試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
Image003.jpg
何気に今日で、禁煙二日目です♪


二十六歳から、ヘルシーな男目指して頑張ってみよーかなーと思っちょりますm(__)m


セクシーでヘルシーな男!いいですね〜♪



もっと辛いと思ってたんだけど、意外と僕できる子みたいです(笑)


この調子で頑張りまーす!
芳賀
2007-06-19 22:42 この記事だけ表示   |  コメント 19
Image002.jpg
一回料理ブームに火がつくと止まらないですな〜。


今度はつけ麺作りました!
まぁこれはたいして何もしてないけど、やっぱ自分で少しでも手をかけた料理ってのはうまいよね♪



これからも自分がうまいと思う料理を食べ続けたいわな〜♪


芳賀
2007-06-18 21:49 この記事だけ表示   |  コメント 18
Image003.jpg
ファイナル終わってもうたね〜…。


まじ今日も最高でした♪


カサブタも初披露できたし!どうだったかな?

感想お待ちしておりますよm(__)m


打ち上げも盛り上がったし!


画像は長柄君の酔っ払い姿♪


芳賀
2007-06-18 00:55 この記事だけ表示   |  コメント 16
Image003.jpg
今日ちと時間あったから、たくから借りた都市伝説の本読んでたんだけど、まじずっと一人小さな声で「マジ?」
って呟いてました!



世の中奥が深すぎます…m(__)m




まぁ確かにたくにお金を2000円借りましたが…。

僕を信じるか信じないかはあなた次第です!(笑)

芳賀
2007-06-16 20:20 この記事だけ表示   |  コメント 11
Image001.jpg
今ラピュタ見てるんだけど、やっぱいいね!

毎回見る度にセリフ一つ一つの意味が明確に解る気がするんだよね♪


深いですm(__)m


そして今日のお供。

ファンの方からいただいたワイン♪


まだワインは詳しくわからないんだけど、僕の目が確かなら、2004年のブルゴーニュ!!


コンビニで売ってるのばっか呑んでたから、余計違いがわかる気がする。



ほんでコンビニのワインだったら超恥ずかしいけど…(笑)


ワインも深い…。


芳賀
2007-06-15 22:54 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image003.jpg
酒のつまみがね〜な〜って訳で、今日もちと作ってみました♪


しゃきしゃきもやしの辛味噌合え ってとこかな!


うまいお酒が飲みそうじゃ!

芳賀
2007-06-14 21:28 この記事だけ表示   |  コメント 14
Image002.jpg
この前、僕の大好きなラーメン屋の、稲毛にある「一、S」に行ってきやした♪

いつの間にか常連になって、僕の顔も覚えてくれて、この前blogでも言ったけど、えちうらのポスターも貼ってくれてるんすよ!


ほんで何気に貼ってもらってからなんだかんだでずっと行けてなくて、この前やっと行けたんすよ!


ちゃんとポスター貼ってくれてました♪


次のシングルのポスターも貼ってくれると言ってくれました〜!

嬉しいっすね(^O^)/


芳賀
2007-06-13 19:01 この記事だけ表示   |  コメント 13
Image003.jpg
久々に、晩飯作りましたわ〜♪


今日は買い出しに行けるほど時間がなかったから、あるものでやった訳で…。


とりあえず、さっぱりしたのが喰いたくて、サラダうどんならぬ、サラダそうめんを作りました♪

ちょい辛めに仕上げるのが芳賀流なんで、辛味噌で味付け!


かなり好評で気分ええわ〜♪


芳賀
2007-06-12 20:15 この記事だけ表示   |  コメント 24
Image014.jpg
月曜ですね〜♪


さっきふと空を見たら、なんだか見覚えのある形…。









ん〜








ラクダ?(笑)


俺だけかな?


芳賀
2007-06-11 18:50 この記事だけ表示   |  コメント 16
20060804033014.gif
今日もみなさんお疲れ様♪
そしてありがとう!


今日告知解禁になりまして、新曲がいよいよ発売になりまっす(^O^)/


「カサブタ」という曲です!
メロディはもちろん、しっかり歌詞も聞いて欲しい曲なんでそこらへんよろしゅうm(__)m

来週のザックスで披露するから楽しみにしててちょ〜!

最近なんだか身体にガタがきてるっぽいんで、しっかり身体を休めてやろうと思いますm(__)m
芳賀
2007-06-10 23:50 この記事だけ表示   |  コメント 19
 
×

