試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
今日、自動車整備工の先輩のところに車検に出していた車をとってきました。


そしたら走りがめちゃめちゃ滑らかになっていて…


やっぱりプロってすごい!と思いました。車(セダン)


そして俺の車の車検の期日は5月29日右斜め上だったんだけど


以前俊君が助手席に乗った時にポツリこう言ったんだ…





















「俺の期日8月22日なんだけど…ふらふら




























俺達どんだけ仲いいんだよっ!!爆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





















ぴかぴか(新しい)俊君誕生日おめでとう!バースデーバースデーぴかぴか(新しい)

これからもよろしく!(^^ゞ



がく
2008-05-29 22:54 この記事だけ表示   |  コメント 19
070630_2131~0001.jpg
タクと同時期に俺も模様替えしたんですよ♪

考える事が一緒ですねぇ。(^^

ちなみに今日タクはしきりに「模様替えしたから遊びに来てよ!徹夜で桃鉄やろうぜ!」って言ってました!笑

しかし今夜、植草は芳賀氏の家に遊びに来てます。笑

そろそろ寝よ〜!

みんな、いい夢見てね。。

がく
2007-07-12 04:16 この記事だけ表示   |  コメント 14
061025_2244~0001.jpg
“えちうらスタイル”レギュラー降格までリーチがかかった植草です。爆


今日のゲスト…というか対戦者はナオト・インティライミさんっす!


もうナオトさんとはかれこれ4年ほどのお付き合い。


共通の知り合いを通じてフットサルで知り合いました。


ナオトさんはミュージシャンでありながら元レイソルのユース!!(だったような…笑)


音楽センス抜群!!


そして目がつぶらなんですっ!!笑


すごい人なんですっ!!


でも負けるワケにはいかないんですっ!!


圧勝してやります!!


ボコボコのチンチンにしてやります!!


てなワケで植草のレギュラーがかかった一戦は本日22時キックオフです!!笑


“えちうらスタイル”の番組URLはブログの一番下に↓↓…
幸野君が貼ってくれるでしょう♪笑


お楽しみに〜〜!!


どんだけ〜〜!!


植草IKKO
2007-07-11 20:28 この記事だけ表示   |  コメント 10
070703_2200~0001.jpg
今日から夏始めました!


そしたらびしょびしょになりました!笑


共にダイブしたみんな、ホントに気をつけて帰るんだよ…。


「このブログを見てる人は今日から夏を始めます!!」…と

俺、勝手に宣言。。笑

よろしく。。


がく
2007-07-03 22:23 この記事だけ表示   |  コメント 18
070630_1849~0001.jpg
おつかいにきました。笑

んで「プレミア焼酎」と呼ばれる“森伊蔵”を見つけました…























お高〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!笑


がく
2007-06-30 19:42 この記事だけ表示   |  コメント 17
おつかれさまでした〜!!

お台場まで足を運んでくれたみんなは無事に家に着いたかな?

夏は変な人がでるから気をつけてね!

…って俺を見ないで。。笑


先日、仕事の帰りにどうしようもなく眠くて車の中で仮眠をとったら

腰の爆弾が再び…。

まる2日くらい上半身角度固定でおじいちゃんみたいでした。。

てなワケで今日の教訓は…

「車の中で仮眠するときは腰に負担がかからないようにする!」と

「“夏に出る変な人”は岳さんの代名詞」

って事です!!



























じゃかしいわいボケぇ〜!!(ひとりギレ


がく
2007-06-23 00:45 この記事だけ表示   |  コメント 20
070619_1750~0001.jpg070619_1750~0002.jpg
昨日の話。。

昼下がりの街でルンルンスキップかましていたミーの前に

突如規格外プロポーションの犬が出現!!

その足の長さに嫉妬した俺は、悔しさのあまり…

我を忘れてハンカチを噛みました!


そして両手を空に掲げて街のど真ん中で叫びました!









「どんだけ〜〜〜!!!!」











しかし悔しがってばかりもいられません。

「この衝撃をみんなに伝えなくては!」…とケータイをとりだし

その犬へホフクゼンシンで近づき、シャッターチャンスを狙いました。








今だっ!!







ぱしゃり♪













なんとシャッターをきる瞬間に横むきやがりまして…

大人気なくモロ人間の言葉で

「次はしっかり前向いてね。マジで。マジで。」

リアルに言いました。笑

そして二度目のシャッターチャンス!!









ぱしゃり♪♪










なんと!!

二枚目は露骨にイヤな顔されているじゃありませんかっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

少しぐらいスタイルがいいからって天狗になりやがって!!爆







…というワケで「やはり男は外見ではなく中身だな!!」と

強引に自分を慰め、再びルンルンスキップで歩き出しながら

打ってるこのブログにコメントしてくださいゼヒトモ。。笑

よろしくっ!!


がく
2007-06-20 03:31 この記事だけ表示   |  コメント 31
昨夜はライブも打ち上げも最高にステキでしたね!!

あんなにたくさんの人が遊びにきてくれて

なおかつツアー皆勤賞の方があんなにたくさんいてくれた事に

メンバー一同、感動させてもらいました。

今回のツアーでもう一つ恵まれたものが「ご一緒してくれたバンド」だと思います。

また一緒にワイワイしたいっすねぇ!

昨日のsacra兄さんの「岳がいるなら…」コメントが

ちゃんと冗談でありますように…。笑


てなワケで気合い入れて追加公演だぜ!!

参戦予定の人へ:羞恥心は家に置いてきてねヨロシク♪♪


がく
2007-06-18 12:26 この記事だけ表示   |  コメント 21
070616_1138~0001.jpg
いい天気なんだ…。

梅雨入りしたって聞いたんだけど。。笑


がく
2007-06-16 11:39 この記事だけ表示   |  コメント 22
070615_1321~0001.jpg070615_1322~0002.jpg
今日は明後日のツーマンにむけてリハーサルでした〜!

sacra兄さん達の“アノ”曲をカバーしますよ〜っ!!

そして8月3日リリースの新曲「カサブタ」もやりますっ!!

白目むくほど目白押しですっ!!(意味なし

「ブログ用に一枚よろしくお願いしま〜す♪」ってとし君に言ったら

マイクつかって“A少年”やってくれました!笑

がく
2007-06-15 18:50 この記事だけ表示   |  コメント 17
 
×

