試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
はい!久しぶりにサザーランドのライブを見に行ってきました♪

帰りに琢磨と呑んで、また電車で帰っておりますm(__)m


多分対マンで琢磨と呑むのは何気に初?かな?とか思いながら呑んでましたけど、うに炒飯がうまかったです(?)はい、少し酔ってます!


なんか新鮮でした♪

今地下鉄乗ってるんだけど、そういや昨日「メトロに乗って」だっけ?見ましたよ!
ウルウルもあったけど、なんか深いなぁって思ってみてた。


俺も出口昇ったら、昔に戻ってたらどうしよう?


俺は「はは〜ん♪」とか言いながらめちゃくちゃ楽しんじゃいそうだが…(笑)

まぁ哀しくも必然で、時間は前にしか進みませんからね!

今を行きましょう♪


では明日、また会おうね♪

芳賀




2007-05-12 23:02 この記事だけ表示   |  コメント 0
今日もなんだか、センチな気分になる夕暮れっすな〜。

そんでもって今日もこれから電車でGO!

そういや、さっき家で自分的に超気に入ったバラードができたんす!


この曲が日の目を浴びるかはさておき、大切にしたい曲だわ。
またポラロイドばりに切ない曲なんだけどね…。


ってな訳でこね前来た姪の写真アップしてねーなーって事でアップ!

芳賀




2007-05-12 17:46 この記事だけ表示   |  コメント 0
今水島宅から、帰宅中でございますm(__)m


なぜかさっきまで水島ファミリーに混じって飯食いに行ってきました♪


奥さん綺麗だし、将来有望なイケメン&カワユイ子供達 !


羨ましいですなぁ〜。


俺も歳的には、もう家庭持ってても全然おかしくない歳ですしね〜!

なんなら早くしろってくらいの歳だわな〜。


まずは嫁急募 って折り込みの新聞に広告入れなきゃあかんな…(笑)


まぁそれはともかく、ぶらりぶらり帰りま〜す♪


芳賀




2007-05-11 20:39 この記事だけ表示   |  コメント 0
今日も電車に乗ってるのだ!

新 電車男ですm(__)m


車窓からの景色がオレンジに染まってきて綺麗だなぁ〜って書こうとしたら、地下に潜りやがった… チッ(−_−メ)



今日も水島先生宅に行ってきやす!


今日はしっかりギガビート君の充電もしっかりしてきたので、快適な旅になっとりますよ♪


みなさんも元気に過ごしてますかぁ? (^O^)/


芳賀




2007-05-11 15:57 この記事だけ表示   |  コメント 0
雨やだわ〜…。


雨降るとほんと鬱になるわ〜。

雨の日に好きな人に告白されても、返事渋っちゃうかもな〜ってくらいテンション低くなるんすよね〜…
これ小学校の時から思ってる事。

きっと前世になんかあるわ。


江原に見てもらいたいね♪


なんか仲良くなれそうな気がすんだよね〜♪







電車ってやっぱ暇だよね〜(笑)


一人言blogでした〜!

写真はこの前ゆずで、お灸やってもらった図
芳賀




2007-05-10 19:42 この記事だけ表示   |  コメント 0
いやー、えちうらStyleおもろかったわ〜♪


家でのんきに見るえちうらもいいね(笑)


そろそろレギュラー奪いに動きます(>_<)


ってな訳で模様替え終了しました〜♪


かなりクリエイティブな空間になってきましたね〜!

これから更にカスタマイズしていって、より素晴らしいえちうらサウンドをここからみんなに届けるんで、待っててちょ〜!
芳賀




2007-05-09 23:39 この記事だけ表示   |  コメント 0
あー、久々にゆず整骨院に来てリラックス中です♪

さぁ、これから美容院行って、パソコン周辺機器の買い出し行って、制作ルームの模様替えして…。 と何だか忙しいが…。 買い物って何かウキウキするよね〜♪


ちなみにこれがお馴染みの今の制作ルームね!相変わらず散乱してますなー!
まぁBeforeですよ!


こっからどう変わるかお楽しみに〜(^O^)/

芳賀




2007-05-09 16:29 この記事だけ表示   |  コメント 0
まだ、がくちゃんと翔ちゃんは頑張ってレコーディングしてますよ〜♪


みんな心の中で応援してあげてねー(^O^)/


え?僕?… 。

はい、今日はやる事なく一人応援団なのです(笑)
写真はモニターに写ってるレコーディング中の二人!

芳賀




2007-05-08 21:08 この記事だけ表示   |  コメント 0
はーい! これからレコーディングでございますぅ〜m(__)m


今日のスタジオは僕が中学の時住んでたとこから超近いんす!


なんだか不思議な感じだわ〜!
あの時は一�も音楽やるなんて思ってなかったもんな〜!


人生何が起きるかわかりませんなぁ〜!


写真はエンジニアっぽく指示を出してる風な僕!


芳賀




2007-05-08 14:12 この記事だけ表示   |  コメント 0

ただいま!
今日は夕方からスタジオでやんした♪

いや〜、整体にずっと行ってないから、身体がカチカチですわ〜…。

早いとこ行かないと石になりそ…。

そういや、マイルームに新しいパソコンが届いたので、明日あさってあたりで制作ルームのリニューアル大会しなきゃ(なんじゃそりゃ)

あと俊猿も何しよっかなぁ〜♪

勝手に頭がフル回転しとります(*_*)

とりあえず呑みます(笑)

なんかまとまりないblogだわ〜…。

芳賀


2007-05-07 23:10 この記事だけ表示   |  コメント 13
 
×

