試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

はーい!お疲れ様でした〜♪WESTライブだった訳なんですが、新曲「リフレイン」どうだったかな?なかなかエロイ感じに仕上がったと思っちょります!ぎりぎりまでタイトル考えたので、メンバーも本番のステージ上で初めてタイトルを知ったという…。自分で言うのもなんだけど、好きなテイストの曲なんで、みんなにも愛してもらえたら嬉しけり(>ε<) さぁ日本一だと俺が勝手に思ってるおかんのカレーを食って今日はネマース♪ 芳賀

ほいほーい♪最近蕎麦にハマリだしてる芳賀でございますm(__)mラーメンもいいんだけど、蕎麦も捨てたもんじゃありませんぞ!何でラーメンみたくブレイクしないのかなぁ?もっとタレとかいろんな味が出るとおもしろいかもね('∀')☆ 最近見つけた蕎麦屋のメニューが木でできててなんか粋なんです♪みんなは蕎麦好き?どうなの? どうなの俺!?続く!!(BYライフカードCM)芳賀

さぁ!今日は雨ですし〜、梅雨ですし〜!外に出るのも面倒臭いから部屋の掃除をしたいと思いまーす('∀')☆ それにしても昨日は楽しかったなぁ…。みんな〜我輩の髪切った感じわかりましたぁ?Σ(ノ∀`)ペチッ 芳賀

んで〜(笑)そこ小鳥も飼ってて、なかなか積極的なお嬢ちゃんでして、唇を奪われました(≧ε≦) 責任とってね…(笑)やや俺が恐がってるのがダサイ…Σ(ノ∀`)ペチッ 芳賀

今日は気分転換に髪を切ってきました!高校の時ずーっと切ってもらってた所に7〜8年ぶりに行ってきたんだけど、テンション上がり過ぎてレゲエスタイルにしちゃいました…ヽ(●Д○;)ノ なんて嘘!(笑)エクステつけてみたりして遊ばれてました(笑)薬円台にあるKUNKUNっていうお店です!みんな行ってみてちょ♪
芳賀

おっす!翔もブログにアップしてたけど、昨日は写真にのっていた彼と(店長)熱い気持ちのバトルを繰り広げておりました!お互い今や客と従業員と言うより仲間と言える仲ではあったけど、俺に対して本気で腹わって話はしてないだろう…。こんなにこの人はぬるい人間ではないだろうと思っていたが、やっと昨日そのリミットを解除してくれたようで、久しぶりに刺激のある会話ができたように思います。大切な人間に対しては、そいつに対して愛があるなら本気で真っ正面からぶつかろうと再確認できた時間でした!なんだか久々に長々と語ってしまったが、僕の中で大きな出来事だったので…。さぁ曲作るどぇ〜っすぅぅ♪
芳賀

はいどうも♪最近さんまの缶詰にハマッてる芳賀っす(親父化…) 今日は久しぶりにCDを大量に借りてきたんだけど、「え」のコーナーにえちうらもちゃんと置いてあって嬉しかったん…だが〜!誰も借りてないではないか!(`ヘ´)ゞ チクショー!まじ売れてやる(≧ε≦)芳賀

今日は紺野千春さんのライブでした!なんだかたくさん知ってる顔も見れて嬉しかったっす♪
今回のライブでは俺が作らせてもらった曲「セピア」と最後にやった「私の光はあなたのそばに」を
初披露できてよかったっす!
最後の曲は歌詞を千春さんに書いてもらいました〜♪
バンドの師匠達からたくさんいい部分を
吸収してえちうらに持って帰ってくるんでよろしく〜('∀')☆ 芳賀

おばんです♪最近芳賀家では熱帯魚を飼い始めまして、最初は三匹で「大」「中」「小」って名前つけてたんだけど、おかんがいつのまにか追加で魚を買ってきたもんだからさぁ大変!今やどれがどれだかわからなくなってしまいました〜( ̄^ ̄)y-~~ 写真はおそらく「中」なのかな〜…(謎)芳賀

ちょいんす♪今日の千葉路上もみんな元気でよかっぞー!オエオエ君も順調に成長してきて、生みの親としては嬉しいかぎりです!最近うちのおかんが巷で流行りのロデオボー○を買いまして、もはや僕の遊び道具と化しておりま〜す(笑)芳賀

 
×

