試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

上野公園、とんでもねー人ですわ〜♪

もう桜も満開で、花びらがモリモリしてますわ〜!


2007-04-01 17:08 この記事だけ表示   |  コメント 13

ただ今長柄君とアメ横探険中♪

いやー賑わってますよ!

めちゃイケかなんかで、やべっちと一緒に叩き売りをしてたおっちゃま♪ みんな知ってる? 芳賀


2007-04-01 16:26 この記事だけ表示   |  コメント 8

上野SENSATIONでございます♪

オープンして間もないので、綺麗っすよ〜!

ほんでもって今日ライブで、重大告知しますんで〜!楽しみにしててね〜!
そこはエイプリルフールなしでね(笑) 芳賀


2007-04-01 13:29 この記事だけ表示   |  コメント 15

おはよ〜♪

まさに春って感じの気候だねー!

すげー気分いいからいいライブできそっす!

みんな上野にGO!
p(^^)q 芳賀


2007-04-01 11:50 この記事だけ表示   |  コメント 12

何気に今帰ってきました〜♪
ライブ終わってからちょっとお呼ばれされてまして、地元のBARに行ってました!

そこギターが置いてあるとこで、何故かセッション的なノリに…

あんまりこういうの好きなタイプではないんですが、なんか意地でやってきました(笑)

そこのお店にもポスター置いてきたので、きっと貼ってくれるでしょう♪ 僕の地元ですからね^O^)/
それにしても今日のSacraさんは良かったなぁ…。イエスタデイ普通に歌ってました(笑)

6月お楽しみ♪ じゃまた明日〜!
芳賀


2007-04-01 01:30 この記事だけ表示   |  コメント 13

皆さん千葉テレビは見てくれたかなぁ〜?

終わってからしょうと、行きつけのラーメン屋で飯喰ってました♪

「一's」というラーメン屋。これで、(いちず)と読みます!まだここが屋台の時からの大ファンで、今でも通ってるお店!

えちうらのポスターも貼ってくれるという事なんで、みんなもマジ食いに行ってみてね〜♪
一言で言うなら、上品なラーメンで、俺がいつも見る限りでは大体男性女性の比率が同じくらいの客層なんす♪
女性にもオススメですよ!

腹減り過ぎて、撮る前に食い終わってもーた…(笑) 芳賀


2007-03-30 21:22 この記事だけ表示   |  コメント 17

先日の髪染めたって話で、気付く気付かないの以前に、「事務所に了解とって下さいよ〜…」って
逆に怒られました(笑) むきょ〜!!

まじ天気いいし、気分よいね〜♪
最近買った車の芳香剤がなかなかいいオイニ〜かもしだしてます♪
ほんじゃ千葉テレビ頑張ってきまーす! 芳賀


2007-03-30 17:04 この記事だけ表示   |  コメント 13

今日メンバーの誰一人として、僕の髪の色の変化
に触れてこなかった事に今になって気付き、腹が立ってきた芳賀です(笑)

それにしても赤ワインうまいなぁ♪
今まで敬遠してたのが意味わからん…。

長柄君の女装いいですね〜!

ちなみに僕の女装ショットは、モザイクありでもNGです(笑) かなりハレンチなので…
多分、キングオブ門外不出 だと思われます(笑) 芳賀


2007-03-29 22:09 この記事だけ表示   |  コメント 18

髪いい感じに染まりました♪
次会う時のお楽しみで(笑)
今日は珍しく赤ワインで眠りにつきます〜。

一人でぐでんぐでんになんないように気をつけまーす♪
誰かお供して…(笑)
芳賀


2007-03-29 00:45 この記事だけ表示   |  コメント 25

ちーっと気分転換に髪染めまーす♪

ちと明るくしまーす!

ムラがでると嫌なので、オカンにちーっと手伝ってもらいました〜!

さぁうまく染まってくれるかなぁ?f^_^;
芳賀


2007-03-28 22:55 この記事だけ表示   |  コメント 17
 
×

