試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は日大の「桜泉祭」にお邪魔してきました!
スタッフさん達がみんな優しくて最高でした!(普段冷たくされてる分…笑)

いや〜しかし文化祭っていいっすよね〜。
クラスが男女一丸となって準備する感じとかね♪笑
ちなみに僕は、高校三年間文化祭は軽音楽部の準備に付きっきりでした。
んなワケで一度もクラスの準備に付き合った事もありませんし「クラスで何をやるか」というホームルームにすら参加した事がないという武勇伝の持ち主なんですよ。
(がっちゃんカッコイー)
…おっと、みつのりっぽくなっちった。汗

ただでさえ楽しいのに、サザーランドと一緒とかね!!Σ(゜∀゜ )
もう楽屋は大変でしたよ!
終始、こ〜たとみつのりと俺でクイーンの「ボヘミアンラプソディー」をアカペラで熱唱…。爆

ウザがるタクと阿部君、少し羨ましそうなともきとたかし…。笑

そんな控え室でスタッフさん達と一緒に撮った一枚をお届けします♪

みんな、右下のみつのりにはあえて触れないでね♪爆

植草岳


先月28日、下川みくにちゃんのサポートライブの時の一枚を送ります。
いや〜しかしこの企画は楽しかったです!
演奏に徹するリーダーとか、アコギで頑張る充紀とか…

…?

いや、きっとボーカルがみくにちゃんだったからです!!爆

新宿にあるPBPっていうビュッフェ食べ放題のステキなお店でした♪
打ち上げとかおしゃれ飲み会、合コンなどにいいと思うので興味ある人はチェキッ娘してみて夜露死苦♪♪

ではこれからスタジオリハーサルに行ってきま〜す!!
南風にのって〜♪^^)

がくそ


こちらは習志野6中を出る時に見かけた葉っぱさんの家族会議♪

父「我が家もそろそろ改築だな!」
長女「キレイなところがいいなぁ!」
父「はっはっは♪そうだね。」
次男「うさぎが飼える家とかいいかも♪」
父「はっはっは♪私達が食べられちゃうかもだなぁ♪」
長男「やっぱり広い家がいいなぁ〜!」
父「じゃあ64畳だな!」
母「なんで64なの?」
父「それは私達が葉っぱだからさ♪♪」
一同「そっか〜♪♪」




朝早くから習志野6中に足を運んでくれたみんな、ホントにありがとう!!
とてもあったかい会で朝からはにかまさせていただきました。笑

さてさてと、僕と芳賀氏と白鳥サムソン君はこの後事務所の先輩でもある下川みくにちゃんのサポートとしてライブしてきます!!
パーカッション叩きまくってきます♪
おっと、その前に「のらや」でうどん食べてこーっと!

ハフハフ♪


今日もライブに来てくれたみんなありがとう。

オメーラ最高だ!!(*^-^)b

縮毛矯正より


今日は早朝からカリスマ美容師の元を訪れ
カット、カラー、そして縮毛矯正(?)していただきました!!

これで「もみあげ君」がマエヘナラエする事もなくなるでしょう。爆

気持ち若返って見えます。

顔も小さく見えます。

キムタクみたいに見えます。





…ウソです、すいません。。。


Yマネージャーからの郵送物の封筒の裏に
こんなんが書いてありました!!

これは完全に俺がブログアップする事を見越しての




好感度獲得狙いです!!笑










さぁみんな、そんなYマネージャーに対して
感想をどうぞ〜♪♪爆


先日、友達(角海老ジム所属)と一緒に後楽園ホールにボクシング観戦に行ってきたんですよ!

生で見る試合は、ブラウン管を通して見る時よりも更に熱くなりますよ!

観戦しながらついつい、軽くジャブを打ってました…♪笑

植草ジャブ


最近、よく音楽仲間とジャムってます♪
今日は「橋本優樹さん」のバックでドラム叩いてきます。(渋谷卵男20:30〜)

一人のミュージシャンとしていろいろ吸収できてる今日この頃です!

みんなも、目の前にあるものはとりあえず全部吸収してまえ〜!(´∀`)
そして写真は「サザうら伝説」の幕開け記念パス☆

がくそ


今日はみつのりと市川FMにでてきました♪
トークの荒馬白鳥は今日も手ごわかった!!笑

写真は待ち時間での一枚。
リクエストくれた方々ありがとうございました!!(*^-^)b

がく


 
×

