試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は都内でスタジオリハーサルをした後、世界で最も注目されているマジシャン「デビッド・カッパーフィールド」のイリュージョン見てきました!!

俺、リーダー、たく、Yマネージャーの四人で見に行ったんだけど、もう「招待」という事を完全に忘れ一般のお客さんよりエキサイトしてました!!笑

一つゴリオシで言いたい!!



「マジックは生で見るべしっ!!」




ありえない事が目の前で次々と起こる衝撃と感動にどっぷり浸かり、帰り道タクはひたすらカッパーフィールドさんのモノマネをしておりました…。笑

今後間違いなくえちうら内でマジックが流行するでしょう!!

自分は最後のイリュージョンで幸運にも舞台に上がってマジックに参加してきましたよっ!!(興奮)

参加記念としてサインをいただいてきました!

写真はマヌケ面での記念撮影♪




2006-12-06 23:24 この記事だけ表示   |  コメント 22

みんな〜調子はどうかな〜?
俺はゲームとはいえど芳賀君に「使えねぇ」と言われ、
今現在かなりアングリーな状態です!!(ひきつり)

でも…とし君には悪気はなかったと思うので許します…。







…ブチコロス。。。






おっと!!Σ(゜O゜ )笑

さてさて、明日の植草はサポートの仕事をしてきます!!

テレビ朝日「ストリートファイターズ」で知り合って以来
仲良くさせてもらってる橋本優樹兄さんのバックで叩いてきます!!

場所は渋谷ギルティーというライブハウスです!

19時半くらいから(アバウト?!)やりますんで時間が合ったら
遊びに来ちゃって下さい夜露死苦♪

“使える男”岳

2006-12-02 23:04 この記事だけ表示   |  コメント 30

昨日のあの星空は忘れない。








ステージから見たあのみんなの顔も忘れない。











千葉から来てくれたみんなや、仙台で待っててくれたみんなにもらったプライスレスな時間の余韻に浸りつつ僕は…





















今から寝ます!!!笑

そして今日も叩きまくるぜ!!!

2006-12-01 07:58 この記事だけ表示   |  コメント 24

ついに千葉サーキットがファイナルラップを迎えた!!

今回のツーマンサーキットが
一体どれだけの出会いを自分に運んでくれただろうか…。

一緒に出てくれたバンドのみなさん、スタッフのみなさん
そして見に来てくれたみんな。。。
それだけでもプライスレスです!!(この行、なかなか言いにくい…)

今回は全会場満員という事でイベントは大成功に終わったりましたが…
次はババーン♪と関東サーキットっすか?!
それとも南アフリカサーキットっすか?!(飛び過ぎ…)

とにかく今夜、このツーマンサーキットに関わってくれた
全ての人に「ありがとう」を言いたいです。


ちなみに写真はご一緒していただいた太陽族のみなさんと。
打ち上げの時にお話したんですが、最高な兄さん達でした〜!!
絶対に絶対にまた一緒にやるんでひとつ夜露死苦っす!!

…しっかし今日はいろいろあったなぁ。。。(遠い目…笑)



雨の中残ってくれたみんな、風邪ひかないでね。





2006-11-27 00:54 この記事だけ表示   |  コメント 37

今年一番恥ずかしい事をカミングアウトします…。

俺…
























今日が初ハンズです…。爆


2006-11-24 19:43 この記事だけ表示   |  コメント 26

みんな、こんな奴の事心配してくれてホントにありがとうです!!
おかげでマイストマックはすこぶる元気っす!!
毎日ヨーグルトも食べてますし♪笑

それにしても結構胃痛で悩んでる人って多いんだね…。
これからはライブで暴れまくって胃痛が気にならないくらいの筋肉痛になりましょうよ!!(それはそれで大問題か?!汗)

さぁ次のツーマンは太陽族さんとです!!
筋肉痛必至ナイトで夜露死苦っす!!

おそまつ〜♪

2006-11-22 14:08 この記事だけ表示   |  コメント 42

昨日は千葉サーキットツーマンライブ追加公演の2本目!
キンモクセイさんとの一日でした!!

僕らは兄さん達と同じプロデューサーの方にお世話になっていたり
ららぽーとや埼玉などで一緒に出演させてもらってはいたんですが
ちゃんと話すのは実は今日が初めてだったんですよ!
マジ、めちゃくちゃ優しい兄さん達なんですよぉ!!
植草は感動ですYo!!あい、とぅいまてぇ〜ん!…てな感じですよ!(どんなだ)

そんな感じなので楽屋はほんわかムードの春のせせらぎ。(謎)
ノンストップトークバトルしてましたよ!
実はお互い田舎出身という事や
一人暮らしの珍エピソード(主食が30円のソースカツだった事)なとなど。爆

そしてどこか同じにおいがすると思ったら、兄さん達もハードメタル出身でして…。笑
次にご一緒するライブがあり、セッションがあったら迷わずハードメタルです!!爆

というワケで
さよならするのは辛いけど…
さらば♪♪


2006-11-20 09:37 この記事だけ表示   |  コメント 49

昨夜は大阪のHigh−Gさん主催のイベントに出てきました!
ステキなメンツによるステキなイベントでしたね!
みんなすげー気合い入ってて大袈裟じゃなく
「感情が音にのって伝わるライブ」を見せてもらいました。
High−Gさんは僕の愛するバンド「Morton The On」ととても仲良しという事で
「3バンドでなんかしたいねぇ〜」なんて話しました。
早くみんなに告知できるように頑張りますよ!
しっかし大阪行きの道中、ホントにいろんな事があって(笑)
語り尽くせそうにないので、話聞きたい人は
今度俺と一緒に「笑笑」行きよろしく♪笑

写真はHigh−Gのドラム直樹さんと。

では八王子ライブ行ってきます!!




2006-11-18 14:16 この記事だけ表示   |  コメント 30

嵐の相葉君の番組のゲストという事で文化放送に来てま〜す!

俺とたくは高校時代、よく廊下で「嵐」をアカペラで熱唱していたものです…。(遠い目)

ちなみに番組O.Aは11月下旬です♪(近日HPで告知します!)

一昨日、二週間ぶりにフットサルに参加して全身筋肉痛っす…。
階段がすこぶる辛いっす…。
バリアフリー推進を目指します…。爆


♪えちうらスタッフより♪
放送日
11/24(金)24:00〜24:30
お聞き逃しなく!!!

今日はいつもお世話になってる「スタジオぺんた」主催の野外ライブにお邪魔しましたまさませそ〜!!(?)
いやー、普段は客として行ってるからゲストという扱いは嬉し恥ずかし猿岩石です。(どんなだ)

ちなみに今日は集合時間の20分後にもうライブというロックなイベントでした!笑

そんなロック魂とみんなのハートで熱いライブになりましたよ!!
秀樹感激!!(激古)

「しっかしもう11月なのに外あったかいね〜」とか思ってたら道端にひまわりが咲いてました!!爆

今年は「冬に海開き」が流行りそう?!




 
×

