試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
これからあっと驚く放送局へ行ってくるっす!!

sacra兄さん達を迎えての放送で、対決コーナーもあります!!

植草は地味にあと二敗でレギュラー降格です!!滝汗

応援メールくだされ〜!

なにとぞ〜!笑


がく
2007-06-13 20:22 この記事だけ表示   |  コメント 16
070611_2218~0001.jpg
みんなコメントありがとね。

今、タクとフットサルしてます!!

ボーリングし過ぎで腰痛い…。笑


がく
2007-06-11 22:21 この記事だけ表示   |  コメント 19
昨夜はタクとトシ君と浜野君と

ボーリング打ち上げしまして…

10ゲーム…?

右手が完全に打ち上がりました。。爆


そんでサイゼに行ってお互いの近況話しつつ

ドリンクのミネラルウォーターの出が、かなり悪くイライラしつつ

となりのテーブルに座った大人数の外国人の方々を見てタクに

「さすが岳の地元だなぁ…」と言われつつ

パスタをノーマルにするかWサイズにするか迷いつつ

「俺、まるで学生な生活だな…」とかはにかみつつ

全員の会計を全部小銭でしつつ

家に帰って寝たら…





















今起きました!!爆


俺、寝過ぎ!!


昨日遊びに来てくれたみんな、ありがとね!

みんなで花火マジやろうねぇ♪

よろしく!!


がく
2007-06-11 19:38 この記事だけ表示   |  コメント 20
070101_000131.JPG
なんか今夜も“夏の夜”って感じだねぇ〜。

今年の夏はゆっくり花火みながらビール飲むよ〜!
(注:ビールはあまり飲めません。

むしろみんなで花火大会とかしたいねぇ。

「花火で地面に想いを刻む」

そんな夏の甘酸っぱい思い出を作りたい人は

俺に相談してください♪

そしたら俺がリーダーに相談して

リーダーがお母さんに相談して

お母さんが近所の奥さんに相談して

近所の奥さんが愛犬に相談して

愛犬が事務所の人に相談してくれる事でしょう!

…意味わかんねぇや。(他人事


そして、来週のあっと驚く放送局のゲストで

「sacra」の兄さんが来てくれますよ〜♪(^^

果たしてどんな対決が待っているのか…

乞うご期待っす!!


がく
2007-06-07 19:31 この記事だけ表示   |  コメント 19
今更筋肉痛です♪笑

昨日は一段と楽しいライブでした!

えちうらファンもMJファンも最高でしたよ!!

6月は毎週日曜日にお祭りがあるから楽しみっす!!

あそこはゆーこやまなかこっす!!(?


そしてこれからタクとフットサルです♪

こんな腹筋で戦えるのか?!( ̄□ ̄;)!!

頑張れ俺!!笑

みんな愛してるぜよろしくっ!!


がく
2007-06-04 19:35 この記事だけ表示   |  コメント 18
昨日のFCイベントでの腕立て対決で

今朝から腕が上がらないヨ〜♪

今日大丈夫かな…。笑


ちなみに植草的、今日のテーマは

「梅雨をぶっ飛ばせ」ですっ!!




















まだ梅雨入りしてねぇ〜しっ!!爆


がく
2007-06-03 11:25 この記事だけ表示   |  コメント 21
070531_1835~0001.jpg
略してRec(レック)と言います。(豆知識w

今レコーディングの最中です。

「ピザ食いたい」ってタクがいい出して

そこからピザゴチじゃんけんが始まり

見事タクが二回連続で負けてました!爆

ピザ後にコーラで一杯です♪

ちなみに大半のピザ屋はデリバリーじゃなく取りに行くと

かなりの割引になりますよ!!(´∀`)

がく
2007-05-31 20:10 この記事だけ表示   |  コメント 19
昨夜は柏ZAXにて愛すべき

High-GとMorton the onと3バンドで

パーティーしました♪♪

打ち上げ会場は大荒れ!笑

ヘタなバラエティー番組より100倍笑えました!!爆

とし君の誕生日、Mortonのレコ発、その他仲間のお祝い事などなどを

全部まとめて盛大に祝いました!!


そして先ほど宴も終わり、今電車でのほほんと帰宅中です♪

帰りにステキな再会もあり

帰ったら幸せな気持ちでゆっくり眠れそうです!

みんな、今日も一日頑張ろうね!!



がく
2007-05-30 05:03 この記事だけ表示   |  コメント 21
先日またまたセッション仲間のみんなとセッションをしたんですが

そのメンツがなんとも豪華で…。

音が気持ちいい連中ばっかりなんですよ!!

明日のライブで一緒の「Morton the on」ドラムの“高ちゃん”とその夜に

ドラムについて討論したり技を見せ合ったりしたんだ。

すごい充実した時間になった。

そこで俺が感じた事を今日はみんなに言いたい!

それは…



「ライバルを作ろう!!」

という事です!!

競い合いお互いが向上していけたら最高じゃないですか!!

長柄君の名前ですよ!!

“切磋琢磨”ですよ!!

ぬおぉぉ〜〜〜!!


〜省略〜


あ、上の〜省略〜ってやつはマジ語りしちゃって
「話が長くなり過ぎた事」と
「熱くなり過ぎた事」から
割愛させていただきました。笑

「聞きたい」って人は今度俺にあった時に言ってください!



それでは一言いえたし、またお仕事始めるかな!

みんなおやすみね〜♪♪


がく
2007-05-29 00:06 この記事だけ表示   |  コメント 17
070524_1808~0001.jpg
みなさんこんにちはっす!!

学校にお仕事に頑張ってますでしょうか〜?

僕はただいま作詞中です☆

いつも僕は
“「言いたいメッセージ」にストーリーとかシチュエーションを付け足していく”
といった手法で作詞してるんですが

その作業がノッてくると楽しいんですよ!

ランナーズハイみたいなものかな?

小学生の時は文才がゼロの少年だったんですが

作詞をするようになってから

手紙とか日記とか書けるようになりましたよ〜!

今流行りの“脳トレ”ってやつなんですかね〜?

僕個人的に作詞は結構おすすめです!!

ゼヒオタメシアレ〜♪


がく
2007-05-24 18:24 この記事だけ表示   |  コメント 17
 
×

