試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
ほんとにみなさん今日はお祝いありがとうございましたm(__)m

僕は時が止まって欲しいと思う修正があります。
輝いた時間を大切に真空パックしたいと思う癖があります。


26歳という年が今までのように、いつまでも大切に輝いてた時間となるよう精一杯生きていきます 
今もたくさんの人が祝ってくれてます!

自分の生きてきた道、自分のやってきた事が、決して間違いではなかったんだなぁ…。って、たくさんの方の愛で、改めて再確認できた誕生日になりましたm(__)m


みんなほんとにありがとう


芳賀
2007-05-30 00:30 この記事だけ表示   |  コメント 20
Image006.jpgImage007.jpg
はい!26歳になった芳賀です!(笑)


あざーす♪


さっき友達がドンキで1000円ガチャガチャで、何が出るかわからないやつなんだけど、プレゼントするよ!ってな訳で…







黄色いブリーフGETしました♪


エロス…。


また今夜〜♪


芳賀
2007-05-29 01:10 この記事だけ表示   |  コメント 35
msg01524.gif
はい〜!
26歳目前の芳賀ですm(__)m


普通にスマスマ見てますけどね〜(笑)


今、たまたま家に仲間が乗り込んで来ました!


何か祝ってくれるんですかね〜♪


さぁ明日のライブ弾けていきますよ〜!


26歳も、更に男の色気振り撒いていきますわ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


芳賀
2007-05-28 22:59 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image003.jpg
今日は、あち〜っすね〜!


まじ夏でしたよ♪


えちうら的にはそろそろ海開きしないとね!


FANクラブイベントも海でできたらおもろいよね♪


そう昨日ちょっとディスカウントショップに行ったら、俺ら世代の男子なら超懐かしい品物を発見!聖闘士星矢クロス♪
(上の写真参考)

わかる人いる〜?

見つけた瞬間仲間と大はしゃぎでしたm(__)m


それぞれの年代できっとそういうのってあるんだろ〜な〜!

芳賀
2007-05-27 22:01 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image002.jpg
やっぱこの時期の路上は風が気持ちいいっすね〜♪


久々のライブだったし、みんなの顔が見れて何よりっしたよ!


今仲間と飯喰いに来てるんだけど、最近なんかドタバタしてたから地元の仲間と久々に会ってます!



そして僕は烏龍茶…。



飲みたひ(;_;)



芳賀
2007-05-26 23:12 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image001.jpg
今日は雨んなか台場ラジオ来てくれたみんなありがちょ♪


なんだか久々にみんなに会った気がしてちょっとホッとしとりますm(__)m

鼻の調子を皆さん心配してくれて、僕は幸せ者です!


治るまでは毎日薬づけです(:_;)


なのでお酒飲めません…。

上の写真は一回に僕が飲む薬の量っす。

どんだけ〜!!


芳賀
2007-05-25 22:41 この記事だけ表示   |  コメント 14
Image007.jpg
はい〜!そろそろ今日のレコーディング終了でっす♪


今日は唄いましたよ〜!

唄えるっていいっすね♪

まだ本調子とは言えないけど、完全復活も近いかと思われますm(__)m


御心配かけてすんません!

ではまた明日〜!

芳賀
2007-05-24 23:17 この記事だけ表示   |  コメント 12
今日もえちスタ行ってきました!

メールくれたみんなありがとう!

さすがMJ兄やんでしたね!

まさか80000ポイントも差をつけられるとは…。w

んで今帰り道なんですが

利き水対決で水飲み過ぎて途中二回も

トイレの為に下車しましたよ…。ww

利き水みんなも友達と試してみて!

何気に盛り上がると思うよ〜!!


てか植草は今、今日やった武田鉄矢のモノマネが

めっちゃ似てなくて凹んでま〜す♪

柏でリベンジしますよろしく!!笑


がく
2007-05-24 00:11 この記事だけ表示   |  コメント 16
Image006.jpg
今帰ってきました♪


急いで、えちうらStyle見てます!普通にファンです(笑)


まじあの二人おもろいわ♪


さぁレコーディングはというと…。


まぁ蓄膿症はそんなに甘くはなかったと…。

鼻の炎症がひかないと、鼻声は治らないのねーん…(:_;)


なので、ちょいと延期してもらって、まんをじしての登場となりやすm(__)m


さぁえちStyleに集中します(笑)


早く唄いて〜!


芳賀
2007-05-23 22:42 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image005.jpg
今日は千葉テレビの収録をしてから、さすがにこの鼻声では満足なボーカルテイクがとれないだろうと覚悟を決め、耳鼻科の先生から薦められていたプチ手術をする事にしました…m(__)m


要は膿がたまってる部分に管を通して水で膿を洗浄するといったもの。


痛いよとは言われていたけども、ずっと涙出っ放しでしたねー!
待合室の幼い子達に大人の示しがつきません…。(笑)

そりゃ麻酔してても、骨に管を貫通させたら涙くらい出ますわい!


にしてもお陰で少し楽になりました♪

明日は骨身に染みる歌が唄えそうです!

ってか唄います!


芳賀
2007-05-22 21:15 この記事だけ表示   |  コメント 25
 
×

