試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ども〜♪今日は千葉路上!なんとか2ステージできてよかったばい('∀')☆あっ!今日来た人はわかったと思うが、髪切りやした〜♪メンバーからは誰一人コメントもらってませ〜ん(笑)それはそうと最近ダーツ行ってねーな〜!マイダーツが泣いておりやす(゜ーÅ)ホロリ 芳賀

これから千春さんのライブでーす!一言も歌う事がない、ギタリストとしての初舞台!気合い入れてやってきまーす♪ ちなみに最近缶コーヒーについてるお馬さんのフィギュアを全部集め終わり、愛車のMOVEちゃんのフロントガラスが競馬場と化していますヽ(●Д○;)ノ ちなみにディープインパクトもいるのだが、六馬身くらい離して差し切った設定にしたので画面から外れてしまいました(笑)

今日は日比谷野音最高でした〜♪野音でのモノマネはまた一味違うマイクのりでした(笑)またやりてーっす♪ 最近キーボードを買ったんだけども一度も手を触れてない 芳賀俊和でした〜(゜ーÅ)ホロリ 芳賀

そういや、今日運転中に窓開けたら桜が舞ってて、窓の隙間から俺のお腹に花びらが舞い降りて、なんかロマンチックな感じだったので、接写! さくらまーう風つかんで♪胸にしまって〜♪芳賀

最近バタバタしまくってて、部屋を掃除する暇もなく、久しぶりに掃除をしてたらなんだか懐かしくおもろいもんが出てきました〜Σ(ノ∀`)ペチッ 四年くらい前に描いてもらった俺の似顔絵でーす♪そして今夜もまだ寝れそうにない〜
( ゜д゜)ポカーン 芳賀

街でちょっとおもしろいのを発見したので…。ちなみに蕎麦屋なんだけど、店の名前が!!ヽ(●Д○;)ノ
芳賀

今日は久々のオフ〜♪そろそろワンマンのライブの構成などなど考えないとなぁという事で、自慢の液晶テレビパソコンでいろんなアーティストのライブビデオを見て研究中でございやす(≧▽≦)ゞまじ伝説になるようなライブすっから楽しみにしてろよ〜い♪芳賀

今日も張り切ってK−WEST行ってきました♪今日はアコースティックでは初の曲もやってみましたよ〜♪ほんでもってスペシャルなプレゼントとして、越後屋のガチャガチャを〜!!!芳賀

ただいま帰ってきました〜♪いやーほんとに実りある二日間だったよ!休む間もなくえちうらは突っ走りまーす('∀')☆それではつかの間の睡眠へ〜!オヤスミ(^3^)Chu♪ 芳賀

そしてライブ後みんなで銭湯へ♪正メンバー全員の(?)風呂上がりショットでーす!さぁこれから名古屋まで突っ走りまーすε=\(;´□`)/ 芳賀

 
×

