試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

あい〜!11月だってのになんだか暖かいよいね〜♪ 心なしか冬服が少し着たい僕ですが〜。
昨日ライブに来てくれた方は見たと思いますが〜、やっとこさ僕髪切りました〜♪ といってもさほど切ってないんだけど、自分のくせ毛がうまく生かされたナイスカットだったので、しばらくパーマかけたっぽいヘッドで生きていこうと思いま〜す♪どうでっしゃろ?ご意見待ってま〜す! 芳賀






今日はたまたま千葉行った帰りに、なりたけで、らーめん喰って、「やっぱりなりたけはうめーなー!」と満腹で駅前を歩いていると、聞き覚えのある歌声が…。やはり仲良し「歌楽」でした!(今は歌楽ife)らーめんの後の極上のスイーツのようなその路上ライブを聞き、終わってから歌楽と飯食いに行っていろいろ話してたんだけど、なんかほんとよき戦友だなぁって思ったなぁ。お互いの最近の近況だとか、結構まじめな話もしてたんだけど基本馬鹿で安心しました(笑) お互いでっかい花を咲かせたいなぁ 〜!なんか心が熱くなった一日でした。 芳賀


今日も日大に来てくれたみんなありがとうね♪
デビューして、二年。振り返ると、いい事も嫌な事もたくさんあったけど、二年たった今みんなに 支えられてここまでやってこれたなぁ〜。と心底
思うよ。ありがとうね。
なんかいろいろ思いながらライブしてたなぁ。
これからもえちうらと共に歩いてくれたらうれしいです。ほんじゃまたね〜♪ 芳賀


ハイサーイ!今日はスタジオでした〜♪改めて音を出す瞬間が楽しく感じる今日この頃!
帰ってきてから、前に買ってきておいた東京事変の最新ライブDVDを只今観賞中。
ステージ演出からなにからなにまで、凝ってますな〜。なんかこう常に新しいスタンスを見せてくれる気がしますね〜!同じ演者として、リスペクトしておりますm(__)m
早くこんなでっけ〜ステージで、やりて〜よ!まぁ待ってろや〜! 芳賀


昨日ちょろっと時間ができたので、「木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜」を見に行ってきやした〜♪
いやー!笑わせてもらったなぁ〜!映画館でこんな笑っていいんかってくらい笑ったなぁ。まぁまわりの人もすげー笑ってたからオッケーでしょ♪ でも途中から笑うつぼがまわりの人と、多少ずれがあるのに気付いた俺…。 これがきっとはがき職人王決定戦にも響いたのかもな…。ってオジーに教えられました(笑)
まぁこれ以上話すとネタバレになるから、ここらへんで…。みんなはもう見たのかなぁ〜? 芳賀


ども♪ 今日は朝から、習志野第6中学校でライブしてきました! 朝からライブっていいっすね〜。健康的!是非ともまた呼んで下さいね!
そして夜から、下川みくにちゃんのライブのサポートギターとして、今新宿にいまっす!
さっき1ステージ目が終わって、今2ステージまでの空き時間なんだけど、最初はみんなでモノマネ選手権的な事で、盛り上がってたのだ〜が〜…。
途中からみんなソロで活動しはじめまして〜…
暇になった僕は、ドSのスタッフ陣と(笑)お遊び!
こんな僕をどうぞよろしく…。 芳賀


ちっす!今日も台場ラジオに来てくれたみんなありがと♪ これからの季節は寒いから、暖かくして来てね〜!
ってな訳で、今日のラジオテーマの「ハガキ職人王決定戦」では僕はこてんぱにやられました…。
非常におもろいコーナーだと思うので、次こそはリベンジしたいと思います。みんなまた来てね!もしくは聞いてね。
相変わらず僕は食欲旺盛でして、一回孫悟空みたいな食いっぷりをしたいねって話を友人としてて、その友人とこの前バーミヤンでめっちゃ喰ってやりましたよ!って写真(笑) 芳賀


こんばんわ!
「のだめカンタービレ」 おもろいよね〜♪今週は 見れなくて、後悔…。
初回はなぜかおかんと見てたんだけど、その時のおかんの一言が、「何?このドラマ、のどあめカンタメ?…」
意味不明です…。
聞き間違いというのは、
よく笑いの神が降りてくるものです…。 芳賀


ども!二冠の芳賀です!いやーうれしいね!みんな愛してるぜ〜!そして今日もみんなありがとね♪やっぱツーマンライブになれてると、時間が短く感じるな。
最近は自分で一日のスケジュールをみっちり立てて、カツカツの生活してるから、無駄のない日々が過ごせて充実してます。みんなにも是非オススメ!
写真は俺的に、今のとこ日本一うまいつけ麺屋
三軒茶屋にある「じゃぶや」のつけ麺 !こちらもオススメ♪ 芳賀


がくちゃーん!なんか俺にもまた描いてあったぜ〜!
確実に前回うちらがblog載せたから、またよろしくね♪的な確信犯ですな!
っていうか、この生き物はなんなんだろう?
つかみどころがない…。
芳賀


 
×

