試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

僕も続きました。(^^;)
植草


フリーマーケットの収益金でカホン(カホーン?)という楽器を購入させていただきました!先日のbayFMプレライブで初御披露目したんですがホントに素敵な音なんですよ〜!
マジでみんなのおかげです!本当にありがてふ!(´∀`)
写真はそのカホン君♪


今日一日ホント楽しかった!フリマとかコントとか懐かしの曲とかみんなと一緒にいれた事とか
…あま〜い!(´∀`)
てなわけで会いに来てくれたみんなも来れなかったみんなもみんな大好きだ!

写真は帰り道で幸せかみしめている僕。


道路がなかなか混んでて路上開始が少し遅れそうです!(>_<) ごめんね飛んで行きま〜す!(`へ´)ゞ 植草

おつかれやんした!(^O^)/
朝から千葉テレビの収録に来てくれたみんな、柏JUDGEでライブ見てくれたみんな…好きです。
千葉テレビの準レギュラーも決まりましたね〜♪最高ですよ!
ちなみに千葉テレビのスタイリストさんが、えちうらスタッフから「ハゲハゲ」言われまくっていた俺に育毛剤をくれました!(笑)
次回の収録までに豊かな髪を育んでいきます!(`へ´)ゞ
しっかし今日はステキなイベントばっかりだったなぁ…。帰り道でチームみんなでラーメンを食べました!サイゼじゃなくてごめんなさい。(苦笑)
明日は津田沼終わりで、大宮に路上ライブをする予定ですぅ!
写真はWマネと僕。


ど〜もど〜も、植草です。
まず、昨日仙台でライブを見てくれた全ての人にありがとうです!
ステキなバンドばかりの素晴らしいイベントでしたね〜!
ライブを終えてすぐに名古屋に向かったのですが東北道はかなりの強風で何度か飛ばされそうになりましたよ!(汗)
朝10時に名古屋に着いてからマネージャーズと三人で「サウナ」に行きまして(他メンバーは車で熟睡)お風呂に入ったり、スチームサウナに入ったり、リクライニングルームで「BOY′S BE…」を読んで甘酸っぱい気持ちになったり(爆)しました♪
一時からはメンバー明らかに目が開ききってない感じでラジオ収録をしました!(笑)
今日もそんなこんなで気合い入れて行ってきま〜す!(`へ´)ゞ


お世話になってますマイドラム君の写真です♪
ふと愛しくなって写メったところ、芳賀氏がおとなげなく「俺も写ってやる精神」を出してきたんだけどそのタイミングが遅くて心霊写真みたいになっちゃいましたよ!(`へ´;)笑
今日もステキな出会いに感謝しつつ就寝〜♪


下の何気ない一枚の写真。
実はこの写真にはある物語が存在するのです。
今日はその物語をみなさんにお話いたしましょう。

とある火曜日の夜、24歳のミュージシャン「G」は興奮冷めやらぬ様子だった。
自分のブログに予想以上の人達が素敵なコメントを残してくれていたからである。

しかしGには嬉しさと同時に一つ考えるところがあった。
次回のブログの内容である。
たくさんの人が見てくれているブログ、その人達が驚くような内容にしたいと考えたのである。
そしてその答えが出たのはそれから間もなくの事だった。
「今から箱根に行って温泉レポートをしてこよう!」
リハーサルスタジオを出て時間はすでに夜の12時を回っていた…。

そんな無謀とも思える計画を敢行すべく無理やり同行してもらったYマネージャーと共に車を走らせる事約一時間半…。
夜の闇の中、日本一の山がうっすらと浮かび上がり、さらに山道を進めばダンスフロアに宝石を散りばめたような夜景がG達の目を奪った。
その景色を抜ける頃には二人のテンションは最高潮に達していた…。

そろそろ本題の温泉レポートをするぞと温泉探しが始まる。
しかしどこへ行けども「本日は終了いたしました。」という答えが二人を迎えた。
山道は−4℃を記録し二人の身も心も冷やしていったのである…。
しかしG達は叫んだ!(?)「箱根に来たこの感動を誰かに伝えたいのだ!たとえ温泉レポートという画期的なブログになれなくても、この情熱はみんなに届くはずだ!」と。
企画の中だるみを吹き飛ばすテンションで箱根ならではの看板の前で撮影を済ますと二人はゆっくりと帰路についたのである…。

一見何でもない写真がこの物語を聞いた後だと妙に切なく見える事でしょう。
今日みなさんに伝えたい気持ちはただ一つ。
「温泉は早めの時間に行こうっ!!」(TへT)ノ~~
ってどんなブログだよ!!


今日津田沼に来てくれたみんな、新宿まで足を運んでくれたみんな、ホントにありがとね。
タクも書いてるんだけど新宿を出た後、急遽横浜に行って路上をしたんですよ。(写真参照)
そこで何人かの人達との出会いがありまして…「思えば自分は音楽を通して“誰かと出会う”という事を人一倍経験できているんだなぁ」なんてしみじみと考えました。

「出会い」ってやつは時間、場所、いろんな条件が奇跡的に重なって生まれているんですよね。
つまりはみんなにとっての全ての知り合いはそんな「素敵な偶然」があったからこその人なんですね!(もちろん僕とみんなもしかりです♪)
これを読んだみんなが少しでも出会いのありがたみをかみしめられたら幸せ感じる次第でありますよろしくっ!(`へ´)ゞ

追伸:あの免許証はヅラじゃない…と言っておきます。(汗)


画像忘れました〜♪
張り切ってどうぞ〜!三 (/ ^^)/


 
×

