試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
Image003.jpg
今日はリハーサルでやんした♪


いつもリハーサル風景を撮ろうと心掛けて向かうんだけど、いつも忘れる…。


集中してるって事でごかんべんを…。


今日はスタジオの音がでかかったのかなぁ?

耳がキンキンして、いつもより若干音がこもって聞こえる…。
耳とかまじこえーから勘弁して下さいm(__)m

まぁ明日には治ってるでしょう♪


さぁ明日も前回くらい盛り上がってこーぜー♪


芳賀
2007-06-09 21:53 この記事だけ表示   |  コメント 16
Image002.jpg
今隣りの家が建築中で、朝というか、基本的に昼過ぎに起きるので、うるささがピークで、寝れませぬ…。

不眠に拍車がかかりそうだわ…。


そんな中、僕をリラックスさせてくれる、ファンの方から貰ったアロマ♪


香りってまじ癒しですm(__)m

芳賀
2007-06-08 20:46 この記事だけ表示   |  コメント 13
decoimage.gif
今、電車に乗ってドンブラコッコしてますm(__)m

せっかく琢磨から、都市伝説の本借りたのに、電車に乗るという絶好の読書チャンスに、本を忘れましたm(__)m


あぁ暇じゃ…。


人間観察でもすっかな。

じゃあ俺の今正面の外国の方。

細身だね。
白いね。
金髪で髪くるっくるだね。
オールスター履いてるね。
多分いい人だね。
留学してきて二年目くらいだね。

今携帯出したから、三年目だね。

今降りたんだけど、思った以上に猫背だったね。

名前はきっとドラクロア的な名前だね。

ん〜ってか眠くなってきた…BYE


芳賀
2007-06-07 21:16 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image001.jpg
今日はレコーディングだったんだけど、いやー、曲達がかなり研ぎ澄まされてきましたね〜♪


嬉しいね!


まじ早くみんなに届けたいよ。



そういや、ファンクラブイベントの帰りになかなかナイスな光景が…。


新宿で萌〜(笑)

芳賀
2007-06-06 23:47 この記事だけ表示   |  コメント 13
Image004.jpg
やっと筋肉痛がおさまってきました!



さっきやたら蕎麦が喰いたくなって、蕎麦食いに行ってきたんだけど、そこがめちゃくちゃ当たりで、今まで喰った蕎麦の中で1番うまかったなぁ〜♪そしてうどんもくそうまかった!


うまい物喰うと幸せになれるよね?


飯と遊びと音楽だけは、ケチケチしたくないって、お金がない高校時代から思ってるんだけど、それは今だに変わらないなぁ。


そして変えたくないなぁと思う今日この頃でしたm(__)m


芳賀
2007-06-05 22:47 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image003.jpg
いやー!
今日は昨日の地震より会場が揺れてたな!


よいよい!みんなが素晴らしかったです♪


帰りにびっくりドンキ〜で飯喰ってきたんだけどまじうまかったなぁ。


久々に喰うとホントうまい♪


さぁ今日はみんなから貰った美味しいお酒飲むど〜!


芳賀
2007-06-03 22:26 この記事だけ表示   |  コメント 28
Image002.jpg
無事バースデーイベント終了いたしましたm(__)m


僕のエロスはみなさんに届いたでしょうか?

胸をキュンとさせたでしょうか?


それは来てくれたあなたの胸が知っています!



ってな訳で、対決コーナーもめっちゃ楽しかったし〜、

何より「はががく」ね!
「らいおんはーと」「サヨナラに気付けないほど馬鹿じゃない」

この新曲かなり良かったでしょ?

がくもピアノ頑張ってくれました!

みんな褒めてあげてね♪

いや〜ホントに幸せな一日だったぁ〜!


みなさんのチケット代からのプレゼントは上のデジカメ戴きました♪


ありがとうございます!


明日も頑張るぞーい!


芳賀
2007-06-02 21:49 この記事だけ表示   |  コメント 22
Image002.jpg
いやー! 明日来ないと損するわ♪

今明日の準備をしてるんだけど、そう思ってしもうた!


あるコーナーの歌で、まじみんなを泣かせてやらうと思ってるんでよろしく♪


みんなから貰ったプレゼントまじ嬉しいっす!
まだ整理しきれてませんm(__)m

明日恩がえしするでよ〜♪


芳賀
2007-06-01 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image001.jpg
レコーディングは続く〜よ ど〜こまでも〜♪


ってな訳でまだまだ頑張りまーす!


先日お祝いしてもらったばっかりですが、僕のバースデーイベントが近づいてますね〜!


オシァレ〜なとこだから、みんなもかる〜くオシァレしてきてねん♪
綺麗な姿で俺のエロス度合いを上げて下さいm(__)m


料理もえちうら特製メニュー「餃子PIZZA」も登場するんでお楽しみに〜♪
あー楽しみじゃ〜!

そして今日は「THE・座」でこの前サプライズで出演した結婚式の映像が流れます!
お楽しみに〜

芳賀
2007-05-31 20:39 この記事だけ表示   |  コメント 19
20070206001106.gif
やっと、鼻の炎症が治まったのか、今日あたりから完璧に鼻声から脱したっぽいです♪


めでたく酒解禁かな〜!

でも昨日飲み過ぎたんで今日は飲む気がしましぇん…。



明日からまたレコーディングなんで、しっかり体調整えて挑むで〜♪


芳賀
2007-05-31 00:32 この記事だけ表示   |  コメント 15
 
×

