試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
今、千葉駅から五人で台場向かいます!!待ってろ台場〜!
そんで、今日はえちうらデビュー三周年記念というわけで、みんなからメールをガンガン募集してます!聞きたい曲、その曲との思い出、そしてセカンドアルバムに対する期待、待ち遠しい思いを、たくさんメール下さい!アドレスはこちらまで↓
そんで、明日の柏ザックスは、最近のセットリストをがらっと変えた、ちょい長のステージ!!なかなか聞けない曲目白押しで皆さんのお越しをお待ちしてますぞ!!絶対楽しいんだから〜!そんじゃあ後程!
長柄琢磨

info@tokyobaystudio.com
2007-11-23 18:22 この記事だけ表示   |  コメント 12
まず、昨晩のブログが、タイトルも名前も無く、誤字も多数でお見苦しくて申し訳ないm(._.)m

完全にへべれけでした


さて、明日の台場ラジオのメールを募集します!

『私のうれしはずかし夏の思い出!』

これでよろしく!

もちろん台場に会いに来てね!

待ってま〜す!

メールはこちらのアドレスまで〜♪

長柄琢磨
info@tokyobaystudio.com

1gara.jpg
2007-07-27 02:10 この記事だけ表示   |  コメント 13
photo.jpg
もう、お馴染み、僕の兄貴ことまさきさんの柏のお店、『スキーム』がセール実施中です!!


古着〜新品まで、かなりかわいい、洋服が、ただでさえ安いのに、ほぼ50%、30%Offです!


むちゃくちゃ安くていいもんばかりです!


柏のライブの前にでも、みんな寄って行ってよ!

よろしく〜!



長柄琢磨
2007-07-13 19:18 この記事だけ表示   |  コメント 14
070713_183354.jpg
現在、珠玉のバラードに、どんなギターフレーズを入れるかみんなで考えてるんだけど、(俺は、ほぼ客)そんな中、岳教官は『みつのり、ギターは顔だぞ!!顔が大切だっ!顔で弾くんだ!』と熱弁し、真面目で純朴なみつのり少佐は『はいっ!!』と、いつになく、ライブでも見ることができないくらい、気持ちを乗せた表情で、ギターを弾きだしました。


たしかに、みつのりは小節の、四拍目で、素の顔にもどりがちなので、素晴らしいアドバイスだなぁ〜と思います((笑))


とにかく楽しくやってますよ〜



長柄琢磨
2007-07-13 18:41 この記事だけ表示   |  コメント 12
070713_182111_Ed_M.jpg
名作が、泉のように


名作が、岳の汗のように、



全盛期の小室さんのように〜



ザックザク出てます!!







だから暇じゃありませんのよっ!!






写真は、あまりにも、スタジオにいい男がいたので思わず、写真とりました!







それにしても、俺の部屋はキレイです。居心地がよすぎです。




早く帰りた〜い



長柄琢磨
2007-07-13 18:31 この記事だけ表示   |  コメント 13
070713_171531.jpg
























見たなぁ〜













長柄琢磨
2007-07-13 17:20 この記事だけ表示   |  コメント 22
070713_145246_M.jpg
真面目でしょ?



真面目にやってるんすよ。




差し入れがいっこうに届かないなぁ〜






後でがくと銭湯行ってきます



ながらたくま
2007-07-13 15:25 この記事だけ表示   |  コメント 17
070713_112705_Ed_M.jpg
今日は10時からリハーサルやってるよ〜ん


健全ですね〜




健全すぎますね〜







でも、貧血っぽいかんじで、気持ち悪い〜m(._.)m



それはさておき、午後は昨日に引き続きみんなで、曲つくりますよ〜









応援、差し入れ待ってま〜す!!



長柄琢磨
2007-07-13 13:06 この記事だけ表示   |  コメント 13
dcm56.gif
今日、久しぶりに鈴虫の鳴き声を間近で聞く機会があり、かなり夏を感じました。



そーいえば、夏の夜は、そこらじゅうで、虫という虫が鳴きまくって、熱帯夜に輪をかけて寝ずらくしてくれてたよなぁ〜


小学生の時に住んでいた多摩市というところでは本当に虫の鳴き声が大きかった気がします。




今も楽しいけど、夏のお祭りも、自分が小学生くらいの時のが1番ドキドキしたし、楽しかったなぁ〜


今は、色んな事を知ってしまってたり、次の日のこととか考えちゃうから、百パーセント楽しくないんだろうなぁ〜





みなさんは何で、どんな事で夏の訪れを感じますか?僕は今日鈴虫で感じましたが、やはり、1番夏を感じるのは花火かなぁ〜?




それにしても、今年も、夏は楽しそうですね〜




長柄琢磨
2007-07-13 02:12 この記事だけ表示   |  コメント 23
070712_173524.jpg
どんどん、今までのえちうらに無いテイストの曲が産まれようとしていますよ〜!

みんな頑張ってますよ〜!

それにしても、スタッフダイアリーの名前からわかる頭の中身っていうので、俺の分析がどんぴしゃすぎて、怖いね〜


まさにあんなかんじだからなぁ〜





長柄琢磨
2007-07-12 17:41 この記事だけ表示   |  コメント 15
 
×

