香りってのもあるよね!

その香りを嗅ぐと溢れてくる思い出。

人それぞれ違うとは思うんだけど、 俺はLAXのシャンプーの香りなんです… 。(笑)

高校時代の淡い記憶がぁ〜!みたいなね!

みんなはどんな香りに反応しちゃう?

今日の晩飯 玉子丼♪

芳賀


2007-04-14 21:03 この記事だけ表示   |  コメント 17
 
×

