試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

こんば〜♪
な〜んだか久々に一日ぐーたらしてやろうと思ってたんだけど、結局昼過ぎから自宅作業してたわ〜!
まぁ、あんまり休んでもたるむだけだからね〜♪
おかげで、今眠いわ…。
規則正しい生活に戻るかな?
まぁ無理でしょ。
これから、遅い!って突っ込まれるのでしょうが、パイレーツオブカリビアンを見よっかなと思っちょる♪
最近マッコリ飲みながら映画見るのにハマッとる。 しゃ〜 見るでぇ♪
写真は昨日のJUNKBoxの楽屋のラクガキ、みんなで爆笑しました。俺的にはダンコンがヒット(笑) 芳賀


2007-03-13 23:02 この記事だけ表示   |  コメント 23

ただいま帰宅しました〜♪
なんかホント最近楽しいなぁ〜!また新潟行きたいっす!今度は泊まりで行けたらいいなぁ(笑)
ひなたとは、これからもどんどん一杯ライブしてーな〜♪ まずはサーキットだぬーん!
blogランキングも相変わらず好調ですわ! 引き続き上位をキープしてますよ〜!ほいでは少しネマス(∪o∪)。。。
久しぶりに自撮り…。
芳賀


2007-03-13 11:10 この記事だけ表示   |  コメント 27

さっきまで、そのアルビレックスの本間君と飯喰ってたんだけど、懐かしい話から、お互いの近況なんか話してる中で、いい意味で凄い大人になってる彼を見つけました。
高校の時はテスト前に芳賀家にしょっちゅう泊まりに来てて、馬鹿な事ばっかして勉強なんてまったくせず、お互い爆睡(笑)みたいな感じで…
でも今は、サッカーで飯を喰ってるオーラみたいなものも感じたし、しっかり地に足をつけて進んでる彼を見て、かっこよさを感じたよ♪
お互いフィールドは違えど日本を背負っていく担い手になりたいよなぁ。 いやなります!
そこの店で喰ったオリジナル丼くそうまかった♪ 芳賀


2007-03-13 02:37 この記事だけ表示   |  コメント 13

目が覚めて、窓の外に目をやると…







なんじゃこぉりゃ〜!!

白銀の世界へタイムスリップ♪ 芳賀


2007-03-12 11:31 この記事だけ表示   |  コメント 13

おぱよん♪
今埼玉越えたくらいっすかねぇ…。

まだまだ旅は続きそうです!
車の中ギュウギュウだから、帰りはがくあたりがヒッチハイクですな(笑)

写真は運転できなくて、
活躍の場がない、ゆきのっち…。 芳賀


2007-03-12 10:04 この記事だけ表示   |  コメント 17

今日もみんなありがとう♪ ライブハウスがずっと圏外だったもんで、ずっと更新できずでしたm(__)m

ホントに今日も楽しかったなぁ!このサーキットまじいいイベントだわ♪
ツバメスケッチさん、ほんとにいいバンドだよね!これから共々よろしくお願いしますm(__)m
明日は新潟〜♪
場所は問わずエロス炸裂させてきまーす!
このトックリかわいいっしょ!中に河童がいんの 芳賀


2007-03-11 23:57 この記事だけ表示   |  コメント 21

みんな〜♪ blogのランキングちょっと見て味噌♪ 過去最高位を今マークしとるぜ〜!
すげー方々と肩並べてますよ!
みんなのおかげだね!ありがとうm(__)m
俺らも事あるごとにblog更新するから、これからもコマメにチェックしてね〜!
今日は、念願のこいつを飲みながら、「僕の彼女を紹介します」を見ます♪ 今さら韓流やね(笑)ほんじゃ明日もよろしく! 芳賀


2007-03-10 22:51 この記事だけ表示   |  コメント 17

おぉ!琢磨のランキング盛り上がっとるね〜♪
結構僕も甘い言葉持ってますよ〜みなさん!(笑)

さりげなく俺もコメントのせといたんで、チェキラ♪

久々に晩飯家で食ったんだけど、

ぎょーざー♪♪

しかもおかん、家で羽つき餃子作れるとは…
結構彼女達人です!
芳賀


2007-03-10 20:14 この記事だけ表示   |  コメント 19

今日は、谷津のさくら祭♪いやーまじ、久しぶりの野外だから、自然の光が気持ちよかったっすねぇ♪ 地元の方々の優しさ温かさに触れ、また改めて売れて恩返しせねばと思いますねm(__)m

今終わってから、今日より明日はのPVでお世話になった織戸自動車に来て、MOVEちゃんの点検に来てまーす!えちうらの為にこいつは頑張ってくれてるんでね!たまにはいたわってやらんとね♪

せっかくなんで、今日より明日はの再現をしてみました♪ 織戸さんホントに役者です(笑)
もう一つは僕の成績だそうです…。三月頑張らねば… 芳賀






2007-03-10 15:50 この記事だけ表示   |  コメント 13

あい〜♪やっと帰ってきました!
たくまも言ってたけど、 ゆずの「春風」懐かしいですわ! 車の中で二人で熱唱してたんだけど、当時を思い出しましたねぇ 。放課後の教室に仲間を集めて、ゆずのコピーライブとかやってたもんな〜。

時を追う事に、輝いてる自分でいたいと思う今日この頃ですm(__)m

まっ!今日のお相手は先日いただいたこいつ♪
芳賀


2007-03-10 01:23 この記事だけ表示   |  コメント 15
 
×

