試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は夕方から天気がよくて、気持ちよかったんで、急に体が動かしたくなって友達と公園でキャッチボールしてきましたへ(^-^)乂(^o^)ノやっぱスポーツ最高♪ 芳賀

今日はBDライブに来てくれたみんなホントにホントにありがと〜Σ(ノ∀`)ペチッ 最高に幸せな瞬間で、みんなの愛をしっかり感じました!ここ最近は誕生日って、やや憂鬱になり、なんだか嬉しさと悲しさが半々みたいな感じもしてたんだけど、今日は嬉しさMAXだったね♪誕生日も悪くないっすね〜!今日僕を祝ってくれたメンバー、スタッフ、そしてみんなにホントに感謝です!そして産んでくれた親にもね。今日はみんなから貰ったプレゼントと共に眠りまーす(^3^)Chu♪ 芳賀

おいーっす!今日は昼から「The座」の収録もあり、夕方から秋葉原でイベントと、かなーり濃い一日でやんした!そして帰りに駅のロータリーを通ったら、謎の集団を見つけました!縦に人が一例に並んで、なぜか肩を揉み合ってました(笑)その決定的瞬間を激写!秋葉原はほんと未知数です…ヽ(●Д○;)ノ 芳賀

今日はお台場ラジオ〜!!ワールドカップをテーマにしての口説き文句大会は決定力のなさに泣きましたね〜(゜ーÅ)ホロリ 今回より次回と、どんどんアグレッシブに楽しい企画をやってくんで、みんな台場まで遊びに来てちょ♪ちなみにこのCDは最近めずらしく俺が洋楽にはまっているdaniel powter のアルバム!「BAD DAY」が最高すぎる!オススメよん(^o^)/~ こんな曲作ったる! 芳賀

ういーっす!今日は平日なのにライブ来てくれたみんなありがと〜♪久々のライブハウスでのライブだったから気合い入ってたんだけど、俺らの気持ちはちゃんと届いてるかなぁ?届いてるよな!気分がいいんで一杯ひっかけて帰りまーす(^o^)/~ 芳賀


遅くにうぃっす♪ついに買ってしまいましたiPODではないけど、そのたぐいの商品を('∀')☆ 買うつもりなかったんだけど、電気屋に寄ったのが間違いだったな…。まぁ前から欲しかったからよかったんだけどね〜!それではおやしみ〜( ̄▽ ̄)v芳賀

買っちまった(≧ε≦)


うっす♪ワンマンが終わっても、休む事なく曲を作っておるのだが、やっと買ってから封をきってなかったキーボードに手をつけまして、芳賀制作ルームに新しい仲間が増えやした('∀')☆それにしても今もののけ姫を見てるんだけど、いつ見てもアシタカに憧れ、サンに恋をします(笑)芳賀

新しい仲間

ども♪今日サンペディックでのライブでもちょっとふれましたが、兄 英樹に子供が誕生いたしまして〜、僕は名実ともにおじさんになったわけで…(゜ーÅ)ホロリ 名前は 「杏奈」で「あづな」というそうです!兄貴みたいに気さくで、北斗の拳のケンシロウみたいな女の子になってほしいです(どんなだ!)いやほんとに元気な子に育ってほしいっす!心から願ってます。
芳賀

さぁ三日連チャンのブログ投稿でやんす♪今日は台場ラジオ〜!短い時間なのに来てくれたみんなありがとね(^3^)Chu♪さて今日ラジオで女の人のうなじが好きだと熱弁した僕ですが、興奮して自分のうなじを撮ってしまいました…ヽ(●Д○;)ノ ちなみにうちのおかんに言わせると、あなたの一番いい所は「うなじ!」と告白されました( ゜д゜)ポカーン 芳賀

それではみなさん期待に応えて(?)髪アップしまーす♪髪とは全然関係ないんだけど、今回はみつのり風に撮ってみました!(なんかこんなサングラスつけてそう…って事で)まぁ髪の毛の詳細はライブにて確認よろしくっす♪実はサイド刈り上げまくってて久保田利伸さんみたいになってます!要チェック(`Д´)ノ芳賀

 
×

