試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ついに今朝見てしまいました…。
天敵モスキート。
どれだけコイツとの格闘に睡眠時間を奪われたか。
あの耳をかすめた時の不快感たるや「真夏の悪夢」ですよ…。
てか刺されたところを爪で十字にあとつけるのって俺だけかな?(汗)
とにかくこの夏の勝負は完全勝利を目指して対策グッズを揃えに行きます!(`へ´)

植草“ベープ”岳


まず昨日来てくれたみんなホントにありがとう!(^^)渾身のオープニングどうでしたか?笑
そして来れなかったみんなの為に今回は楽屋レポです!(σ・∀・)σヒューヒュー♪

「東」の楽屋は広いのでみんなくつろいでましたよ〜♪
あまりに快適空間でうとうとしているメンバーに容赦なくイタズラするWマネージャーと長柄氏…。(苦笑)

さてさて今回の写真はYマネージャーと奥さんです!(^O^)/
Yマネージャーは僕らの仕事の為に家に帰れない事もしばしば。
奥さんにも心配かけているので今日はみんなで奥さんに「いつも僕らのせいでなかなか家に帰れないんですよ。」とフォローを入れたのですが、何故か本人の目が終始泳いでいたのでとてもうさんくさ臭い空気に…。爆
テンパり過ぎてアスパラを握りしめるY氏。(何故だ?!)
とにかくいつもお世話になっている愛すべきY夫妻の応援もあり、とても和やかな空気の楽屋でした〜♪(´∀`)

さぁ今日は路上だぁ〜☆植草頑張りますよろしくっ!

GACO


全力投球05、ワンマンライブ、そして今日で三度目のEASTライブです!(*^-^)b
このライブハウスはバンドマンにとって憧れのステージなんです♪
そしてサッカー日本代表も今憧れのステージ、ワールドカップのフィールドです。
どこか日本代表とかぶる今日のライブ…。

植草はホントにあと一歩というところでワールドカップ出場を逃した「ドーハの悲劇」をテレビで見て、泣きながら「俺が日本をワールドカップに連れて行くんだ!」と思いサッカーを始めました!
選手になれなかった僕ですが、みんなと今日のライブをステキなものにして、気持ちだけでも日本代表を後押しします!(`へ´)ゞ
今日のライブは一緒に気合い120%でいきましょう〜♪
ふっふっふ!待ってろブラジル!そしてOーEASTのみんなっ!(≧▽≦)ゞ


お仕事終わりでの帰り道、ふと見たお店の看板の駐車場を示す「P」が上下逆になってて「d」に!?( ̄□ ̄;)!!
しかもそこはけっこう老舗っぽかったんですが…。
気づかずにいるのか、はたまた違った意味があるのか…考えこんだ植草は寝れませんでした。(ウソです♪)
それはそうとすっかり「植草の足は臭い!」が定着してきたね♪
嗅がすぞコラ☆(´∀`)
植草“クサい”岳


昨日の路上はテンション上がりっぱなしだったよ〜!やっぱり俺は夏男だな。暑苦しい顔してるし…ってコラー!(ベタ)
最近みんな見に来てくれるから賑やかだよね♪さらに上がっちゃいますよ!しかも何気男性が多くて嬉し恥ずかし朝帰り(byドリカム)ですよね!(ゲ〇…?)
そんなたくさんの人達の前で長柄氏は植草を「足がくさい」とか「わきがくさい」とか「実家が潰れそう」とか「ハゲてる」とか「合コン王」とか「チビ」とか「解雇寸前」とか…まぁ間違ってないですけど…。( ̄□ ̄;)!!
まぁみんなたまに気が向いたら植草を持ち上げてやってくださいよ。(投げやりなようで切実)

えらく微妙な天気ですよ〜。
ん゛ん〜これじゃマイナスイオンを感じられませんよ…。
そんなワケでみんなが俺のマイナスイオンになってくれ!
くぅ〜、甘ぁ〜い!(´∀`)

写真は高3の藻悲観植草。笑


柏のライブでハッスルしてお腹が減ったので某イタリアレストランでマネージャー陣と氷室京介さんと(笑)一緒にライブの反省会をしました!(写真参照)
いや〜しかし今日は植草的に大好きな人達に囲まれての一足早い夏祭りって感じでしたよ!
この夏も、走る〜走る〜俺達〜♪をどうぞ夜露死苦!(`へ´)ゞ


家にあるライブビデオを片っ端から見る日があるんですよ。
俺が音楽、そしてドラムを愛するきっかけとなったのもXの「爆発寸前GIG」というライブビデオでしたからね!(誰も聞いてないよ…)
当時は右も左もわからずただただ憧れの眼差しでそれを見ていたんですが、今見ると細かいアドリブやアクシデントやアクションなどがわかってさらに面白いんですよ!(お得やね♪)
というワケで今日の写真は高校時代の植草に衝撃と感動を与えてくれたバンド「ザ・ブルーハーツ」のビデオです!(リンダリンダ〜♪)
えちうらも早くライブビデオ出したいっすよろしく!(植草君にはモザイクかけとくね♪)

植草 ()パクリ 岳


新宿歌舞伎町にみつのりと二人で行ってきました!
小学校から一緒に遊んでた友達のバンドを見るためなんですが、めちゃくちゃ刺激受けて帰ってきましたよ!
「お互い音楽の世界で頑張ってるんだなぁ」と思うとくすぐったいような喜びを感じます。負けてらんねぇぜ!(`へ´)

さてさて、植草は今朝リリーさんの「東京タワー」を読み終えました。そして軽く呼吸困難になりました…。笑
詳しい感想が聞きたい人は居酒屋にてよろしくっす!
んでその「東京タワー」は今日みつのりに貸してあげました。(岳は優しいなぁ〜)
…おっと!誰かさんみたいに()使っちゃったぜ!(^_^;

みんな家族を大切にね。

植草


とても目がシパシパしてる植草です〜♪
写真は作業してたらぶっちらかった机っす…。
あ、ちなみに左の方の雑誌はドラムの雑誌です。エッチな本ではありませんよ。エッチな本はその下に…おっと!( ̄□ ̄;)!!(アホ)
最近外が明るくなるのがすこぶる早いっすね〜!もうそろそろ夏ですよ!僕の季節ですよ!テンションもギュンギュン上がりますよ!
よ〜し、みんな!果たして俺のこのテンションについてこれるかな〜!?

…あれ?

みんなどこ〜?


リーダーが25歳になるワケで…僕らも伝説の「四捨五入すると30歳」になるワケで…。
まぁそんな事は置いといて(汗)今日の「えちうら的Mステ」はホントに文化祭みたいで楽しかったっすよ!
あんなに楽しい音楽をして、あんなにたくさんの人に祝ってもらって芳賀君も相当嬉しそうでしたよ〜♪(^O^)/みんなありがとう。
僕も個人的に芳賀くんにパンツ(メンズTバック)をプレゼントしました!笑
興味ある人は今度見せてもらってね♪
只今サイゼで打ち上げ中〜♪(´∀`)


 
×

