試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

はいはいほーい♪今日は我が家でラーメンを作ってみました!(まぁ半分インスタントだが…)自分で麺を茹でて〜、ネギ刻んで〜、ってやってたらラーメン屋でバイトしてた時期を思いだしちまったよΣ(ノ∀`)ペチッ なんか自分で好きなものをトッピングってのは楽しいっすね♪ハマルかも('∀')☆ とりあえず記念すべき芳賀ラーメン一号をアップ♪ 芳賀

やっほ♪今日は久々のマリンライブ!やっぱたまんねーなー、みんなパワーあるよほんとΣ(ノ∀`)ペチッ あと「夢への翼」歌った時マリーンズファンの人も覚えててくれて歌ってくれてたのは嬉しかったなぁ(⌒3⌒) 海も入れたし(笑).゜.(ノДT).゜.。 芳賀

ちゃす♪今日の千葉路上は残念だったなぁ…。しょうがないっちゃあしょうがないからこそ、なんか余計悔しいね(゜ーÅ)ホロリ 今後の予定はみんなホームページをしっかりチェックしてね♪帰ってきてふとテレビをつけたら「NANA」がやっててびっくりヽ(●Д○;)ノ(俺遅いの?)漫画で途中までしか読んでなかったから、こっちでしっかりチェックしとこ〜〓芳賀

ちゃ〜♪懐かしきえちスポが終わってから、そういやカップ麺も前より喰わなくなったなぁ…。と思い今日は久々にカップ麺を食ってみたんだけど、最近はつけめんも出てるのね〜!喰ってみたけど、なかなかうまかった('∀')☆しかもそこのコンビニの子に「えちうらさんですよね?」なんだか嬉しいような、恥ずかしいような…Σ(ノ∀`)ペチッもうちっと高いの買えばよかった(笑)芳賀

ちょいっす♪昨日はチーフマネージャーのわたるさんの家に翔と共に宿泊!わたるさんの家を隠し撮りしてここにのっけようと思ってたんですが、酔っ払ってて撮るの忘れちゃいました(笑)Σ(ノ∀`)ペチッ いろんな話もできて、やっぱこの人は魅力のある人間だなぁとつくづく思いました!一緒に仕事ができて嬉しい限りっす。まじいろんな人を幸せにするためにも売れてぇ…。チームえちうら頑張っていきましょう!もちろんみんなもチームの一員!一緒に頑張ろうな♪ちなみにコンビニのジュースではこれが一番好き♪芳賀

あいあ〜い♪今日の台場ラジオはサザーランドとコラボレーションでかなりおもしろかったですね〜♪まじ24時間耐久の番組やりてーなー…。誰かが寝ちゃったり、飯喰ってたり…相当おもしろいと思うんだけどね(笑)明日はららぽーとで千葉テレビの公開収録だすな♪おそらく来週あたりからえちうらのプライベートコーナーで、芳賀の巻がスタートするのかな?楽しみ♪その時撮ってもらったベスト写メをちょびっとだけ公開('∀')☆ 芳賀

はいほーい♪なんだか最近食欲が旺盛で、ひたすら食ってる芳賀でございますm(__)m 最近また一つハマッた食い物があって、そいつはと言うと…「ガストバーガー」なんですね〜!そう!ガストにあるあのバーガー。昔はあまり感じなかったんだけど、今喰うとモーレツにうまいではないかヽ(●Д○;)ノ さぁブラジル戦までもうちょっと!眠い目をこすって待つとしまーす♪ 頑張れ日本(○^艸^)-3 芳賀

今日はワンマンぶりのO−EASTっつー事で、気合いも入りまくってた訳なんですが、恒例の物まねも今回は松山千春さんで行ってみましたけど、どぅだった?あのキャパでの千春さんは気持ち良かったなぁ〜♪えちうらはおふざけも本気でやります!これがモットー!これからもえちうらから目をはなすんじゃねーぞ♪ 芳賀

今日は習志野台中学校40周年という事でえちうらを呼んでいただいて、ライブをさせてもらいました〜♪やっぱ中学生はパワーあるよなぁ〜!えちうらのライブを見て何か胸に刻まれた物があったら本当に嬉しいなぁ。習台中のみんな〜!また呼んでね〜♪芳賀

どぁーー!!もうW杯楽し過ぎます!アルゼンチンまじつえ〜よ♪何と言ってもマラドーナの本当の後継者と呼ばれる18歳のメッシがW杯初登場でやってくれました!俺は今回はメッシのW杯になると思ってたから嬉しーね♪メッシのゴールで客席で歓喜するマラドーナの映像からキャメラ(カメラ)はメッシへ、なんと感動的な絵なんだろう。「歴史はマラドーナからメッシへと受け継がれた〜!」今日も寝れそうにありましぇん…。芳賀

 
×

