試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は俺にとってひそかに待ちに待った日な訳なんですよ!『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP』の日ですよ♪日本中にこの日を待ってた人は今や少なくないと思いますよ〜!みんな見てる?見たことない人はマジ見てみてね〜。笑い過ぎて本気で呼吸困難になるから(笑)ちなみに僕は『くじら』が好きです!この番組の話だけで二日はオールできるな…。できねーな(笑) ってなわけで12月のバースデーイベントはこの番組よりおもしろくしたいな〜(ハードル上げすぎか?)とにかくみんな遊びに来てね♪ 芳賀


はい…。今朝の7時くらいなんだけど、まだ千葉につきやせんε=\(;´□`)/
俺の帰りの座席は、後ろの機材と共に寝ると決意し、寝てみたんだけど、俺確実に失敗しました…。下は板だし、機材が俺の体を解き放ってくれない。長時間ここで寝てると、ちょっとしたデッパリとかが気になって痛くてギザ寝れなす(`Д´)ノ
まぁ、そんな事より関西来てくれたみんなありがちょ♪最近のえちうらのライブはまた一皮むけたなって気がして、まじいろんな人にライブ見て欲しいね!ではみんなも良い一日を〜♪


みなさんおはよござます♪なべあつしです(?)いやーなんだか最近6時前にパッチリ目覚めちゃったりするんだよね〜。おじさん通りこして、おじいちゃんですヽ(●Д○;)ノ
やっぱ早く起きると気分いいね!なんかこう一日が始まる心の準備をちゃんとしてからスタートできる感じがええね♪優雅に部屋で音楽聞きながらコーヒーなんて飲んじゃってんだから!あっ!もう涼しくなってきたから、自慢のバルコニーで朝を迎えるのもええね♪ ってかバルコニーで寝てるって意味じゃないからね…。ってな訳で今日も一日のスタートです♪芳賀

GOOD!!モーニング♪


昨日の横浜路上もみんな来てくれてありがとね♪やっぱ横浜はなかなか店が賑わってるだけあって、生音だとちゃんと後ろまで届いてたのか不安だね〜。翔やんが体調不良で、その日は欠席…。大丈夫かなぁ?まあ姫子がしっかり看病してるでしょう(笑)っていうか今日は俺が偏頭痛でぐったりでしたΣ(ノ∀`)ペチッ まぁ一時的なものだから、心配ないさー!(ライオンキングの真似してる人風に)さぁ明日は新曲もやるから楽しみにしててちょ♪(^_^)/~なら
あっちなみに下の料理は、そうめんを、トウバンジャンと、ごま油で少し味付けして、上になめたけをのせて、大葉をヒラリ。うまかったんだけど、お腹痛くなった…。この料理のせいかどうかはわからないけどね(゜ーÅ)ホロリ 芳賀

うー…頭が。


ハロー!まじヒッキーですわf^_^; その変わりガンガン曲できてるんでお楽しみに♪
さて、紀子様出産のニュースがどこをつけてもやってますねぇ。おめでとうございます。新しく生命が誕生するというのは、素晴らしい事ですね。個人的に、お二方をテレビで見てるとフッと心が癒される時があるんですよね〜!なんだかいいっすよね!でも夫婦喧嘩とかするのでしょうか?まぁいろんな意味で次元が違いすぎるので、見当もつかない…Σ(ノ∀`)ペチッ
話は変わって最近パソコンのスクリーンセーバーを変えてえらい気に入っちゃって、無意味に放置して見てます、これもこれで癒されてますm(__)m 芳賀

様々な癒し?



ども♪まじ秋だわ〜。なんか胸がキュンとなるね、キュンと(>ε<) 鳩胸の勝ち〜!(FUJIWARA)ってな訳で、今日は自宅作業っす。 家に居たって事は?そうです!今日も作ってしまいましたですハイΣ(ノ∀`)ペチッ しかも今までで1番力作かな?この前使ったぶたしゃぶのタレが残ってたから 「豚しゃぶ冷製パスタ」&「ぴり辛豚しゃぶサラダ」ちょっと作りすぎた感はあったけど共にかなりうまかった(⌒3⌒) 今度は麺系じゃなく、違うものにも挑戦してみまーす♪ 芳賀 今日も作ったどー!!


ほーい!昨日はわたるさんと朝まで飲んでて、なかなかぐったりかなぁ〜?と思いきやビンビン絶好調でございます!俺もまだまだイケルぜ〜('∀')☆ でもしばらくお酒はお腹いっぱいな感じっすΣ(ノ∀`)
さぁ明日も千葉路上で、みんなで合唱コンクールしようぜぃ☆ みんなの歌声楽しみにしてまーす(⌒3⌒)この写真…。そんなにも車輪が大事なのかなぁ?(笑)おもろかったから撮ってみた! 芳賀

blogおひさー♪昨日の全力投球はまじ最高だったなぁ〜♪ほんとに涙あり、笑いありのライブで、桜道の歌詞がいつにも増して心に突き刺ささったなぁ。.゜.(ノДT).゜.。 新曲ナルシストも好評だし!琢磨がこの歌詞もってきた時に「この歌詞斬新でめっちゃいいよ〜!」って久々に真顔で褒め称えましたね!彼しか書けない素晴らしい歌です!まだ聞けてない人はライブで聞きにきてね(⌒3⌒) そしてこの写真…。なんだと思う?さっき夜道を歩いてて、道に落ちてたんだけど…

かつらです…。 キャーε=\(;´□`)/
ナンデ??ちょっとおもしろかったけどかなり怖い…。どんないきさつで落としたんでしょ? (?△?)芳賀


ええ!?こんなとこに?


ほい!今日はスタジオでリハってました♪最近スタジオに入ると、またうまくなってるなぁ…。と思う今日この頃っす!THE座のO2パークでのライブの映像を見たんだけど、自分で言うのもなんだが改めて素晴らしいバンドだと思いましたよ♪早く全国隅々までこのパワーを届けないとな!blogランキングも好調だしね〜!どんどん書き込んでちょ(⌒3⌒) 最近UFOキャッチャーでGetした超リッチな拳銃ライター!超萌えた(笑) 芳賀

あい〜♪今日の路上よかったね〜!みんなハモりめちゃうめーっすヽ(●Д○;)ノ 俺ならハモりライン覚えるのにもうちょっと時間かかりそうなのに、楽しかったけど、みんなの才能にちょっとへこみました…(笑) ホントにいい路上になってきた!おっさん嬉しっす♪例の×ゲームは今日決めれなかったけど期待しててね!それでは昼間撮った俺のエロ画像でも見てみなさん寝て下さ〜い(笑)芳賀

 
×

