試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
Image069.jpg
フォトギャラリープレミアムをアップしました!っ!!

みんな見るべしっ♪

では引き続きレコーディングばんがります!!(`へ´)ゞ

追伸・関東サーキット千葉編のTシャツもUPしておきましたぁ!!
がく
2007-05-18 16:44 この記事だけ表示   |  コメント 19
過去のコメントが見れなくて寂しいけど
その分新しいブログにたくさんコメント(つっこみ)してくださいね!

さてさて、今日おしいれから出てきたジャージ。
タクがバースデーイベントであげてたジャージ。
習志野高校サッカー部ジャージ。
思い出つまったジャージ。
右下に名前刺繍してあるジャージ。











…「坂本」って書いてました。爆









俺、借りパクしてたみたい。。

そして何事もなかったように再びおしいれへ…。笑

そんな一日。。。




がく
2007-05-14 22:54 この記事だけ表示   |  コメント 13
只今ららぽーとの楽屋で〜す♪


しこたまサインしてます!


150枚の内、かなりの枚数に「当たり」を入れときました!


喜ばれるか怒られるか紙一重のサインを…。笑


そんなサインを今日来れる方は是非とも

ゲットしてくださいませませ!!


ちなみに最前の机で長柄氏が朽ち果ててます。爆


よ〜し、今日は2ステージ!


ばんがります!!(`へ´)ゞ



がく




2007-05-13 11:45 この記事だけ表示   |  コメント 1
セッション仲間の大ちゃんとコーちゃんと今まで路上やってました!!

オールで路上なんて久しぶりだなぁ。。

豚丼食って帰りま〜す!!(´∀`)


ちなみに大ちゃんとコーちゃんとは29日に対バンするよ〜!

おやすみ〜♪


がく




2007-05-12 04:58 この記事だけ表示   |  コメント 2
あっと驚く放送局よりスペシャルゲストSさんをゲストに繰り広げます♪

ゴールデンウイークあけましたけどみんなはどんな休日を過ごしたかな?
「ゴールデンウイークの甘〜い話」や「ゴールデンウイークの悪夢」など
「是非聞いてほしいゴールデンウイークのエピソード」をお待ちしてます!!

その他「植草へ激励メール」や「植草へ告白メール」などなんでもお待ちしております!!(50%本気ww)

21時くらいからメール受け付けてますんでジャンジャカジャンジャカ送ってくださいね!!


それでは今夜もお楽しみに♪




追伸:昨日、道端で季節の匂いを感じたのでみんなにおすそわけです。
番組宛メールはこちらまで!↓


est@odoroku.tv



がく








2007-05-09 18:57 この記事だけ表示   |  コメント 0

今夜はちょっと暑い気がするけど

みんな、ちゃんと布団かけて寝ないと風邪ひくからねっ!

…って俺は母ちゃんかっ!!(一人ツッコミ





さて、今日は以前言った“橋本優樹さんのお手伝いライブ”の日です!

場所は渋谷ギルティーってとこで

出番は20時半から一時間くらいのステージです!

そして…







何故か「前説」もやらされます!!爆

そちらも見てくれる方は19時に集合です。。笑

ちなみに受付で「寿司屋のせがれを見に来ました」って言ったら

前売り価格で入れるようにしときます♪♪




ぷりっ♪

がく

2007-05-06 03:06 この記事だけ表示   |  コメント 14

矛盾してるように感じるのは

俺だけでしょうか…。

がく


2007-05-05 13:03 この記事だけ表示   |  コメント 33

うっしゃ〜〜〜〜!!

今日はイオン津田沼でインストアライブじゃ〜〜〜〜!!!

なんか会場の雰囲気いいんだよねぇ。

休日の昼下がり感満点!!笑

てかここのイオンはプライベートで結構通ってたから

ここでライブするなんて嬉し恥ずかし朝帰りです。(ドリカム)

そして先ほどリハーサルを終えて楽屋に着きまして…

何故か白鳥先生の授業が始まりましたぁ〜〜〜〜〜!!爆


2007-05-03 11:08 この記事だけ表示   |  コメント 25

今、打ち上げから帰宅中です!

今夜はサードステージのカリスマブッキングMこと
ウラさんにごちそうになりました!

ウラさんとはえちうらが始まる前からの付き合いで

バンドのあり方やちょっとイケナイ事を教わりました。爆

マジ満腹です!!

マジ幸せです!!

今回の共演者の方々も最高でした!

ライブで燃え尽きましたし
打ち上げでは笑い疲れましたし…

ぐっすり寝ようっと♪

みんなもどうかいい夢みてください。

おやすみ♪

がく

2007-04-26 03:02 この記事だけ表示   |  コメント 18

翔〜やんの〜誕生〜日〜♪(語呂悪すぎ




…というわけで明日は
俺という歴史の中で一番古いライブハウス
「本八幡サードステージ」でライブだぞオイっ!!(XのTOSHI風にw

マジ楽しみだ!!

まだ入ってすぐのドリンクマシンに
俺達が最初に作ったポスター
貼ってあるかなぁ?

明日もお祭りでヨロシクっす♪♪





そして植草個人的告知のコーナー♪(勝手にw

5月6日の夜に渋谷のギルティーというライブハウスで
お仕事としてドラム叩いてきます!
うっかり遊びにきちゃってください♪

以上です!!(`へ´)ゞ笑

がく

2007-04-24 21:43 この記事だけ表示   |  コメント 22
 
×

