試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
Image004.jpg
完治したと思ってた蓄膿症が、この風邪で再発ですわ…(:_;)


ボーカリストにとってはマジ天敵です!


耳鼻科の先生も、自分の職業の話をしたら、色々親身になって処置をしてくれまして、強い味方ですね♪


喉は強い方なんだけどね〜、代わりに鼻がスライムLevelですわ。
天は二物を与えないってね〜!


最近、都市伝説にハマリつつある芳賀でした〜!

芳賀
2007-05-21 21:17 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image003.jpg
今日は母親の誕生日でして〜!
ひそやかながらお祝いしております♪


ろうそくを立てるとテンションが下がるから、という本人の強い要望により、ろうそく消しのない異例のスタート(笑)


まぁそれはともかく、イヤリングをプレゼントしました♪


えらく喜んでくれて、さっそくもう付けております!

末永く元気でいて欲しいものですね〜♪


芳賀
2007-05-20 20:51 この記事だけ表示   |  コメント 19
42.gif
今日はシークレットで高校の先輩の結婚式でライブをしてきました〜♪


何回行っても感動してしまうのは、形式は一緒でもそれぞれのカップルが歩んできたストーリーが同じものではないからなんだろうな…。

うん、そう思いますm(__)m


僕はというと、流行りに逆らって、ちと風邪引いてまいました…(:_;)

まぁでも元気は元気なんで御心配なく♪

ほいでは今夜も歌詞スタートo(^-^)o

芳賀
2007-05-19 21:22 この記事だけ表示   |  コメント 17
Image073.jpgImage074.jpg
おはよ♪ (ちょっとスタジオで仮眠とらしてもらってますた…)


まだまだレコーディングは続くのですよ〜!

意外と体力勝負なんです…。


そして僕は他のメンバーが録ってる間にいつものように歌詞を書き上げるといったパターン!

早くみんなに届けたいっすなぁ。

写真はレコーディング風景を隠し撮りしてやろうと思ったら、がくに発見されてしまった図と、我が家のように結局歌詞の山で散らかってしまう半ば僕専用デスク… (すんません…)

芳賀
2007-05-18 22:54 この記事だけ表示   |  コメント 14
Image072.jpg
みなはんお待たへ♪

今レコーディング中で気付いたらこんな時間じゃったぉ…(:_;)


今みつのり君がギター奮闘しておりまっす♪


眠くないもーん(笑)


さぁもうひと頑張りやで〜!
芳賀
2007-05-17 23:50 この記事だけ表示   |  コメント 18
Image071.jpg
お…。
もう9時か…

ずっと部屋で悶々と歌詞とか書いてると。
時間の感覚とかないっすねー!


でも意外と僕は悶々としてた方がいろんなイメージが湧いてきていいんですわ♪


まっ!根暗っす…(-.-;)



さぁ、やっぱり俺の居るまわりがとっちらかってきたど〜!

整理は歌詞書き終わってからって事で…(。。;)


芳賀
2007-05-16 21:08 この記事だけ表示   |  コメント 15
Image070.jpg
ぬお〜!

とりあえず今日は歌詞一段落♪

またなんかいい歌詞でけたって思って、次の日見ると「何じゃこりゃ…」って事も結構あるのよ…。なので、漬け物じゃないけどある程度のとこでいつも一晩寝かせます(笑)
ほんでまた明日手直し入れつつ再始動ですわ♪

なんかコーヒーでも飲んでゆっくりしますわ
(^O)=3


そういや昼過ぎに公園の横を通ったんだけど、めっちゃたくさんの坊主達が公園で遊んでるのよ♪

また外に出て遊ぶ時代が戻ってきたのかね?

なんか嬉しいよね♪

芳賀
2007-05-16 01:52 この記事だけ表示   |  コメント 12
20070220022434.gif
なんか雷すごかったね〜…。
マジテンション下がってたんだけど晴れたから、またマッサージに来てまーす♪

多分今日明日と、歌詞で家に軟禁状態になりそうなんで、しっかり体ほぐしてから挑もうと思いますm(__)m

ちなみに今「大切な思い出」が流れてます♪


ほいじゃ一眠りしまーす
(∪o∪)。。。

芳賀
2007-05-15 16:07 この記事だけ表示   |  コメント 12
Image068.jpg
今日は昼から、何をするわけでもなく、ずーっと音楽聞いてます♪

半年に一回くらいこういう気分になる日があるんですよね〜。

最近買ったスピーカーの音がいいのなんのって。

スピーカーによってもそれぞれやっぱ癖があったりするから、新しいスピーカーを買った時は、いろんなジャンルの曲を聞いてそのスピーカーの特徴を掴んでおくのも、トラックメーカーとしては大事な事だったりするんですのよ♪

ちなみに今はブロッサム聞いてます!

懐かしいっすね〜!よく一緒にやってましたからね!

改めて聞いてもほんといい曲作るなぁって関心ですm(__)m


もうちょいこの空間に浸ってたいと思いまーす♪ 芳賀
2007-05-14 18:57 この記事だけ表示   |  コメント 13
はい〜♪ただいま帰宅!
今日は、ららぽーと柏の葉に来てくれたみんなありがとね!

にしても暑かったなぁ…。

しっかり鼻のあたりが焼けました。

ほんでもって今日は母の日ですね〜♪

今やってるガーナのCMとかマジキュンとしちゃうよね(笑)

どんな形でもいいから、照れ臭くても感謝の気持ちを言うべき日だね!

僕はベタですがこんな形で気持ちを伝えましたよ♪

芳賀




2007-05-13 19:37 この記事だけ表示   |  コメント 0
 
×

