試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

世間はバレンタインデーですわ。みんなチョコありがとね〜!今オリラジ見てて、バレンタインデーの胸キュンストーリーを見てるんだけど、青いね〜!懐かしいね〜♪みなさんいっぱい恋しましょう!恋をすると、自分がどういう人間なのかがよくわかるって、小泉孝太郎君がラジオで言ってました(笑)
俺はオカンから、チョコと全く関係ない食い物を頂きました…。玉葱のスライスとトマトを生ハムで包んだものでした…(笑) 普通に料理やん。
芳賀


2007-02-14 22:28 この記事だけ表示   |  コメント 23

さっきまでテレビでやってた人間関係力テスト見た? 俺なんかしっかりSoftBankのショップまで行ってしっかりマークシートをとりに行ってしまうくらい気合い入りまくってたんだけど、結果は平均値…。IQも普通だったし、人間関係力も普通…。そりゃ小学生の時オール3とるわな〜(笑)
やった人いる?みんなはどうだった? 芳賀


2007-02-12 21:49 この記事だけ表示   |  コメント 17

今日は千葉テレビ公開収録来てくれたみんな寒いなかありがとね♪
新曲「ポラロイド」たくさんの人に評価の声をいただいて、うれしい限りですm(__)m ほんとに悩んで、そして諦めないで書いた甲斐があります。
MCで琢磨も言ってくれましたが、誰かを幸せな気持ちや、ハッピーにできる曲では決してないんだけど、苦しい恋をした時に、傍で一緒に泣いて話を聞いてあげられるような、そんな存在の曲になってくれたらうれしいです。 この曲が出来た事をどこか奇跡のように感じている今日この頃。4月6日のリリース日楽しみにしててね♪ 芳賀

2007-02-11 21:15 この記事だけ表示   |  コメント 31

今日は久々に体休めてましたわ〜!ほんとゆっくりとした時間を過ごしましたm(__)m まぁ何もしてないと言いつつ一曲はできたけどね♪ 得に何してたって事はないんだけど、
ただ…

「元気玉」が出来るようになりました(笑) 芳賀


2007-02-05 00:53 この記事だけ表示   |  コメント 22

はい…。今だ都内のスタジオに監禁で歌詞を書いておる芳賀ですm(__)m

今までの歌詞でトップ3に入るくらい悩んでおります。まぁ、そのくらいこの曲に賭ける想いが強いと言う事で…。
まわりでアドバイスをくれるスタッフの方に、御礼のつもりでお菓子を買っていったんだけど、このビックアップがうまいのなんのって!結局僕が喰ってました(笑)
みんなも喰ってみー!では千葉に帰りますm(__)m 芳賀


2007-02-02 01:08 この記事だけ表示   |  コメント 25

レコーディング真っ最中!!っすよ♪ みっちゃんが今ギュインギュインやっちゃってます!
そして僕はまだ別部屋で歌詞に悪戦苦闘中…。
みんな待っててちょ♪ 芳賀


2007-01-27 23:59 この記事だけ表示   |  コメント 22

はい!今日はレコーディングリハーサル♪やっぱ 気持ちってのは音にのるんですよね〜!5つの楽器から出る魂が、一つに重なった時、えちうらを止める事は誰もできないんだろうな。ってくらいみんなの気合いを感じました! めっさ集中してやってたら案の定スタジオ風景撮るの忘れてた…。
と気付いたのがメンバーとバイバイした後…。
せめてもとスタジオの外観を撮ってきました(笑) 許してちょ!

おっし!しりとり「ちょ」からスタート(笑) 一番乗りの人頑張って♪
芳賀


2007-01-23 23:19 この記事だけ表示   |  コメント 20

トゥデイは昼から都内で、デモ音源作ってて今帰宅〜♪ 俺お疲れ様(笑)といってもまだやりたい事がチラホラ…。
今宵も寝るのが遅くなりそうだけど、言わばうれしい悩みですわ!
ライブもいいけど、音源制作も僕好きなんですわ。はい根暗なんです(笑)昨日の久石譲さんも言ってたけど、何もない所から物ができていく事に感動し、鳥肌が立ち、だからこそ飽きるの「あ」の字も出ないんです!
明日は…ってか日付まわってるし…。余裕があればスタジオの風景なんぞみんなに紹介しますわ!期待しないで待っててね(笑) ホイナラ〜!
芳賀

2007-01-23 00:13 この記事だけ表示   |  コメント 22

まぁ今日もテレビの話になってしまうんですが…。よろしいでしょうか?
(笑) 今、久石譲さんの特集がやってて食いつくように見てるんだけど、
どうしたらこんな、懐かしかったり、悲しくなったり、喜びがあったり、人の感情を自由に操ってしまうような楽曲が作れるのか…。本気でコンサートに行ってみたいなぁと今思ってます。
尊敬する人のいい所いっぱい盗んで、もう一歩上に行きますわ♪ んじゃ、例のやつ「わ」からスタート! 芳賀


2007-01-21 23:30 この記事だけ表示   |  コメント 28

はーい!お疲れちゃん♪
今日もペンをにぎりしめてはなさなかった一日だったな。偉大なミュージシャンの先輩方も、こんな風にした名作を残していったのだろうか?僕らの音楽に出る日が来たら聞いてみたいもんですわ。
まぁどちらにせよ、そんな憧れの人達と同じ棚に並ぶ訳ですから、恥ない作品を出したくてペンだこ!
はできてないけど、ペン回しがまたうまくなったね(笑)
まぁそれは置いといて、えち友の輪のコーナーもみんな頑張ってくれてるから、せっかくなんで今月はこれでみんなの輪を広げましょい!いつになるかわからんが俺もまたコメント書くからよ〜!
先日トラックにいい歌詞が…
って違うか(笑) 芳賀 「か」からスタート♪


2007-01-16 23:32 この記事だけ表示   |  コメント 43
 
×

