試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ども〜♪やっと夏らしい雰囲気になってきたねー!さぁ今日はこれから、例の千葉テレビの人気コーナーの素材を今から撮ってこよーかなーなんて思ってまーす♪前回は好評で二週連続で放送だったんで、前回に負けない絵をとってこよーと思いまーす!お楽しみにー(≧▽≦)ゞ 芳賀

※サーバーの調子が悪く、土曜日のブログになります。
今日は千綿ヒデノリさんのライブを見に行ってきました!かねてからアコギのみで、3時間一人でやりぬくと聞いていたので、どんなライブになるのか物凄い興味を抱きつつ、見に行った訳なんだが、予想以上でした
ヽ(●Д○;)ノ 人間が出せるパワーってすげーんだなって純粋に思えたし、
めっちゃ歌に心があったし、合計30曲以上を一人でやりきってた訳だし…。
脱帽です。またどこかのステージで共演できたら嬉しっす♪さて、
帰ってくると久々に兄貴一家が遊びにきてて、
生まれたてのあずなちゃんも来てました(⌒3⌒)写真も近日公開しまーす♪ 芳賀

※サーバーの調子が悪く、ご迷惑おかけします。
さーて今日は昨日言ってた兄貴の娘をアップしようかな〜!ほんと赤ちゃんの笑う顔って天使だよね〜♪無意識にこっちまで笑顔になっちまうよ。兄貴の目を盗んであずなを食べてみました( ̄▽ ̄)v 芳賀

今日も朝から豪雨でしたな〜…。今日はスタジオにこもってたんだけど、こりゃ夜中までやまないと思いきや、路上の時間くらいにはやんでたし…。梅雨の天気はわからんとですm(__)m雨の馬鹿野郎!!という訳でみんな横浜で待ってるかんな〜!時間も長いし楽しみにしててくんろ(^o^)/~ 芳賀

今日は一日中雨だったねぇ…ε=\(;´□`)/ お金もないし、外食はやめて最近はまってる手料理で腹ごしらえ!今回はラーメンじゃなく、炒飯('∀')☆しかもタコス炒飯♪かーなりうまかったぞよ!ラーメンで使ってた万能ネギもふんだんに入れてました〜。みんなも試してみ〜(^o^)/~ 芳賀

あざーす♪名古屋、大阪と無事…というか、かなり充実したライブができましたね〜♪今日はこれから静岡のラジオK−MIXに出演してきまーす('∀')☆ 静岡といえばサッカーだからねー!サッカーの話しまくるぞー(≧▽≦)ゞ 芳賀

今日もくそ暑かったね〜♪ってな訳で、最近ツケメンにはまってるんで、ツケメンを作ってみました!最近はラーメンに限らずおかんの料理も手伝って、なんだか親子の会話する時間も増えたように思います♪さぁーいい飯作るぞ〜…間違えた、いい曲作るぞ〜ヽ(●Д○;)ノ 芳賀

今朝仙台から帰ってきました〜♪ほんと千葉から来てくれたみんなありがとう!最高だよ♪まず仙台にえちうらを待っててくれた人がものすごくいてくれたのが本当嬉しかったなぁ!またほんと近いうちに行くから仙台のみなさん待ってて下さ〜い(⌒3⌒) さぁそして今日から告知解禁になった千葉サーキットも要チェックですぞ!そして最近の芳賀ルームはというと最近制作ルームをアレンジしましたん( ̄^ ̄)y-~~ 芳賀

おっす♪今日はリハーサルをやってたんですが、帰ってきてから部屋を片付きてたら、懐かしいビデオが出てきまして〜!なんとえちうらファーストワンマンライブのビデオじゃあーりませんかヽ(●Д○;)ノ これは見るしかねーと、見てみたんだけど、今見ると散々なライブだったんだなー…ってのが感想だったんだけど、でもなんか良かった!わかんないけど良かった(笑)いいバンドです♪さらになんか頑張る力をえちうらから(自分から…)もらっちまいました♪おっしゃ〜!やるぞー仙台('∀')☆芳賀

いやー、なんか今日は逆に新鮮な路上ライブだったなぁ♪夜の駅での弾き語り…。ほんと十代の頃を思い出しました!「音じゃねー!気持ちだろ!」みたいなどこからともなく溢れくる根拠のない自信。今ももちろん気持ち重視だけど(笑)なんか懐かしい感じがしたなぁ!マイク使ってないからみんなの声もよく聞こえたし♪NEWアコギも思いっきり弾けたし(笑)満足な路上っした(⌒3⌒) 芳賀

 
×

