試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

やっとかえっつきたよ〜。

ツーマンのリハーサルして、その後、リーダーも言ってたけどミックスがあってやっと帰ってきやした!

お疲れちゃん!


携帯の充電器が壊れ、ってゆーか僕がぶっちぎってしまって、今日、充電がなくてblogできませんでした〜 すま〜ん

今日、ミュージックステーションにゆずさんが出てて、リーダーと食いついてみてました。

まさかゆずがMステにでるとは・・・

感動でしたね〜




フルコーラスで、歌が終わった瞬間、拍手したなぁ〜

そんで、即、CD聞いたんだけど、サウンドがデビュー当時を彷彿させる、柔らかいサウンドにしてましたね〜




いや〜懐かしい!高校のとき、リーダーとゆず歌いまくってたのが懐かしいなぁ〜



ユイの新曲のチェリーもいいね!ヒッキーの新曲も最高だし。最近、いい曲多いね!

負けずにえちうらも頑張りましょう。


飯食います

長柄琢磨

2007-03-10 00:43 この記事だけ表示   |  コメント 37

ども♪ 今日は夕方まで、リハーサルしてて、これからシングルのMIXチェックと呼ばれる作業で、音のバランスをチェキチェキしまっす♪
みんなにいい音を聞いてもらうために、納得した作品を作るために細かいとこまで、神経質になるくらいこだわってしまうのですわ〜…。ほいでは
芳賀


2007-03-09 19:02 この記事だけ表示   |  コメント 16

今日も楽しかったなぁ〜♪ 最近仲のいいバンドとばっかライブやってるから、待ち時間とかも苦じゃないよね〜!最高です♪ みんな今日もまじありがとね!
例のごとく、まだ僕は寝れませんが…。今日のお供はこいつかな?マッコリ飲みてーけど、まずは部屋にある酒達を消費せねば…。 芳賀


2007-03-09 01:17 この記事だけ表示   |  コメント 18

おはよ〜ござすm(__)m

さぁ今日は埼玉ヘブンズロックでライブざまーす♪
只今リハーサル中!
今日も仲の良いバンドさんばっかだから、楽しみだし、もう楽しいよ〜(^O^)/ 芳賀


2007-03-08 14:54 この記事だけ表示   |  コメント 19

これからまた、ボーカル二人はレコーディングで〜す♪ さっき長柄君が自分でエロくない的な事をblogで言ってましたが…

俺の目の前で、しっかりエロい替え歌唄ってますよ〜(笑)
いい歌とってきまーす!
芳賀


2007-03-07 14:57 この記事だけ表示   |  コメント 19

今日は事務所行ってから、水島大先生の家で少しお手伝いをして、帰ってきてからちょっと横になってから記憶がなく…。


はい!寝てたみたいです(笑) でもうとうときて寝てしまう感じって超キモチイよね〜♪

先日、友達から渡したい物があるから〜って言われて、なんかアクセもらいまして、なんだかレアなものらしく、キムタクが…。みたいな事言ってたんで、ソッコーもらって帰りました(ミーハー) 今だにキムタクという言葉に弱いと知った俺… 芳賀


2007-03-06 23:46 この記事だけ表示   |  コメント 16

寝るどぉ〜!

って言っておきながら、もう一件今日は用があるのを思い出しまして、まだ都内です…。

えちうらのワンマンなどで、キーボードを弾いてくれてた、プロデューサーの水島大先生のお宅にお邪魔しておりました♪
もう機材まみれで、THE音楽家の部屋 って感じです!果たしてこの部屋の物の総額はいくらなんざんしょ?恐ろしいです。この部屋で、みんなも必ずや耳にしてるヒット曲もアレンジしてるのでしょう…。ゴイス〜です! 理想の部屋ですわ〜♪ 芳賀


2007-03-06 00:09 この記事だけ表示   |  コメント 19

はい!今日のレコーディングは無事終了♪
そして歌詞も今書き終わりました〜!
よくやった俺(笑)

はい、帰ったら速攻ねまうすm(__)m 眠し…
芳賀


2007-03-05 19:40 この記事だけ表示   |  コメント 25

今日は、これからボーカル二人はレコーディングでおますm(__)m
歌いまっせ〜!今日も歌いまっせ〜♪
楽しみにしててね〜(^O^)/ 芳賀


2007-03-05 12:40 この記事だけ表示   |  コメント 18

今日は関東サーキット初日♪ 最高の幕切れだったんじゃないかなぁ〜! ルーズドックス兄やんに感謝ですm(__)m
このまんま突っ走っていくんでよろしく〜♪
帰りにしょうと飯食ったぉ♪(しょこたん風)
芳賀


2007-03-05 00:24 この記事だけ表示   |  コメント 27
 
×

