試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

いや〜♪明日イベントは楽しみだなぁ!しょうもblogで言ってたけど、泊まりこみで気合い入りまくりっすよ♪ なんか文化祭の前日みたい(^O^)
明日はみんなを楽しませちゃいますよ〜♪
いろんなえちうらオリジナルな物もあるらしいし、イクスピアリをえちうら色に染めあげるぞ〜! 選手権の結果発表は次回だじょ〜♪ 芳賀

2006-12-03 23:41 この記事だけ表示   |  コメント 14

はいど〜も〜♪ハードな二日間も充実した日々でしたよ!みんなもお疲れ! さぁおまちかね!前回のクイズの答えを発表しまーす♪
正解は?

がく君でした〜♪
いやーほんとに使えないんですよ〜(笑)
第一正解者のMINEさんには60PT差し上げまーす!後の正解者には30PT♪
ってな訳で11月のクイズは、二問しかなかったけど、11月のクイズランキングの発表行きまーす♪
11月の第一位は?

大逆転で
MINEさん 60PT
おめでとう〜( ^^)Y☆Y(^^ )
そして第二位は?

なんと四人います!
ミニメロンパンさん
なつみさん
不倫子さん
まい☆まいさん が50PTおめおめ♪

そして 三位が 前々回の一位 姫さん 40PT
惜しかったね〜!
月のチャンピオンには、次会った時に名乗ってくれれば俺から一応粗品を差し上げます♪ あんま期待しないでね…。
さぁ!12月からは 写真で答えてのコーナーと並行して、もう一つ新コーナーを立ち上げます♪ その名も! 「名付け親選手権」僕が一つの写真を出すので、そいつにセンスのあるおもろい名前をみんながつけてあげて下さい♪俺の好みで、1番ナイスな名前をつけた人には100PT 二位50 三位25PTといった感じで、また盛り上がっていきたいと思いま〜す♪ それでは名付け親選手権 さっそくいっちゃいます♪
Q1
名前をつけましょう!

みんなおもろいの期待しとるよ(^O^)/ 芳賀


2006-12-02 01:48 この記事だけ表示   |  コメント 80

只今仙台の帰り道でございますm(__)m 今日は時間が押して押して押しまくって、トリだったえちうらを見れずに帰らなきゃいけない子も何人かいて、ほんとに心苦しかったよ…。すまんm(__)m
って誰が悪いとかないんだけどね。
もし見れなかった子がいたら次会った時一声かけてね♪ お詫びになんかできる事あったらするので(:_;) そして最後まで付き合ってくれたみんなホントにありがと♪お互い疲れてるから気をつけて帰りましょう! まじ仙台最高♪ホントここでワンマンできるようになりたいっす! ガンバロ! ほいじゃみんなお疲れ〜! 芳賀


2006-12-01 01:39 この記事だけ表示   |  コメント 19

そんじゃクイズの答え合わせ行くぞ〜い♪
正解は
リュウグウノツカイ

でした〜♪ かなり正解者が多かったね〜!ちとかんたんだったかな?
そして正解一番乗りは
姫さん!おめでとう♪
40PTゲッツです!
後の正解者のみんなにも20PTさしあげまーす!
ポイントは俺がメモってるんで心配なく(笑)
ってかある事に気付いたんだよね。正解が世の中にあるものだと、前の人の答えを見て答えがわかってしまう…。って事は世界で俺くらいしか知らない問題にすればいいのだ〜!
ってな訳で急に難易度上がるけど、みんなしっかりついてこいよ〜♪
おっしゃ次行くぜ!
Q4 難易度 ☆☆☆☆☆☆
今僕がはまっているPSPのゲーム パワフルプロ野球で、選手名も自分でつけたオリジナルチームがあるのですが、全然打てないし、守れないし、どーしようもないので、近日移籍させようと思っている選手は誰?

ヒント
オリジナルチームは、えちうらメンバー 、サザーランドメンバー 、えちうらスタッフの名前の選手から基本構成されているチームです。
GO!
ほんとカルトクイズだな〜! あー難しい♪
みんな頑張れ〜! 芳賀


2006-11-27 20:40 この記事だけ表示   |  コメント 43

無事、というか大盛況のもと、千葉サーキット終了いたしました♪それもみんなのおかげです!ほんとにありがとうm(__)m 千葉サーキットの感想はMCでも言ったんだけど、(噛みましたが…)もちろん結果としてCDのセールスなどで順位はついてしまうし、それも大切な事なんだけど、言い方が悪いかもしんないけど、競いあうような音楽ではなく、協調性が全面に出た素晴らしいイベントになった事がほんとにうれしいです。やっぱり競い合う時の力より、手を取り合う力の方が事音楽に関しては物凄く光りを放つ事を実感しました。逆に音源のライバルとも言えるスポーツなんかは競い合う素晴らしさと感動なんじゃないかな〜。そんな事まで感じた千葉サーキット!是非とも、また一回り成長したサーキットを期待してて下されm(__)m ほんとにみんなありがとう♪ 愛してる。
P,Sリフレインはエロくてすまん(笑) 芳賀


2006-11-27 00:34 この記事だけ表示   |  コメント 24

いやー、おとといくらいに稲毛らへんを、車で走ってたら、遠くの方に歩いてた人が見えて、なんかでっかい荷物を背負ってる人がいるな〜って思って横を通り過ぎる時に、チラ見したら、思わず二度見!!(**)普通に一人でパンダの着ぐるみを頭だけかぶった男の人ではないか!思わず車を停めて、隠し写メ! んでもっとびっくりしたのが次の日テレビで彼が特集されてたんすよ!どうやらその格好で日本を一周しとるらしい…。 って事は見れた俺かなりラッキー♪なんかこういうおもしろ現場によく出くわすから、そんな新コーナーでも今度作るかな♪ 芳賀


2006-11-22 18:47 この記事だけ表示   |  コメント 22

おいっす♪千葉サーキット今日はキンモクセイ兄さんと♪ ほんとに話しやすい兄さん達で、ライブも雰囲気でみんなにもきっと伝わったはず!今日は何だかジェントルワールド歌って妙に熱が入ってしまったなぁ。なんか歌ってると清らかな心になれてる自分に気付きます。ホントにいい曲だな。歌い手として、常に素直な自分でいたいね。
帰ってきてから、この怒涛の三日間でおかんとろくに話せてなかったから、酒を交えつつ語ってたんだけど、親子というより大人同士の会話ができてよかった。こういう時間も必要だね♪
さぁ遅ればせながら、クイズの結果を発表しまーす!
正解はD&Gのライトブルーでした♪ 正解者は多数でしたね〜!ほんとこの香りが好きで、もう何年も使ってます。みんなもよかったら試してみてちょ〜!ではおやすみなさい。 芳賀


2006-11-20 00:41 この記事だけ表示   |  コメント 23

はい…。無事大阪ライブも終わり、いいライブだったし、今日のバンドさんとも楽しくお話しできて、素晴らしい気分のはずなのにこのテンションの上がらない訳は…。
罰ゲームのような激辛カレーにうちのめされたのです…。ノリで食えるだろって思ってたんだけど、初めて食べ物が恐い存在に思えました(笑)
今俺の胃の中で、好き放題犯罪を犯してます…。 こんな時あの人が来てくれたら、助けて〜!!
ってな訳で後でキャベジン(キャベ人)買いに行ってきまーす♪ 今日来てくれたみんなほんとにありがと〜!気をつけて帰ってね♪ あっ!クイズの答えは次回のblogで発表すんね!今胃が痛くて大変なので、次回にゆっくりと… 芳賀


2006-11-18 01:45 この記事だけ表示   |  コメント 25

みんなたくさんの解答ありがと〜♪
難易度☆☆☆☆の問題はどうだったかな〜?
クイズの答えを発表しまーす!
まずブランドは〜?


Dior!
そうなんです、Diorなんですよ〜このGジャン!かっこよかったから買いとろうとしたんだけど、値段を聞いてクリビツ
(ノ゜O゜)ノ

10〜15万!!(アバウト…)
買えね〜…。ってな訳で、ほぼ正解者が!
プーさん デカひーさん
マコりん☆さん
の三名でした〜!おめでと(^^)\(゜゜)

さぁさっそく二問目いくぞ〜!

Q2 難易度☆☆☆
えちうらの現場の時僕は、だいたい香水をつけているのだが〜…。
次の写真の三つのうちのどの香水をつけているでしょ〜か? (ブランドと商品名を答えよ)
みんなかかれ〜(^O)=3 芳賀










どうも〜♪今日も寒い中、そして遠い中公開収録に来てくれたみんなあざっすm(__)m 急になんか冬だね〜!みんな体調崩さないようにね♪
嬉しい事に僕のNEWヘアーが好評で、チャレンジした甲斐がありました!これを維持できるよう頑張りまーす(笑)
さて、僕もこのblogでちょっとしたクイズコーナーをやっちまおうかな!
その名も〜「クイズ!写真で答えて!」blogの写真を使って様々なクイズを出すからみんな気軽に答えてちょ! そんじゃスタート〜!!
初回のクイズは〜?
Q1
このGジャンは桜道のポスターの時に着ていたGジャンですが〜、はたしてこのGジャンはどこのブランドで、買うといくらの代物でしょ〜か?

そーら!みんなで答えるのだ〜♪ 芳賀


 
×

