試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は一年分感動しましたよ。

もう泣き疲れましたねぇ。。

たぶん式場で誰よりも俺が泣いてたっぽいです。。

ステキな時間に立ち会えて幸せでした。

帰ってきて翔君に先日かりたドラクエやって

バラモス倒して

ご飯食べて

パソコンに熱中してたらもうこんな時間だねぇ。(人事w

日付変わって今日はMJ兄さんとワンマンだよ!

モリモン元気かなぁ?

今日もヤバくあげあげライブになるんだろうなぁ。。

みんな、オープンする前によくストレッチしてね。。笑

あと、このブログをリアルタイムで見てるみんな!!

夜更かしはいかんぞっ!!(俺が言うな…

がく


2007-04-08 01:50 この記事だけ表示   |  コメント 19

集合時間に対してどのくらいのタイミングで集合するのかは個人差があり僕なんかはさらに日替わりでそれが変わるから1時間前に着いてしまったり10分遅れたりとマチマチなんですがこれこそが一日の気分を左右したりもするのかもと考え出したそのワケは今日も一時間前集合してまったりしながら穏やかな気持ちになれてる自分がいたからであってこのブログを見てるみんなにも「5分遅刻するなら一時間前に着いてまったりしましょうの会」に入っていただきたく存じ上げたそばから明日“5分遅刻する側の男”になっちゃってたらどうしよう…とか心配して心配して心配し過ぎて内股になりつつ改行や句読点を一切入れずに書き上げた思いやりのない実に迷惑なブログを今ここにアップいたします!!(`へ´)ゞ

がく♪


2007-04-06 08:51 この記事だけ表示   |  コメント 28

タイトルの通りだよ!

毎年「花見のタイミングがわからない」とかで

お花見シーズンを逃す人は

明日明後日くらいにしましょう♪


さてさて、今日は上野でライブでしたよ!

キレイな小屋でしたしステキなメンツでしたし

最高に楽しかったです!

あと、みんな僕の頭の怪我を気遣ってくれるのは

ありがたいんですが…




「頭大丈夫ですか?」





って笑顔で聞くのはやめてください!(TへT)w





そんなこんなでセンチメンタルな気分で帰宅する植草より(笑)


2007-04-01 23:56 この記事だけ表示   |  コメント 27

隠れファンのために…。笑


2007-03-31 11:34 この記事だけ表示   |  コメント 16

車内で寄り添ってくるリーダー。

かわいいなぁ。。爆

がく


2007-03-31 11:28 この記事だけ表示   |  コメント 10

車内で寄り添ってくるリーダー。

かわいいなぁ。。爆


2007-03-31 11:27 この記事だけ表示   |  コメント 8

京成津田沼駅、千葉行きの乗り換えホームって変わったんだねぇ。。

電光掲示板に全然「千葉行き」がなくてびびりました。。

びびりすぎてクセっ毛になりました。














ああそうだよ、元からだよう!!(TへT)

がく

2007-03-31 11:04 この記事だけ表示   |  コメント 11

みんな元気かな?

今日も一日気合い入れてこー!

そういや先日、靴屋に用事があっていったら

棚の一番下段にドラムのペダルがっ?!Σ( ̄□ ̄;)

足つながり?

というワケでドラマーのみなさんに教訓。

「ペダルに困ったら靴屋に行こう!」笑

では行ってきま〜す!

関西のみんな、待っててや〜!!

がく


2007-03-27 07:58 この記事だけ表示   |  コメント 19

こんな時間になってもうた…。(^^;)

みんなはちゃんと帰れたかな?

外は雨ふってて風もあるのに寒くないよ!!

もう春ですねぇ…

がく

2007-03-25 04:52 この記事だけ表示   |  コメント 24

4月6日発売のニューシングル「ポラロイド」がダウンロードできるぞぉ!!

なんかいい感じだぞぉ!!

うーん大声出したら眠くなっちゃったよ。

寝よ寝よ。

(越裏社「芳賀おじさんの独り言」より抜粋)


植草


2007-03-22 23:58 この記事だけ表示   |  コメント 29
 
×

