試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おっ!なかなか新コーナーみんな楽しんでやってくれてますなぁ〜♪こうやって、みんなの輪が繋がっていくと楽しいし、うれしいよね!
今日ちょっと愛車のMOVEちゃんを転がしてたんだけど(笑)救急車が通って、みんな道開けるじゃん?当たり前なんだけど やっぱ愛を感じるのは俺だけかなぁ?命を助けようと協力してる姿がなんかすげーなーって思っちゃう!恐そうな車もしっかりはじっこによせて道を譲る感じとか余計感動してまう♪なんか今日の気持ちを忘れてずにいたいな。
(はい!「な」からスタート♪)ちなみに写真は今読み始めてる本っす!
芳賀


2007-01-10 23:57 この記事だけ表示   |  コメント 28

今日は一日家から出てね〜な〜…。歌詞書いてたらいつの間にかこんな時間ですわ!絵でいうと歌詞っつーのは、色づけみたいなもんなんだろうなぁ。メロディが鉛筆とかで描くような絵の輪郭で 、そこに歌詞っていう色をそえる事で、青空なのか夕暮れなのか、春なのか冬なのか、時間とか季節の変化が出るんだよね。同じ絵でも 全然変わって見える。俺も今作ってる曲にキレイ色をつけてやろうと思いますm(__)m 期待しててね♪ さぁ!
新コーナー!今回はちょっと主旨を変えて「えち友しりとり伝言ゲーム」
をやっちゃいましょう♪ 前のコメントの人の最後の文字から次の人はコメントをスタートしましょう!えち友の輪をつなげていこうぜベイベー!ベイベーみたいにのびてる時はベーからスタートだぞ♪そんじゃ〜俺から始まるえち友の輪スタート! (の「と」からはじめ!) 芳賀


2007-01-09 23:38 この記事だけ表示   |  コメント 41

今日は寒いね〜…。起きてから夜まで、なんだか暗〜い感じでテンション上がらないね〜。
先日話してた新コーナーなんですが、ちょっと訳あって延期しまふ…。別のコーナー考えとくからちょっち待っててちょ!
そうそう、かなり前にろくろをやりに行って、完成品が昨日届いたのさぁ〜♪ ラーメンの器と、
お酒を飲む用の花瓶?(笑) 世界で一つしかないってやっぱいいね!今年もたくさん料理作りまーす♪ 芳賀






2007-01-06 18:12 この記事だけ表示   |  コメント 22

みんな!遅くなりましたが、あけおめ〜♪今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
まぁ年明けは姪ときゃっきゃっ言ってた正月だったんだけど、そろそろ切り替えのスイッチボタンを押そうかなと思っちょります!
さぁ!忘れちゃいけね〜 カエル君の名前ですよ。みんながこっそり聞いてくれた名前を発表したいと思いまーす♪
三位
亮さんの「ピッコロ大魔王」
うん、ひねりが全くないそのストレートな心いきがいいね♪この方はきっと色が緑なら何でもピッコロに見えてしまうんだろうね(笑)25PT

ニ位
みのりさんの「未亡人ミドリ」
まさかこいつが未亡人だとは思わなかった(笑)
そんな状況でも、ずっと俺を見つめ続けてくれたなんて…。僕でよければ……
って!無理じゃボケっ!!50PT

そして一位は?
山田さんの「木村カエル」
なんか、心なしか可愛く見えてくるよね?(笑)
まぁ語呂が見事ですね!
きっとカエルも喜んでます!ん?待てよ…。
よく考えたら、ただ木村って名字がついただけやん!! 100PT
ってな訳で次回から新コーナー「何て言ってるでSHOW」がスタートします♪お楽しみに 芳賀ちなみに写真は、なぜか万歳に反応するうちの姪 …。 めでたい(笑)


2007-01-03 17:56 この記事だけ表示   |  コメント 27

はい〜!みなさん大晦日ですね〜♪僕はゆっくり家で家族と過ごしております。兄貴一家も帰ってきてて、にぎやかな大晦日です。姪の杏奈も見ないうちにでっかくなってまして〜…。しかもガードが固いレディーになってました(笑)俺がほっぺを触ると「ドンタッチミー!!」と言わんばかりに、手を払われます…。 将来安心だと思う反面、さみしかったですm(__)m さぁ2006もあと数時間!来年はしっかり地に足をつけて、広い視野を持って進んで行こうと思いますm(__)m 何とぞ来年もえちうらをよろしくお願いします。 みんなにとっても僕らにとっても幸せな2007になると願いつつ、2006ラストのblogとさせて頂きます!
な〜んて固いかた〜い!
みんなよいお年を〜♪
芳賀


2006-12-31 21:02 この記事だけ表示   |  コメント 25

みなさん年末をどうお過しでっか?今日は俺はしょう君と、芳賀家でプチ忘年会を開いております♪ いやーお酒がうまいですね!これから今年一年を振り返りつつ、来年の事でもゆっくりと語り合おうと思っちょりますm(__)m まぁしょう君がお酒を美味しそうに飲む事〜♪みなさんも飲み過ぎには注意どすえ〜! 芳賀


2006-12-29 21:29 この記事だけ表示   |  コメント 27

そうそう!大事な事書き忘れた!今日の全力投球 のえちうらのステージでの楽器のセッティング&ダンサーを、えちうらに腕相撲対決で負けたルーズドックス兄さんが 罰ゲームとしてやってくれたんですよ〜♪罰ゲームだから容赦はなかったですけど、本当にありがとうございましたm(__)m 貴重なクリスマスイヴという日…。兄さん達の心いきに完敗…いや!乾杯です(笑)兄さんまた来年もよろしくお願いします!
今日でえちうらはライブおさめ。今年はこういった素敵なバンドとたくさん仲良くなれたのが今年一番の収穫かなぁ〜♪来年も戦友がたくさん増える事を願います。それにしても暇なのでもうネマース …。 芳賀


2006-12-25 01:07 この記事だけ表示   |  コメント 17

はーい!メリクリ〜♪全力投球最高でした〜。念願のイースト!来てくれたみんなどうもありがと。 ほんと素敵な仲間がたくさん増えましたよ。自分らが終わった後も最後まで、中村さん(笑)もとい!ナオトインティライミさんと、上間の善ちゃんと、スカウトマンのごとく一年分くらいのライブを見てたんだけど、素敵なバンドさんはたくさんいるね♪ 最後セッションにも参加して盛り上がってきやした〜!

さぁ〜て、残りのイヴをどう過ごそうかな…。

誰か俺の誘いにのってくれた人…100PT!
みなさんGOODなクリスマスを〜( ^^)Y☆Y(^^ ) 芳賀


2006-12-24 22:44 この記事だけ表示   |  コメント 28

ども〜!久々でーす♪
最近またアロマにはまりだしてる芳賀てす!

さぁ!さっそく前回のトイレコンビのランキング発表〜!今回はかなりいいコンビ名がたくさん出てたね〜♪

三位
「ボーダーライン」のMiさん!おめっと♪
うまいね!えちうらの名曲とかけてきましたね〜。男と女、彼氏と彼女のボーダーライン!深いっすね〜。踏み越える時の勇気と、踏み止まるという我慢。 間違えたら取り返しがつかなくなる事も… 25PT

二位

「なんかのサナギ」のハマーさん! 個人的に凄い好きです(笑) めちゃくちゃアバウトなとこがいいっすね〜!売れる気を全く感じさせないこの脱力感! 「ども〜こんにちは〜なんかのサナギでーす♪」…って絶対売れない(笑) 50PT

そして一位は?

「ウン命の人」のまい☆まいさん! うまーく、こうなんでしょう、トイレ感が出てますよね〜♪ まぁこれからコンビを組む訳だし、まさしく運命の人であると同時に、もしかしたら相方より ウン○命 の方かもしんないよね〜(笑) はい… 100PT

おっしゃ! じゃあ次のお第じゃ!
昔から俺の部屋の本棚に腰掛けてるカエル。 長年の付き合いなのに、名前聞きそびれちゃって10年。今更聞くのもあれなんで、みんな〜!カエル君から名前を聞き出して、ここで俺にこっそり教えてちょ♪ よろしく〜! 芳賀


2006-12-19 23:05 この記事だけ表示   |  コメント 62

やっとこさ家に着きました〜♪ 布団最高!毛布最高!暖房最高!ってなわけでやっとリラックスできてます!
さて、今回のマストアイテムのスケッチブックを、お台場ラジオのハガキ職人選手権の1番おもしろかった方にプレゼントしまーす!みんなどしどし投稿してちょ♪ 芳賀


2006-12-14 21:01 この記事だけ表示   |  コメント 29
 
×

