試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ういっす!仙台でもライブを見てえちうらを好きになってくてた人がたくさんいました('∀')☆この日持ってきたCD DVDが完売してしまい数が間に合わないくらいの大盛況でやんした♪千葉から来てくれたみんなもほんとありがとね〜(゜ーÅ)ホロリ 芳賀

無事仙台着きやした!腹が減ったのでサイゼで腹ごしらえ♪この二日間の全ての食事をサイゼで食べると決めました…( ゜д゜)ポカーン。 芳賀

今日はまず大宮に上陸!

大宮でのストリートライブ!

初見参!

今日見てくれた皆!ありがとう!
是非ともコメントしてくれぃ!

それにしても風強くて寒かったなぁ・・・。
わかりずらいかもしれないが、この写真は大宮の一枚!

またいくぜぃ大宮!

その後車で横浜に直行!

しかし、時間帯が遅くてなおかつ、警察に止められてしまい、あえなく終了!

また行くよ横浜にも!

いやーそれにしても!今日は良き一日になりましたよ!


ども〜!今日も幼稚園ライブにベイFMとなかなか充実した一日でしたよ♪高校時代に琢磨と俺でカラオケで歌いまくったDA PANPさんにも会えたし、文句なしの一日でやんした(´ー`) それにしても夜からやたら風強くなってきたよね〜!自慢のバルコニーショットを撮るにも一苦労だったぜε=\(;´□`)/ 結構夜景綺麗なんざんすよ♪見えるかなぁ?( ̄(エ) ̄)

今日はサンストお疲れ〜っす♪久々のサンストでした!やっぱ高校生っていいなぁ!恐い物知らずのパワーがあるよね〜。俺らも常にフレッシュでいたいっす(´ー`) という訳で最近「めかぶ」にハマッております!うまいし体にもいいらしいね♪では今日もめかぶ食って寝ます(-_-)zzz

今日は路上ライブに来てくれたみんなありがとね('∀')☆結局ちょっとしかライブを見せられなくてごめんちょ(゜ーÅ)ホロリ めげずに頑張りまーす♪それでは今日はボールに囲まれて寝てみまーす(笑)ヽ(●Д○;)ノ


今日は念願の習志野高校卒業式でライブをやらせて頂きました!プロミュージシャンとして、また母校に入れてる事を噛み締めながら全校生徒の前で桜道を歌ってきました!今まで歌ってきた桜道とはまた一味違う桜道に感じました(゜ーÅ)ホロリ ほんとに卒業式は素晴らしい!そして何より習志野高校が大好きだぁ〜(≧▽≦)ゞ ほんとに先生方、PTAの皆様、生徒のみんなありがとうございました!写メは休憩時間に寄った越後屋にてΣ(ノ∀`)ペチッ
芳賀

泣きそうでした(゜ーÅ)ホロ


さぁ!リニューアルオープンでございますよ〜♪めでたいですね〜(゜ーÅ)ホロリ
これからもいろんな出来事をのっけてくんでよろしく〜♪めでたいから特大越ケーキでお祝い じゃ〜(^o^)/~ それでは明日bayfmで会いましょ〜♪ 芳賀

おめでとう♪


さぁ!リニューアルオープンでございますよ〜♪めでたいですね〜(゜ーÅ)ホロリ
これからもいろんな出来事をのっけてくんでよろしく〜♪めでたいから特大越ケーキでお祝い じゃ〜(^o^)/~ それでは明日bayfmで会いましょ〜♪ 芳賀


みなさんお待たせしました!えちうらのブログがe+さんのおかげでリニューアルしました!
是非みなさんcheckして下さいね(^^)/
怒濤の関西から東京のライブも無事終わり、ほっと一安心!
曲作りに没頭しております。写真は関西に出発前に新橋にて。。
また11日には高田馬場CLUB PHASEでのライブがあるので、
そのリハーサルを昨日していました。

これからも怒濤に更新していくので、みなさん是非みて下さいね!

灼熱のえちうらブログスタート!!!!

 
×

