試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

昨日たまたま駅で、小学生の頃の同じサッカーチームの仲間に会って、ホームで少し話をしてたんだけど、懐かしすぎて盛り上がってしまい、ホームじゃなんだからって事で近くの居酒屋で一杯ひっかけてきたんだけど、
彼はまだその時のチームメイトとよく遊ぶらしく、懐かしい名前がたんまり出てきて、俺の記憶の糸がフル回転の一日だったなぁ…♪
鬼のような監督も今は怒る事はほとんどないそうです。もう10年以上時が流れている事にふと気付き、一日一日を大事に過ごそうと思う今日この頃。時は金なり! さぁ制作に戻りまーす♪ 芳賀


まぁ、食欲の秋って事で、飯を食いまくってる芳賀です♪
うーんやっぱり米が好きっすね!米となんか漬け物だけで充分だね!
そして読書の秋!
普段読もう読もうと思って結局あんまり読めてないから、この前越後屋に寄った時に気になった本があったから、買ってきておいた本を読もうと思う今日この頃。
秋を満喫しよーぜよ♪
芳賀


その封筒俺も届いたけど、それぞれコメント違うんだね♪ 俺のはこんな感じ! ゆきのさんたら、なかなか粋な人ですよね〜。 褒め代 待ってます(笑) 芳賀


昨日は、専門学校時代の友人の結婚式があり、
二次会のみの参加になってしまったんだけど、ちょいと行ってきました。
なんだかホントに幸せそうな顔してたなー。
おかげで、専門の仲間にも何年ぶりかに会えたし、
20歳〜25歳くらいの5年間じゃ、あんまりみんな変わってなくて、
きっとこっから先の25歳〜30歳の5年間で、急激に変わってくんだろうな。。。
まず。。。男性陣は、腹がではじめて、白髪が少しではじめるくらいなら、
まだよくて、髪の黒い部分より、肌色の頭皮が頭角を現しはじめて、
なんだか、人が自分の目を見て話すより、自分の頭を見て話しをしてるんじゃないだろうか。。。という錯覚に陥って。。。。ってなんか暗いな(笑)
女性陣も今より、ぐっと落ち着いてくるんだろうな。
まあ、なんとかキープできるように頑張ります!
昨日は少し幸せをわけてもらったような、そんな素敵な一日でした。芳賀


今日は、友達が講師をしていた時に教えていた生徒の文化祭があって、一緒に来ない?という事で、とある高校の文化祭に潜入してきたんだけど、
やっぱ学校ってか高校いいな〜♪
そりゃ恋するわ!
そりゃ青春するわ!
って感じね。自分の当時と無意識に比べちゃったり。そして廊下の貼り紙に目をやると…。
おお!超この先生と話してみたい!!! 芳賀


雨すごいね〜!みんな流されてませんか?(笑)さて今日スタジオの帰りに久々に越後屋に寄ってきました!
おばちゃんは相変わらず元気でホッとしたな♪
『ファンの子達もよく遊びに来てくれるわよ〜』
ってうれしそうに話してくれました。
まぁそんな事言いつつラジカセからかかっていたBGMは…

スピッツ !!
まぁいいでしょう…。(笑) 俺も好きだし!
みんなも近く行った時は寄ってあげてね〜♪ 芳賀


なんだか不安定な天気が続いてやだね〜…。
今再放送で、『Drコトー診療所』がやってるんだけど、毎回なんか考えさせられるんだよな〜。でもなんか心があったかくなってたり。
このドラマで一番びっくりなのは子役達の演技力がはんぱね〜!!いつも彼等が俺の涙腺の扉をノックしてきやがる。
(なんか歌詞で使えそう…?)最近映画とか、ドラマをいっぱい見ようと思ってて、一本につき一曲書こうと思ってるんだよね。
俺だったらこんな主題歌にするなーって感じで書いてみまっす。
そんな曲もみんなに発表できたらおもろいね♪
芳賀


あいにくの雨ですね…。雨っちゅうのはほんとテンション上がらないね…。
しかも追い打ちをかける事件が。
おかんがいきなり部屋に入ってきて、『バルコニー掃除するわよ!』
『雨降ってますけど…』
まぁ一度言い出したらきかないおかん…
こんな日にやりなくてもと思いながら、結局俺がブラッシング(*_*)
みなさん雨の日のバルコニー掃除は、止めましょう(笑) 風邪ひいたら呪ってやる…。 芳賀


はーい!ライブ終わりたての芳賀でっす。みんなしっかり恋できたか?いやー今日のバンドさんはみなさん前に何回か一緒にやったことあるメンバーだったから、ステージも楽屋の延長線上みたいな感じで、ステージの上も外も楽しい一日になったっす♪今日発表した『千葉サーキット追加公演』っすよ!詳細をのっけると
11月11日 志津サウンドストリーム
グラスフルノート
11月19日 千葉Look
キンモクセイ
11月26日 柏ZAX
太陽族
ってな感じ!
まじでみんな遊びに来いよ〜♪
写真はグラカラさんのライブの時に突如出演した、えちうらのコート!
芳賀


いやーこの前このblogのアクセスランキングを見てたんだけど、ミュージシャン部門で八位にランクインしてましたね〜。大物ミュージシャンをおさえてのランクイン!まぁまだ満足してないけどね〜♪まずミュージシャン部門トップ!そしてゆくゆくは新blog女王と言われるしょこたん抜きしたいっすね〜!ギザーo(><)o ってな訳で昔に友達から借りたまんまになってた矢沢あいさんの『天使なんかじゃない』をふと読んでみたら、最初は今との時代の差を感じるなぁ〜って思ってたんだけど、途中からえらくハマッてる自分に気付きました…(笑)いつの時代も恋する心は変わらないもんですな。では明日埼玉で俺らに恋しに来ちゃって下さいな(#^.^#)芳賀


 
×

