試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

さぁ、準備は万端♪
さっきビデオ屋で、友達に奨められて「レント」を借りてきました!
見るのが、楽しみなんだが…

見る時間はあるのか?

さすがにあるだろ!
なくても強引に見るわ!

ってな訳で、今日は黒ビールでも飲んでネマース♪ それじゃ、今夜楽しみにしててね! 芳賀


2007-03-04 01:07 この記事だけ表示   |  コメント 15

そういや、今日はひな祭りだなぁ。芳賀家は女の子がいないので、このイベントとは無縁…。
メンバーの中で、女兄弟がいないのは俺だけなんですわ…。

マネージャーのゆきのさんも初節句だって昨日騒いでましたわ♪
まぁ、気持ちだけでもひな祭りという事で、プチ雛♪
ちなみに小さい頃、三月三日(耳の日)に中耳炎になりましたけど 何か?
芳賀


2007-03-03 18:20 この記事だけ表示   |  コメント 20

今起きたどすえ〜♪
昨日は結局明け方まで、歌詞書いてました。
意外と深い時間って、結構考える力が冴えてたりするよな〜。
寝ようと布団の中で目をつぶってる時って気付くとえちうらの事ばっか考えてる自分がいるのね〜! さぁ今日は一日監禁で歌詞書くぞ〜♪最近はこのメモ帳から全ての歌詞が生まれるとですm(__)m 芳賀


2007-03-03 14:25 この記事だけ表示   |  コメント 16

ども〜♪私は只今帰宅でーす! 今日も来てくれたみんなありがとね〜!

さぁて、これから歌詞をもうひと頑張りいたしやすm(__)m

作詞の神求む(笑) 芳賀


2007-03-03 03:35 この記事だけ表示   |  コメント 21

トラブル続きでのライブはなんとか無事終わったのだが…


だが…

最後にとんでもね〜トラブルが…

がくが、頭ブツケテ出欠… いや、出血!!!

只今付添人として病院にいまーす!

でも本人も至って元気なんで、俺が言うのもなんだけど、みなさんご心配なく〜♪
こんな感じで! 今度がくに会ったらみんな優しくしてあげてね〜! 芳賀


2007-03-02 23:32 この記事だけ表示   |  コメント 21

俺もショコタンばりの更新参加しよ〜っと♪
さっきリハーサル終わって、只今楽屋でまったり中! 今からでも遅くね〜んじゃね?みんなおいで〜♪ 最近買ったブーツ! イカス♪ 芳賀


2007-03-02 17:40 この記事だけ表示   |  コメント 12

先日仲間で鍋パーティーをやりましたわ♪ そろそろ鍋のシーズンも終わりだからね〜!食い納めですわ! 最近マッコルリって韓国の酒にハマッテおりますm(__)m 水のように飲んでしまう…。危険な酒ですわ〜。マッコルリごときには負けんぜよ♪ 芳賀


2007-03-01 01:16 この記事だけ表示   |  コメント 19

今日はジャケット撮影に備えて髪切ってきました〜♪心なしか頭が軽くなりやした(笑)
三月から関東サーキットも始まるしね〜!気を引き締める意味でもいいカッティングでした(笑) 今日切ってくれた方が同じ25歳だったので、共にがんばろうと励まし合いました(笑) そろそろ新コーナー考えまーす♪
芳賀


2007-02-25 18:14 この記事だけ表示   |  コメント 24

みなさん心配おかけしましたm(__)m
今日も個人的にちょっとお仕事が入っていたので、ゆっくりはできてないのですが、メンバー、スタッフ、そしてみんなの心使いで、昼頃にはある程度体調は戻りましたです! 風邪引いてる時って人の優しさとかに敏感になるもんだよね。身体の毒素と共に心も洗われた気分です♪
仙台では初披露の「ポラロイド」39度の熱い想いは伝わりましたでしょうか?(笑) ホント全国の人に聞いてもらえたら嬉しいです!それじゃまじみんなも体調には気をつけてね〜♪ 芳賀


2007-02-20 23:11 この記事だけ表示   |  コメント 32

う〜…。仙台を目前に土壇場で熱がデヤガッタ…! まぁたいした熱じゃないし、無敵のたっかいユンケル飲んだから今は普通なんで心配なく♪
仙台のみんな新曲楽しみに待っててね〜! 芳賀


2007-02-18 23:59 この記事だけ表示   |  コメント 34
 
×

