試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今帰宅♪
今日来てくれたみんな!
そして遅くまで残ってくれたみんなどうもありがと♪

これからステージドリンクがコーヒーになりそうです…(笑)

まぁ好きだからいいんすけどね♪

なんだか今日は眠いので お酒飲まないでも寝れそーでーす!

おっと!
PVに続きサンプルだけど、ポラロイドのCDもあがりました〜!

こりゃ楽しみだぁ(^O^)/

芳賀


2007-03-25 01:49 この記事だけ表示   |  コメント 17

そうだ!

なんで今まで忘れてたんだろう…

俺の携帯 ワンセグやん♪

まじ使える!
これで本番まで安泰だわ♪ 芳賀


2007-03-24 19:58 この記事だけ表示   |  コメント 13

さぁ、いよいよ本格的に暇になりまして〜…
あんま腹減ってないのに一人でラーメン喰ってきました(笑)

ってか久しぶりにラーメン一人で喰ったなぁ…。

意外と夜とかも誰かと会ったり、しゃべったりとかしないと寝れないここ数年…。 ウサギですm(__)m

ってな訳でタク大丈夫かなぁ? 芳賀


2007-03-24 17:30 この記事だけ表示   |  コメント 14

リハーサル終わって、これから鬼のような待ち時間がスタートですm(__)m

でも出だしは好調♪
ポラロイドのPVが完成しまして、今見てまーす!
まじカッコヨス です(笑)
楽しみにしててちょ♪


2007-03-24 16:20 この記事だけ表示   |  コメント 15

ども〜♪
これからリハーサルどぇーす!

今日は待ち時間めっちゃありまーす!

blog更新しまくりまーす♪

たくから、ものもらいもらわないようにしまーす!(笑)

芳賀


2007-03-24 14:35 この記事だけ表示   |  コメント 15

ただいまっす♪
今台場ラジオから帰ってまいりましたm(__)m
今日はカップリングの「コイゴコロ」初めてみんなに聞いてもらったんだけど、いかがだったかな?
男女の微妙な三角関係を歌にしてみました!
友情をとるか愛情をとるかみたいなね!
でも恋の力ってすごい訳ですよ、なんやかんや言うても急スピードで心は燃え上がってしまうわけです。恐るべしコイゴコロ… 。みたいな!

CD発売したらじっくり聞いてみてね♪

東京タワーを見るといつも思う事…







僕らの音楽出てぇ!!!
芳賀


2007-03-23 22:21 この記事だけ表示   |  コメント 21

さっきリハーサルから帰ってきました〜♪
整体行ってから、リハーサルしたから体が軽い軽い♪ これから時間がある時はそうしよ〜っと!

さぁ帰ってきてから、小さい頃からの俺の好物「ヤキソバ」
まじ芳賀家のヤキソバ日本一ですm(__)m
何が違うのか全くわからないけど、うまいんす♪ この量を二皿喰ったどぉ〜!芳賀


2007-03-22 21:00 この記事だけ表示   |  コメント 16

パソコンいじってます!!

本格的なヒッキーになりそうです!!

世界一ハイテンションな引きこもりの出来上がりです!!笑

今日は友達のワンマンライブ見に行ってきまーす!

写真はいい感じになってきたマイデスクと
まだ直毛だった頃の俺。。(遠い目ww

SIGA






2007-03-21 08:37 この記事だけ表示   |  コメント 31

風が気持ち良かったから、窓開けてたんだけど、くしゃみが止まらなくなっちまった…

まさか 花粉ナンチャラ…
ヤダヤダ!

鼻チンチンしてて、ティッシュ箱みたら、こいつに名前をつけたくなったので、緊急で久々の名付け親選手権っす♪
こいつにいい名前を付けてケロ ! 芳賀


2007-03-20 19:41 この記事だけ表示   |  コメント 30

いい天気だなぁ〜♪

心が洗われますわ〜!

今日はこの空見ながら、
ほのぼの曲作りしますわ〜♪ 芳賀


2007-03-20 15:18 この記事だけ表示   |  コメント 20
 
×

