試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ん〜…。

今日は天気も悪いし、ほんと久しぶりに偏頭痛で苦しんどるわ〜…。

今はバファリンの優しさで、少し調子が良い(笑)

これからまたちょっと都内でお仕事なので、頑張って参るぞー!

気合いじゃ〜!(^^)!

芳賀


2007-05-06 18:50 この記事だけ表示   |  コメント 19

今日はスタジオちょっと作業した後に、ひなたのワンマンを見に行ってきました♪

ライブ中の企画とか斬新なものとかあって、楽しかったなぁ!

CCレモンホールくらいのキャパのとこで、久々にやりたいよな〜♪

ライブハウスとは全然違う空気感なんすよね〜!

さぁこれから帰ってまた姪っ子と格闘です…(笑)

芳賀


2007-05-05 20:20 この記事だけ表示   |  コメント 21

今、GW中って事で兄貴一家が遊びに来てまーす♪

もう姪っ子は一歳になり、しっかり歩いてるからビックリ!

子供の成長ってほんと早いっすね〜!

にしても、この前来た時はめちゃくちゃなついてるなぁ〜ってイメージあったんだけど、
今回めちゃくちゃ嫌われてます… 。

指さされて「ば〜…」って言われます…。

そんな僕の切ない図をごらんください(笑)

芳賀










2007-05-04 20:44 この記事だけ表示   |  コメント 26

どうも夜行性ですみませんm(__)m
ただ今帰宅どえす!

台場のライブが終わってから、津田沼に戻り小学校の時の担任の先生と、その時のクラスメイトで飲んでました…。周りはね…

僕は車だったんで、飲めましぇんでした…
チッ(−_−メ)

先生は今日イオンにも来てくれてました♪

まぁ、やっぱ久々に会うクラスメイトは盛り上がりますねー!

あん時はどうだっただの、小学生の頃はわかんなかったけど、ちょっと感動するくらいの先生の裏の努力、苦悩、優しさ、だったりいろいろぶっちゃけ話も飛び出たりね♪

母校のその時の教室を借りて同窓会をしようって盛り上がって、これまじ実行しようと思ってます! これできたら結構すっごい事だよね〜?

また夢が一つ増えちまった♪

芳賀


2007-05-04 04:32 この記事だけ表示   |  コメント 16

最近、忙しいって訳じゃないんだけど、飯を喰うタイミングをよく逃して、一日一食になるケースが多いんだよね〜…。

もうその時の一食はまじ食べる訳ですよ!

昨日もまつやの牛丼喰ってすぐカレー食ったり…。

今日もさっきゆきのさんに弁当買ってきてもらって喰って5分後に、ゆきのさん連れてラーメン屋行ってきました(笑)

恐るべし俺の胃袋…。

芳賀


2007-05-02 21:12 この記事だけ表示   |  コメント 18

みんなたくさんのコメントありがとね〜♪

いやー、いいのもたくさんあって選ぶのもかなり苦渋の決断でしたm(__)m
ほんで、選んだ作品にちょっと僕の言葉でアレンジを加えて、えち友+芳賀俊和の手作り感溢れる
作品にしてみましたよ〜♪

それでは結果発表〜!



芳賀俊和バースデーイベントタイトルは〜?






俊猿 〜Limit of エロス〜

に大決定!!!

この日は皆さんにエロスの限界を体感してもらおうと、ちょっと〜Limit Of Love〜を文字りました♪

たくさんのコメントほんとありがとう♪

それではその日をお楽しみに〜( ^^)Y☆Y(^^ )

芳賀


2007-05-01 17:06 この記事だけ表示   |  コメント 20

さぁ!
しょう君のバースデーも無事終わって、お次は僕のバースデーイベントになるわけなんですが〜!

ゆうても、もうあと一ヶ月くらいなんですよね〜!

やっぱファンクラブイベントってたっくさんみんなと交流していきたいし、ライブもそうだけど、みんなと作っていきたいんすよ♪

なので〜…

今回の僕のバースデーイベントのタイトルをこのblogで、みんなから募集したいと思いま〜す!! !!

明日の17時までを〆切りにするんで、一人何回でもいいから、ドシドシ応募してね〜♪

よろしく〜(^O^)/

芳賀


2007-04-30 15:51 この記事だけ表示   |  コメント 56

おはよ〜♪

いやー、昨日は総合計時間にして、12時間くらい飲み続けてましたわ…(笑)

ウコンのおかげで二日酔い0です! まだまだ俺イケるな♪

新郎新婦の粋なはならいで、僕がライオンハートを歌い終わった後に、えちうらの宣伝を新郎が頭を下げながらしてくれたのがホント心に刺さりましたよm(__)m

新婦の両親への挨拶で、また号泣してもうたし…(泣)

とにかく素晴らしい一日だったなぁ♪

さぁ今日はスタジオに来てるんだけど、なんかこの飴カワユスだね!

芳賀


2007-04-30 13:29 この記事だけ表示   |  コメント 15

今親友の結婚式に来てまーす♪

ほんとに結婚式っていいね!

これから二人の為に一曲歌ってきまーす!

多分らいおんはーとかなぁ〜?

あー酔ってきた…(笑)
芳賀






2007-04-29 19:59 この記事だけ表示   |  コメント 19

しょう君を育てる会楽しかったね〜♪

楽しんでもらえたかな?

はががくも初登場しまして〜、 ちょっと司会で喉がイカレタから100%満足はいかなかったけど、無事終わってホッとしとりますm(__)m

でもやっぱしゃべる筋肉と、歌う筋肉は違うんですな〜f^_^;

ともかくしょう君!素晴らしい25歳を送って下さいまし♪

サイコロでバスケをするみつのり♪

芳賀


2007-04-28 19:46 この記事だけ表示   |  コメント 16
 
×

