試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日はおかんが帰ってくる前にこっそり飯作って待ってました!(もはや主夫)その名も「プチ海鮮そうめんINサマー2006!」夏ですしね〜、爽やかなオリジナルそうめんを作りやした!どんぶりにそうめんを盛って、ゆずドレッシングと冷しゃぶごまドレッシングをまぜたドレッシングで味をつけて、万能ねぎと、玉ねぎの極薄スライスをまぶし、まわりにサーモン、てっぺんに明太子をのせたら出来上がり♪おかんにもかなりの好評でした(≧▽≦)ゞ 簡単に作れるから作ってみ〜♪では明日路上で( ̄▽ ̄)v 芳賀

今日も家でしこしこ曲作ってたんだけど、先日日焼けした肩の皮がムケまくって気になってあんま集中できなかったなぁ(笑)そういや今日買い物に行ったら変なお菓子を見つけたんすよ!ライフガードなんだけど、水に粉入れてふると、色が変わって、もう一つの粉を入れるとパチパチなりはじめて、一分ほっとくとゼリーになんの♪なんか理科の実験みたいでおもろかったからみんなもやってみー(^o^)/~ 芳賀

昨日は家族で、お墓参りに行ってきましたー!まぁ僕的にはお墓よりも少し大きくなった杏奈に夢中で、ずーっとベロベロバーってやってました(笑)お寺ってなんか落ちつくんだよな〜。寺巡りでもすっかなぁ〜♪この写真のおっちゃまの顔が忘れられない…。芳賀

お疲れ〜♪なんだかんだで今家着きましたヽ(●Д○;)ノ 今日の横浜路上は三曲しかできなくてせっかく来てくれたみんなすまんm(__)m、不完全燃焼だったけど、まぁしょうがないと言えばしょうがない…。いろいろ試行錯誤してやっていきますよ♪さぁーて今日はもう寝るかなぁ〜、琢磨とは正反対に最近早く寝れる体内時計になってきたんで、気分がよいです!一杯ひっかけてネマース!おやすみ〜( ̄▽ ̄)v 芳賀

おはよーございます(笑)まぁ基本僕が起きる時間はこんなもんですヽ(●Д○;)ノ 昨日のライブも楽しかったね〜!仲良しのバンドとライブをやるってのはやっぱいいっすね♪ライブもさることながら打ち上げも盛り上がりまして〜、あんま音楽と関係ない話ばっかしてたなぁ〜(笑)みんな台風には気をつけろよ〜!道路に茶碗が流れてきたりするからなー(?)今日の路上ライブは残念だったけど、来週はできるっしょ!blogアンケートの結果発表もあるしね〜♪ お楽しみ(⌒3⌒) 写真はせきずい剛君と。芳賀

いやー!盛り上がってますねー♪待ってました!って感じの企画〜さすがカリスマー( ̄▽ ̄)v 昨日の夜翔がびりになるんじゃないかと嬉しいやらなんなのか、びびってました(笑)まぁ僕的にはエロイ スケベ 変態 ムッツリ 常にオールラウンドな精神で25年間日々精進しとりますんでね(笑)どーんと来んしゃい!集計ができないくらいみんな書き込んじゃってね〜♪では明日のライブもお楽しみに(^o^)/~ 芳賀

たたいま家に着きやした♪いやー!今日のフットサルはまじ過酷だったね〜。あの温度の中のフットサルはまさに修業に近かったね〜!みんなもいっぱい焼けて暑くて辛かったろーにありがと(≧▽≦)ゞ 結果は準優勝と残念だったけど、決勝は習志野高校の後輩とガチンコで勝負できて、かなり燃えたよ♪やっぱ体力のなさにまじ腹たったね〜!もっと走れるようにせねば…(゜ーÅ) みんなも今日はぐっすり寝るのだぞー!芳賀

今日は家で曲作りしてて、調子もよかったから、腹へってたけどどうしても外に出たくなくて一人で出前とっちまいました♪しかもこの前blogで絶賛したガストでデリバリーΣ(ノ∀`)
かなり僕的にリッチな昼食になりやした!いい曲もできたし、文句なしの一日でしたー( ̄▽ ̄)v
芳賀

おいっす!今日はえちうら的にはオフでした〜♪昨日の千葉路上もいい感じでしたね〜!もっともっと歌ってよいよ!うちら声が聞こえなくなるくらいがいいなぁ。みんなで一つの路上ライブになったら最高だね(´ー`) さぁフットサルも近くなってきたから走り込むかな〜(^ー^)b 芳賀

おっすり♪今日は都内でリハーサルしてましたけどね〜!最近なんだか涼しくて秋の香りがしてなんだか切ない気持ちになってるのは僕だけでしょうか?(゜ーÅ)ホロリ 下のblogの俺の背中のもみじあるでしょー?あの時の痛さは、背中の痛さではなく、痛いっていうのを表現しようと必死で昇竜拳(スト2あるいは猫ひろし)の動きを連発してたのに、スルーされた事です…。唯一気付いたのが叩いた琢磨だったので、彼はもはや無実に値するポイント(100ポインツ)をGET!逆に助かりました!? 最近野球ゲームのパワプロで、オリジナルチームを作り、ミツノーリ(白鳥君)が大活躍なので、blogにアッブ決定です〜! 芳賀

 
×

