試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

みなさん長らくお待たせ致しましたm(__)m
静岡からなんと奇跡的に、葛西まで送ってくれた石井さんに出会い、芳賀植草は無事このヒッチハイクの旅 完全制覇でございまーす( ^^)Y☆Y(^^ ) いやーまじで長かったよ!応援コメントをよせてくれたみんなホントにありがとね♪まじ支えになったよ!そしてこの旅で僕たちを拾ってくれたみなさん、人の温かさってのを再確認させてくれました!御礼をしきれないほど感謝しておりますm(__)m この一日で急激に成長した気がします。これからの植草 芳賀に注目ですぞ〜! ではまた〜♪ 芳賀


2006-12-14 18:41 この記事だけ表示   |  コメント 35

おいーっす!絶好調です♪ただ今静岡に着きました〜!立て続けに車に乗せて頂き、三人目の方は女性の方で、音楽の話をたくさんしましたね〜。「ホントに頑張ってね」 とありがたいお言葉を頂き、降ろしてもらってからすぐ四人目の車が止まってくれたんだけど、なんとパキスタンの方で、アリさんという方が乗せてくれました!アリさんは大学の生物学の博士をやってるそうで、この日は静岡の学校でお仕事だと言っていたので、静岡まで乗せてもらったんだけど、ホントに心がキレイで素敵な方でした(:_;)そして今すきやにいまーす♪静岡のすきやはボリュームがあるね!さぁ東京まであと190キロ 気合いのみ! 芳賀


2006-12-14 14:15 この記事だけ表示   |  コメント 32

みなさん!5時間の努力が報われました♪心あるドライバーの方のおかげで二回目のヒッチハイク成功いたしました!まずは豊田まで来たっす!
そのドライバーの方も先日ヒッチハイクをされたみたいで、見捨てられなかったと言って拾って頂きました!まじ神です!さぁこの調子で千葉戻るぞい!芳賀


2006-12-14 10:41 この記事だけ表示   |  コメント 32

うん…。全然車がヒロエマセン(:_;) もう寒さが限界に達したので、近くのガソリンスタンドで、ぬくぬくさせてもらってますm(__)mほんとにいい方達です。人の温かさを感じます!日本最高!
そして がくは目的地のスケッチブックをアレンジ中♪ 芳賀


2006-12-14 06:20 この記事だけ表示   |  コメント 14

はい!こちら芳賀、植草ペアですm(__)m
え〜名古屋インターから全く先に進めてませ〜ん!またまた素敵な方のアドバイスで行き先を東京から浜名湖に変えてリスタートしてます!まじ車止まってくれ〜!
そろそろ手がかじかんできたビューティペアより
芳賀


2006-12-14 06:15 この記事だけ表示   |  コメント 3

はい!こちら芳賀、植草ペアですm(__)m
え〜名古屋インターから全く先に進めてませ〜ん!またまた素敵な方のアドバイスで行き先を東京から浜名湖に変えてリスタートしてます!まじ車止まってくれ〜!
そろそろ手がかじかんできたビューティペアより
芳賀

2006-12-14 05:27 この記事だけ表示   |  コメント 13

はーい!打ち上げも終わり本格的に誰もいなくなり、今からがくと二人でヒッチハイクの旅スタートです…。まじせつないっす…。泣きそうです。
みんな応援してちょ♪ 芳賀


2006-12-14 02:53 この記事だけ表示   |  コメント 13

ども!寝る時に咳が止まらない芳賀ですm(__)m
みんなも風邪には気をつけてね♪ さぁ名付け親第二回の結果発表だす!
今回も多数の解答ありがと!今回の地蔵はちょっと難しかったのかなぁ?ちょっとみんな攻めあぐねてたみたいだね!さぁその中で光り輝いていた名付け親を発表しよう♪

第三位
「昼下がりのおかん」のけんさん おめでとう♪お宅のおかんは、昼下がりになるとこんな感じなの?という疑問と、ともに想像するとなんか悲しい気持ちになるのは僕だけでしょうか? 昼下がりに紅白帽子をかぶりだすおかんを僕は抱きしめてあげたくなります…。 25PT

第二位
「あえての艶女(アデージョ)」 のOchanさん!GOOD!!
まさかここで、アデージョを使ってくるとは思わなかったなぁ(笑)詳しくはココリコミラクルタイプをご覧下さいm(__)m 意味というか、フレーズ勝ちだね♪ 50PT

そして第一位 は?

「ウルトラマン次蔵」のウルトラの母さんに決定♪
昔よく紅白帽子でウルトラマンやったね!そんなやんちゃな子供達を見守る地蔵さんなのかもしれないね〜!そんな風に俺は受け止めたぞ!なんか 心温まる名前が今回のチャンピオンでした!100PT
さぁ次もみんなに名前をつけてもらいたいんだけど、トイレでよく見るこの二人組。そういや名前なんて聞いた事ないよね? ってなわけで、この二人のコンビ名をみんなで考えてつけてあげて下さい♪ スタート! 芳賀


2006-12-11 23:07 この記事だけ表示   |  コメント 80

がくも言っていたが、ホントにデビットカッパーフィールドはすごかった!まじ驚きと感動の連発だったね♪イリュージョン一つとっても、ただ消えるんじゃなくて、ちゃんと消える理由があって、ストーリーがあるんですよ!いや〜脱帽ですm(__)m
さーて、お待ちかね!名付け親選手権の結果発表で〜す♪まさかのコメント80件!ホントにありがと♪ じゃあまず三位から…

えりなさん の
「岡本ひろし」
おめでとう!
まぁ、誰だ?っていうのが一つと、(笑)「みたいなのはどうですか?」みたいなコメントが一切 なく、岡本ひろしに決まってんじゃん的なロックなスタンスに 25PT ♪
さぁ二位は!
みのりさん の
「新妻」
嫌ですね〜!こんな新妻(笑) しかも妻じゃなくて、新妻ですからね〜…。いくら裸にエプロンでもこれじゃ興奮いたしません× 50PT
さぁ今回の第一位は?

はぎ さん の
「メタボリックシンドロース」 おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
いやー!うまい♪ 最近噂のメタボリックシンドロームと、ロースをかけてきたとこがお見事♪ もう今回の一位はうまいの一言につきます 100PT♪みんなも負けじと頑張れ〜♪ 一人何回でも書き込んでOKだからね!
じゃあさっそく二つ目のお題行くよ!

名前をつけましょう !

補足 あたまにかぶせられていたのはおそらく紅白帽 …(笑)
レッツシンキング♪
芳賀


2006-12-07 00:17 この記事だけ表示   |  コメント 51

おいーっす♪昨日はほんと楽しかったね〜!そして今日はみつのり誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ ) いやーめでたい♪感動的な25歳を共に過ごそうじゃないか!ってな訳で今昨日のハニカニ映像を見返しております(笑)いやーまじ笑える!ゆきのさんよくやったよ!尊敬しますm(__)m そんじゃやっとこの写メを公開できるからみんなにプレゼント〜♪(笑) 芳賀






2006-12-06 01:30 この記事だけ表示   |  コメント 33
 
×

