試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

横文字を頭につめ込んだ気がするぜ!!

しーぴーゆーとか
ぺんてぃあむふぉーとか…

もう完全にデキる男気取り♪笑

パソコン君も無事メモリ装置してぐれーどあっぷいたしましたよ!

パソコンかすたまいずするの楽しくなってきた!!

でも…


























せっかく秋葉行ったのにメイド撮り忘れて悔しくて今夜は寝れません。。。(灰)

誰か僕とパソコンについて語り明かそうよ!

ああ、そうしよう!(暴走

ウソデスオヤスミナサイ。。

シガ♪


2007-03-20 02:08 この記事だけ表示   |  コメント 18

キターー(>_<) ランキングトップ3に ランクイン♪ 芳賀

2007-03-19 17:20 この記事だけ表示   |  コメント 26

は〜い!めっちゃ体が軽くなった芳賀っす♪
マッサージしてもらいました!
地元の「ゆず整骨院」ってとこに行ってきたんだけど、この前blogで鍋パーティーをした仲間がそこで働いてるんすよ♪
同い年なんだけど、ホントいい奴なんですm(__)m
受け付けに入った瞬間に、期待通りに「ゆず」の曲がヘビーローテで流れきました!抜目ないっす…(笑)
昨日左手握手になってしまったみなさん心配かけてすいませんm(__)m
今日右腕を見てもらったのでご心配なく!
「無理したら、ピック持てなくなるよ!」ってその彼に脅されたので(笑)少し大人しくしてます…。
写真は院長が撮ってくれました♪
アットホームでいいとこです!ポラロイドが発売になったら、ゆずじゃなく、ポラロイドヘビーローテにしてくれるそうです♪
みんなももし体が重くなったら行ってみてね〜♪
芳賀


2007-03-19 16:59 この記事だけ表示   |  コメント 16

昨日の打ち上げが終わってから、芳賀家でしょうと飲み直してたんだけど、昼くらいに起きて、何故かすぐに「海猿」を見始めて、昼間っから男二人で大号泣…(笑)
まじいい映画だわ〜♪
あー超泣いたからなんかすっきりした気分だわ(女子か!)
写真は見終わって鼻をかむしょう君
今から整体行ってきま〜す! 芳賀


2007-03-19 14:10 この記事だけ表示   |  コメント 11

エバーセットさんとの第三戦無事終了しやしたm(__)m
いやーホントライブ楽しかぁ〜♪
エバーセットのみなさんもまじいい人だったし、
サウンドとかまじカッコよかったし、まじ好きです♪
是非今後もご一緒したいですなー!
久々のリフレインもできて、僕はお腹いっぱいです(笑)
そして、今エバーセットさんとの打ち上げがはじまりました〜!
ほいでわ〜♪みんな気をつけてねー! 芳賀


2007-03-18 22:32 この記事だけ表示   |  コメント 20

なんたることや〜♪
今ランキング4位ざます!もうすぐでトップ3じゃん! まじあるわ〜!
まじきてるわ〜えちうら♪
なんだか昨日の友人の舞台といい、最近刺激が多い事が多いなぁ…
比例して、俺の感受性も豊かになってる今日この頃…。いろんな事に感動できて、嬉しくなって、悲しくなって、腹が立って…。素晴らしく充実した日々ですm(__)mみんなに感謝です。
それはそうと、最近唇が乾燥しちまってカッサカッサですわ…。
こいつに頼ってます。
芳賀


2007-03-17 22:52 この記事だけ表示   |  コメント 21

今日は、ちょっと作家さんのお手伝いで三鷹まで来てまーす!
総武線乗り継いでドンブラコ〜♪
久々に電車乗ったわ…。
ほんでもって、これから高校時代の仲間の舞台を見に行ってくるぜ〜!
超楽しみ♪
ってかまじblogランキングすげ〜o(><)o 芳賀


2007-03-16 17:19 この記事だけ表示   |  コメント 15

お疲れ〜っす♪

今日は久々のサンスト♪
やっぱいいなぁ。僕らの故郷ですからねぇ。
気付けば僕らも中堅の位置にきて、かわいい後輩が頑張ってて この関係が素晴らしいですm(__)m
今そのメンツで飯喰ってまーす♪
幸せです!
明日もがんばろ〜っと!
芳賀


2007-03-16 00:50 この記事だけ表示   |  コメント 14

こん♪
あ〜い!僕は個人的にこれからまたもう一仕事っす♪
いや〜まじ今日寒いっすよ…。
昼家にいてポカポカしてたからナメテたわ…。

ナンパねぇ…
そういや、中学の頃、一回友達とした事あるわ(笑)
今考えると、ウケるわぁ!だって中学生だよ?(笑) その頃の僕はきっと刺激が欲しかったんでしょうね…(>_<) なんか必至になめられないように大人ぶってた記憶があるなぁ… かわいいねぇφ(.. ) 芳賀

2007-03-14 21:42 この記事だけ表示   |  コメント 17

おそよう♪久しぶりによく寝たわ〜!
快調な滑りだしです!

お〜っつ!!
今日はホワイトデーではないかぁ!
僕らはみんなからもらった気持ちを歌で返す事しかできないけど、これからもよろしくねん♪
そんじゃこれから撮影に行ってきま〜す!
芳賀


2007-03-14 13:59 この記事だけ表示   |  コメント 19
 
×

