試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今朝、会社(Yマネ)から資料が郵送で届きました。
中の資料に目を通した後、封筒の裏を見ると…
そこには「相田みつを」ばりにYマネからの名言が…。(写真参照)







「なんて粋な人なんだ!!笑」





不本意にも軽く感動してしまった僕は
はにかみながら作業にとりかかるのでした…。笑

追伸:先日の稲毛のライブはえちうら史でもトップクラスの楽しいライブになりましたね!!
あんなステキなライブを今後もみんなで一緒に作っていこーね!!
よろしく!!




掃除すると様々な物がでてくるんですよ。
昔の写真だったり、カブリモノだったり、〇〇な本だったり。
え?笑

そして今回は昔、先輩から譲り受けたギターが出てきました!!

「Ibanez(アイバニーズ)」というメーカーのギター。
以前、このメーカー名を芳賀氏は「あ、イバネッツォじゃん!」とよんでいました…。爆

なんかイタリアーノな雰囲気のメーカー名ですね芳賀さん♪
あれ?何故かパスタが食いたくなってきたぞ…。笑

じゃサイゼ行ってきま〜す!(´∀`)ゝ

植草 イバネッツォ 岳


昨日、俺とタクがいつもフットサルでお世話になっているあきもとさん(以下アッキーさん)の結婚式があったんですよ!!
その二次会で歌をプレゼントしようと長柄、阿部が曲を作り、それを演奏するために即席バンドが組まれたのでした。

VoBa阿部(fromサザーランド)

VoP長柄(fromそこらへん笑)

EGrまさきさん(from柏ICONS)

AGrたけしさん(fromモンスターウェイブ)

keyたけしさんの奥さん

Dr岳(fromサイゼリヤ)

このステキメンツで一夜限りの「あきもとイレブン」が演奏され、タキシードにドレス姿の新郎新婦を始め、会場中がステキな笑顔とステキな涙に包まれたのでした…。

「感動し隊」のみんな。
隊長はとても感動しましたよ!!(TへT)
その感動たるや、脅威の「327ハフ」を記録しましたよ!!笑

みんなも300ハフを超える感動があったら隊長に報告してくれ!!(どんなだ)


ってな感じで僕らのスタッフ(GLAY大好き)菊池さんがロンリーの衣装で踊り出しました!!爆

ああっ!!ノらずにはいられないっ!!!!(アホ)

ウエクサ ハフ(二回目)


もうどれ〜くらい〜♪ブログ〜書いてない〜♪(GLAY風)
…というワケで久々の登場ですよ!
あ、蜘蛛の巣はってる…。笑

最近の僕はまぁ相変わらず曲作りで缶詰めってますよ。

しかしアレだね!

久しく泣いてないね!

思いっきり泣きたいね!

タイタニック見たときくらい泣きたいね!

軽く呼吸困難になりたいね!

息できなくてハフハフいいたいね!

人間って感動してないと乾いてくるからね…。

干しシイタケならぬ、干しウエクサですよ。(強引)

というワケで今ここに「感動し隊」を発足します!!

入隊希望者はコメントに「入隊希望動機」を書いて、語尾に『ハフハフ』を付けなさい!(どんなだ…)

ではまた〜〜♪(逃)

ウエクサ ハフ


只今過去最高に深い時間まで練習してます♪爆
みんなはもう少しで朝練だったり通勤だったりかな?
「こんな時間に練習なんてありえな〜い」…ってこの「ありえない一日」っていうのが限りなく「忘れない一日」に近いんじゃないかと思う今日この頃。
皆様もたまには「ありえない一日」お試しあれ☆

てなわけでみんなに愛を込めて「今日も一日頑張れブログ」でした!!笑

いってらっしゃーい!!

がく


状態で作曲活動しております岳です♪

缶詰めといえば先日、衣装等でいつもお世話になっている柏のカリスマ「まさきさん」から…

「ドラム岳っていう文字がドラム缶に見えてしょうがなかった。」と、リアクションのとりずらいありがたいお言葉をいただきました!笑

いや〜しっかし窓閉めきりでずっと作業してるから部屋の湿気が高杉晋作です!!
まいるぜよ!!
脱藩ならぬ脱パン(ツ)しようかな…。爆

↑のネタがわからない人は坂本竜馬を勉強してね♪

それじゃあもう一頑張りしてきま〜す♪♪


がくそ


プライベートでマリンスタジアムに観戦にきてます!
この空気感懐かしい。(´∀`)
でも車で来てるのでビールは飲めません…。汗

スポーツの秋ですよ!
自分は最近週2でフットサルしてます。
みんなもスポーツしていい汗かいてね。
それでは引き続き観戦してきま〜す♪笑

がく


サバ、サンマととく。
そのココロは…









今が旬って事だコノヤロー!!(逆ギレ)

さぁ先日行われた千葉サーキット初日!
ザ・ニュートラルさんと対バンというステキナイトでしたね〜♪
僕は「フレーフレー♪」っていう曲を楽しみにしてたんですが…。(>_<) お互いの曲を演奏するコーナーでは「今日より明日は」をニュートラルアレンジしてもらったりで感動しましたよ〜! あんなステキなイベント「ツーマンサーキット」がこれから展開されていくと思うと嬉しくてだんだん内股に… なりませんよ!爆 まぁとにかく僕らもあなたも気合い入れていきましょ〜よ! という事で今日の写真は「マジ頑張っていかないと若者達に遅れをとるぜ!」という思いから今話題の写メリスト植草岳さんの作品「下からの突き上げ」をお届けです!爆

路上のシメギャグ、ダメでした…。凹
今回は完全なる自爆です!苦笑
自分で前フって自分で泥沼に飛びこんだ感じ…。
そんな俺って…















最高だろっ!!(アホ…)

よし、みんな!こんな俺に例のコメント柔らかめによろしく!爆


 
×

