試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

昨日もすこぶる楽しかったなぁ〜♪

キャプテンズ兄さんマジ最高でした!!

ライブもアットホームな雰囲気でよかった!!

その後の飯会もステキでした!!

そんな僕は笑い疲れて今起きました…。笑

遊びに来てくれたみんな、ホントにありがとう。

そして本日15時から「えちうらスタイル」の収録があります!!

次回放送日にライブがあるため、今回は生じゃないんです!(^O^)/

なのでメールくれる方は今日の14時くらいからガツガツ送っちゃってください♪

よろしくお願いします!
ぬおぉぉぉ〜〜!

がく

2007-04-23 11:53 この記事だけ表示   |  コメント 16

みんなに書いてもらった手紙

一番最初に路上に出た日からずっと

とっておいてあるんです。

それをしまっておく部屋のオシイレが

パンパンになってきて

最近たるんでる僕のお腹も

パンパンになってきて

そんな中、財布だけは

パンパンになってこない…。(遠い目






気を取り直して…

みんなからの手紙、いつも読ませてもらってます。

オシイレの掃除する時は見つけて読み返してはハフハフしてます。

最近あったつらかった事
嬉しかった事
誰かに聞いてほしい事
俺達に言いたい事

なんでも書いてその手紙をください。

待ってます!!

がく

2007-04-22 11:45 この記事だけ表示   |  コメント 31

ただいまぁ〜♪

今日も実に最高でした!

たぶん来てくれたみんな全員と目が合いました!(妄想

自己紹介の拍手は本気で定番化させるのでよろしこ♪

さぁ、今夜こそは夜更かししないで寝ます!

子守歌はもちろんTRIPPERで「MOON DRIVE」ぢゃ♪

がく

2007-04-16 02:54 この記事だけ表示   |  コメント 21

今日改めて思ったよ!





人間、定期的にバカにならなきゃダメだ!

“羞恥心>自分”になっちゃダメだ!!

「自分、最近クールになったなぁ…」ってやつは…

俺と補習だぁ!!!!!!!笑

補習内容(レベル1)
・全身タイツでティッシュ配り。爆

どうっすか?(´∀`)ノ

がく

2007-04-15 21:51 この記事だけ表示   |  コメント 29

道路がすいてるんだよねぇ。

いつもバカみたいに混む「封鎖できない橋」付近も

日曜はスイスイです♪

何故だろう?




「明日仕事なんだから日曜くらいゆっくりさせてくれよぉ」
という心理からでしょうか?

トラックが少ない気もするし
タクシーも少ない気がする。

そして植草派の人々も少ない気がする。

そ〜れはぁ〜もとからよぉ〜♪
チャンチャン♪




※結局答えの出せぬまま汽車で横浜へ向かう植草であった…。笑


2007-04-15 11:10 この記事だけ表示   |  コメント 18

もし俺が「音楽」をやっていなかったら
果たしてどんな風になっていたんでしょうか…?



1、カリスマ接客業者になっていた

2、やけくそニートになっていた

3、20歳の時「総理大臣になる!」と決意し山ごもりを始め
32歳くらいでその過ちに気づいていた。

4、やはり実家の寿司屋を継いでいた。

5、なぜか近くの床屋を継いでいた。

6、売れないお笑いコンビをやっていた。



さて、何番でしょう?!

タイトルを入れてる時くらいまで
マジメなブログを書くつもりでいたのに…。爆

…てかそろそろ寝ないとね。。

みんなおやすみ〜♪

がく


2007-04-13 04:42 この記事だけ表示   |  コメント 42

めでたく初放送を終えて今帰宅中です。

たくさんのメールありがとうございました!

リアルタイムでガンガン届くから楽しいっす。

てか初放送なのにかなりムチャしてましたね!

今度は何をやらされるんだろう…。( ̄□ ̄;)笑

がく

2007-04-11 23:20 この記事だけ表示   |  コメント 32

みつのりもブログで書いてたけど

最近マジで鷹の爪団にハマってます!!

好きな人がいたらこの熱い想いを語り合いましょう!!

















…ってどんなブログだよ。。。

デラックスがく

2007-04-10 20:57 この記事だけ表示   |  コメント 19

的な感じのライブだったなぁ。。

思い出すとにやけちゃうほどいい日でした!

遊びに来てくれたみんな、ホントにありがとう♪♪

MJ兄さん達ともう一発追加ツーマンも決まりワワキワキです!

来週はトリッパーのみんなとです!!

ワキワキしてて下さいね♪(しつこいw

がく

2007-04-08 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 15

パスモさんとこんにちはしました。笑

新しい服買ったり

新しい携帯にしたり

新しい事やり始めたりすると

なんかワキワキするよね♪(ワキワキ…?)

んで先日言った「5分〜の会」の会長として

川崎駅に早めに集合してまったりしてましたが…










今日日差し強えぇしっ!!( ̄□ ̄;)!!

俺、焼けやすいから軽くレミー・ボンヤスキーみたいになりました。

…ボンヤスキー知らない人は検索してね♪

がく


2007-04-08 11:30 この記事だけ表示   |  コメント 22
 
×

