試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日の昼間、近くまで車で買い物に出かけたんですよ!

年末の街並は思ったよりゆったりしてて(俺の地元だけか?!汗)
車で通り過ぎる人のほとんどが笑顔だったような気がします♪

加えてポカポカな陽気とくれば僕はニヤニヤ…いや、ニコニコなワケで。。。(怪)

そんなニコニコの男が近くのショップで商品を手にとって見ていると
後ろから近づいてきた若いお母さん(通称ヤンママ)がいきなり…

「岳、ダメ!!」

…と叫ぶのです!

テンパったその男が驚きの表情で振り返ると
そこにはヤンママさんとシュンとした少年が…。

半笑いのまま驚いたのがマズかったのか、ソートー微妙な表情だった俺を
もう一人の岳君とそのお母さんは明らかに「怪しい人に向ける眼差し」でしばらく見て

足早に帰っていきました…。







なんか打ちひしがれたポカポカ昼下がりでした。
よろしく…。凹


2006-12-28 20:53 この記事だけ表示   |  コメント 35

久しぶりに会ったみんな最高!!

千葉から来てくれたみんな最高!!

今日のステキなステージとスタッフさん最高!!

帰りに食べた牛タン丼最高…。笑

今日あの会場にいれた事を幸せに思います♪

明日もサザーランドと東京ライブかましてきますよろしくっ!!

たいこ担当


2006-12-24 00:45 この記事だけ表示   |  コメント 27

あ、どうも〜無事和歌山から帰宅いたしました植草です♪

今回の旅は持ち込みの楽器や機材が多かったので
空港の検問所で引っかかりまくってかなり「要注意人物」的扱いを受けましたよ♪

そんな目で見ないでくださいよっ!!爆

…え?ヒッチハイクで行かなかったのかって?

行きませんよ!!それイジメっていうんですよ!!(怒)

そして今日は何故か姉弟で買い物です。

観葉植物どこかな〜。笑


2006-12-19 17:45 この記事だけ表示   |  コメント 26

和歌山の海、めちゃキレーだよ!!

水道水もめちゃうまい!!

みんなとまた来たいなぁ…。






2006-12-18 12:56 この記事だけ表示   |  コメント 25

罰ゲームなんかじゃなかった…。

初めて会う俺達にすら愛をくれた人々との出会い、こんなヤツらをマジで心配し励ましてくれた人々の言葉。
その一つ一つが「疲れ」や「不安」なんかをいくら積んだところで相殺しきれないものでした…。








う〜ん、コメントかたいな!!!笑

みんなただいま〜!
俺達やってやったぜ!
マジで応援ありがとう!!
そして今回の旅でお世話になった全ての人に愛を込めて「ありがとう」です!!

プライスレスの思い出お土産に持ってきたから、今度俺に会ったらもらいにきてね♪

よーし、早く帰ってこれでもかってくらい寝てやるっ!!!!!笑

夜露死苦!!!




2006-12-14 19:24 この記事だけ表示   |  コメント 40

あれからも車は止まらず、体も冷えきっていた僕らは

ひとまず腹を満たす事にしました♪

近くの駅で食事をすませ、芳賀氏とこれからの作戦を練る…






間もなく夢の中へ。。。笑

俺達、少し休みます!!(*^-^)b


2006-12-14 09:33 この記事だけ表示   |  コメント 26

ハンパなく寒いっす!!

みんな「名古屋ナンバー」の車ばっかりで東京には誰も行かないんじゃないか…?

…って言ってるそばから「八王子ナンバー」のトラックがぁ〜!!笑

そしてそのままぁ〜〜…。泣

俺達の戦いはまだまだ続く!!

2006-12-14 07:09 この記事だけ表示   |  コメント 30

ヒッチハイクを始めた場所が「大阪方面」の乗り口だと近くのBARのお兄さんに教えてもらい、なおかつ「東京方面」の乗り口は「名古屋インター」という乗り口で、歩きではとても行けそうにない距離という事でした…。

早くも大誤算ブラザーズ…。

とりあえず「名古屋インター」とスケッチブックに書いてヒッチハイクを始めました。

やっぱりこんな時間、男二人、という事で車が止まってくれる気配もないまま30分が経過したその時…





なんと一台の赤いジャガーがハザードをたいてバックしてきてくれたのです!!

その人の家は別の方向だったのですが、好意で目的の乗り口まで連れて行ってくれました!!

月並みな言葉ですが早くも人の暖かさに触れ泣きそうな二人です…。

ビッグになる事を約束した午前4時の高速入り口でした。




2006-12-14 04:23 この記事だけ表示   |  コメント 12

本日0時6分、名古屋市内某居酒屋にて
「ジャンケンで負けたヤツが名古屋から千葉までヒッチハイクで帰宅企画」の当選者が…





























私、植草岳と芳賀俊和氏に決まりました…。

これから何時間かおきに途中経過をブログでアップしていきます…。

メンバーは笑いをこらえながら「16日のライブまでには帰ってきてね♪」って言ってます…。(怒)

じゃあ、また会う日まで。。。。


2006-12-14 00:25 この記事だけ表示   |  コメント 31

寒いっ!!!!(鼻水)

只今都内某所で集合時間を待ってます!!(一人…)

みんな、今日はめちゃ冷えるから絶対厚着してね!!

ピーコが「オシャレはガマンよっ!!」と言おうが厚着してね!!

俺とかタクは小学生の頃真冬でも半袖半ズボンだったけど厚着してね!!

厚木で厚着してね!!(韻ふんでみました)

…って意味わかんねぇしっ!!(逆ギレ)


とりあえず寒さのあまり変なテンションでブログをアップする植草(25歳)…。

みんなー、今日も一日頑張って行きまっしょー!!(^O^)/

2006-12-12 07:03 この記事だけ表示   |  コメント 34
 
×

