試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
Image007.jpg
今日もたくさんの人が見にきてくれましたm(__)m

ほんとにいつも感謝ですたい♪


今日は新曲「蜃気楼」「サマーダンス」の二曲を初披露しましたがぁ〜、どぉ〜でした〜?


スターが振り付けたサマーダンスの振りも超かっこいいよね!


まじみんな覚えてね!


さぁこの夏突っ走るぜ〜!


芳賀
2007-07-01 22:24 この記事だけ表示   |  コメント 19
Image005.jpg
先日、友人とWii大会やってました♪


いやー、まじおもろいね♪


ZIMA片手にやってたからまじスポーツバーでした!


の図。



にしてもやっぱ天気悪いとテンション下がるね〜…。


芳賀
2007-06-30 17:46 この記事だけ表示   |  コメント 11
Image003.jpg
さぁ、明日から忙しい日々へ突入といったところでしょうか?

まぁ忙しいくらいが調度いいっすわ♪


しっかり体調整えて行きますよ〜!


体重も順調に(?)この二週間くらいで、驚異の約6`増!!


もうこれ以上増やしません!

さすがに怖くなってきたわ…。(笑)


煙草やめた分を貯金しようと、貯金箱買いました!


かなりハイテク♪


芳賀
2007-06-30 17:11 この記事だけ表示   |  コメント 6
さぁ、忙しい日々へ突入しました!

やっぱ忙しいくらいが調度いいっすわ♪


しっかり体調整えて行きますよ〜!


体重も順調に(?)この二週間くらいで、驚異の約6`増!!


もうこれ以上増やしません!

さすがに怖くなってきたわ…。(笑)


煙草やめた分を貯金しようと、貯金箱買いました!
芳賀
2007-06-30 01:37 この記事だけ表示   |  コメント 11
Image0021.jpg
蒸し暑いっすね〜…。


いよいよ夏の香りがしてきそうな感じですわなぁ♪


夏休みの計画もそろそろ立てないといかんでしょ!


まぁ、えちうらは、ゆきの君が言ってましたが、
休みなんてないくらい忙しいっす!

関西ライブも決まったから、みんな旅行がてら一緒においで〜♪



先日Wiiをいただきまして〜!


今年の夏はこいつと親友になりそうですm(__)m


芳賀
2007-06-27 22:22 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image001.jpg
おはようござますm(__)m

昨日寝ようと思ったら、なんかいい曲書けそうな気がしたので、今まで起きて書いてました。


ん〜眠い…。



ってか皆さん大変です!



自慢のバルコニーのテーブルに…









蜂の巣が…( ̄▽ ̄;)




接写はかなり危険だったので断念しました…
もうバルコニーに出れましぇん…



芳賀
2007-06-25 10:15 この記事だけ表示   |  コメント 14
タマ.gif
今日も上野に来てくれたみんなありがとう♪


今日は雨でしたからね〜、湿気爆発!嫌ですね〜…。

カサブタも、そろそろみんなに浸透してきたかな?早くカップリングの曲達もやりたいね〜♪


楽しみにしててちょ〜!


ほいでわ


芳賀
2007-06-25 00:09 この記事だけ表示   |  コメント 11
Image005.jpg
今日の昼は、自家製熊本ラーメンっす♪


今は自宅でも割りと本格ラーメン作れるからうれしいね!


しかもドンブリがマイドンブリだから、これまたやる気が違いますわ♪


最近ちょっとワインについて勉強しようかなと思う今日この頃


芳賀
2007-06-23 17:30 この記事だけ表示   |  コメント 12
Image006.jpg
今とある、バス停でバスを待ってるんだけど、


俺の目の前に、3人の園児と、その保護者らしき方。


めっちゃこの保護者らしき方が今爆笑してるんですよね〜(笑)


園児の子は、ビーチサンダルはハム太郎のやつ履いてるんだよ〜!


…と どこも笑うポイントなんてないのに


「ハム太郎〜!!」

ってめっちゃ笑ってます…。






ん〜 、 今日暑いからね…。
狂ったんだね♪


写真は、移動中に何か読む本はないかと、とりあえず持ってきた松ちゃんの本


芳賀
2007-06-21 17:03 この記事だけ表示   |  コメント 13
Image005.jpg
タバコやめたから、飯がうまいっすね〜♪
すでにニキロ太りましたわ♪

この勢いで少し太ってやります!

飯と言えば、この前行ったお店で、お通しをこんな感じで出してたんだけど、オッシャレ〜よね♪


芳賀
2007-06-20 23:32 この記事だけ表示   |  コメント 14
 
×

