試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

しょうやんのバースデーっちゅう訳で、もう日付変わっちゃったけど、改めておめでとう♪

先日blogで悩んでたプレゼントなんだけど、やっぱり無難にお酒あげました(笑)

チャレンジするより普通に喜んで欲しかったからね…。f^_^;

ってな訳で明日(今日)のしょうやんのバースデーイベントも、盛り上げていきますよ〜♪

なんと新ユニットも登場しますから、皆さんお楽しみ〜♪

芳賀


2007-04-28 00:30 この記事だけ表示   |  コメント 11

どぁ〜…。
曲作りは一先ず終了♪

いい感じに上がったわ〜!
まぁ作った直後なんて、その曲を愛しちゃってるから、うまく判断できないんだけどね。

まずは作者が愛さないと曲が可哀相だしね ♪

さぁ今から何しようかな〜!
しょうやんの誕生日プレゼントでも買いに行くかな〜(笑)

何がいいと思う?

芳賀


2007-04-26 21:02 この記事だけ表示   |  コメント 12

さぁ〜!よう寝たし、これから曲作りまっせ〜♪

さっき再放送でやってた愛し君へを見てて、寝起きにもかかわらず号泣してやりました(笑)

しきの広い真っ直ぐな気持ちが、おっさんの心にぶっささりましたぉ!

おっしゃ!
では曲作りに入りまーす♪

こいつにおいらの新曲のたまご達が一杯入っております!
ある意味俺の財産の一つかもね〜!

芳賀


2007-04-26 15:38 この記事だけ表示   |  コメント 14

おはよ♪

はい!結局打ち上がりまくって今帰宅ですm(__)m

身体は悲鳴をあげてますが、実に充実した時間でした!

うらさんありがとうございますm(__)m

さぁ寝るぞー!
ってか霧すげー!

芳賀


2007-04-26 05:53 この記事だけ表示   |  コメント 15

おいーっす!
今、古巣の3rdステージの15周年ライブが終わったばっかの楽屋でーす♪

やっぱなんか込み上げるものがあったなぁ。

えちうらの青春時代がぎっしり詰まってるライブハウスですからねぇ。

いろんな事思い出してしまいましたm(__)m

これからも共にいろんな角度から音楽シーンを支えていけたらいいね!

ガンバロ♪

芳賀


2007-04-25 21:48 この記事だけ表示   |  コメント 11

今、ゆずで電気中です♪ そして今パーティ☆パーティがかかってます(笑)

昨日の夜はゆずスタッフと飲んでたんすけど、
まぁ彼らは夜行性の僕に付き合ったにもかかわらず、朝早くから働いてますからね〜!
ほんと偉いですm(__)m

話変わるけど、またblogランキング上がってきてるね〜!

みんなでクリッククリック♪
よろしく〜!
芳賀


2007-04-24 15:25 この記事だけ表示   |  コメント 18

今日車で、1000曲近く入ってるであろうハードディスクレコーダーを、ランダムでかけてて、家に着くまで好きな曲がかかり続けてくれて、気分がよくなりました〜!

そんな些細な事で喜びを感じられるって、俺はきっと幸せなんだなぁ〜って思った昼下がり。
そういうのってあるよね〜?

悩みといえば、いくらテーブルを綺麗にしてもすぐ汚くしてまうの事っすぅ〜… 。

芳賀


2007-04-23 19:43 この記事だけ表示   |  コメント 18

たたいま帰還したであります(^^ゞ

きっとみんな寝てますね〜…
今日のお相手、キャプテンズさんいいよね〜!またやれたらいいなぁ…。

ほんと包みこまれるような兄さんオーラを感じて、癒されます。

我輩の(デーモンか!)登場での投げキッスもしっかり届いてよかったよかった!
僕なりの傷彦さんバージョンでした(笑)

お次は古巣3rdステージ♪
いいもん見せまっせ〜! おやすみ〜(☆_☆)

芳賀

2007-04-23 02:29 この記事だけ表示   |  コメント 19

風呂あがり〜♪

みんな海猿見た?

まじいいよ!最高です!

海猿の話になると止まりません(>_<) 僕と同じく胸を熱くさせたあなた!是非語り合いましょう♪ 俺らも負けてらんないや!明日のライブも熱く込み上げるライブにするんで〜よろしく! 芳賀

2007-04-22 01:21 この記事だけ表示   |  コメント 12

今ありえない画像を撮ろうと思って、超アナログ人間の長柄琢磨のノートパソコンを操る図を撮ったんだけど…

なんか若手IT企業社長みたいっすね♪

仕事中もようしゃべる社長なんだろうな(笑)

芳賀


2007-04-21 16:53 この記事だけ表示   |  コメント 21
 
×

