試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

大阪の町を練り歩いてま〜す!

久々にきたけど、かなり、派手になってるなぁ〜

高校の時、岳とヒッチハイクで来た時とはまったく印象が変わってるなぁ〜


大阪は天気悪いっす!

長柄琢磨


2007-03-27 18:21 この記事だけ表示   |  コメント 26

ティッシュじゃないんだね〜(ノ>ロ<)ノ 『ティシュー』なんすね〜 ヘェー へぇ〜 久々に花粉症が僕をいじめてますよ 大阪まであと一歩!! もれる〜もれる〜 もらすぅ〜 長柄琢磨

2007-03-27 14:24 この記事だけ表示   |  コメント 24

同じ名前の川で〜す。

漢字は違うけども〜

他人とは思えないといいますか〜



千葉に長柄町があるけど、あれには更に何かを感じるよね


長柄町立長柄中学校におれが行ったら、生徒会長だっただろーなー

長柄琢磨


2007-03-27 13:00 この記事だけ表示   |  コメント 26

なんと、気持ちのいい朝でしょう!

10時からジム行ってバリバリやってきました

咲き始めましたね〜

この一、二週間は雨がふらないといいね〜


そーいえば、昨日、プールのロッカーで、二歳くらいの子供に、お父さんが
『はいっ、パンツはくよ〜』

子供『ギャー、ウギャー』

父『パンツはくぞ〜』

息子『ウピャー』

父『パンツ履くのに集中してください!!!』

超ムキになって叫んでました。

二歳くらいの子に集中って言ってもね〜


そんで、息子が『はいっ!父上!』って敬礼とかしたら面白いんだけどね〜


長柄琢磨


2007-03-26 14:12 この記事だけ表示   |  コメント 21

怖いね

大変だ

震度六強って!

なにより地震が怖い僕にとっては、あさからかなりビビりました。

何事もないわけないですが、何事もありませんように

長柄琢磨

2007-03-25 10:18 この記事だけ表示   |  コメント 22

おいっ、リーダー!!

まったく、こうきは危ないとこ無く勝ったじゃね〜か!!

最高にいい試合だったぞ!

まじ、いいボクサーだ!

本人は不満そうな表情だったけど、素晴らしい試合だったなぁ。

二つ目の世界のベルトまで一直線で頑張ってくれ〜!

そしてミキティー、金メダル本当に本当に本当におめでとう!!

すっげぇ〜よ!すごすぎるよ!偉すぎるよ!

感動をありがとう!

長柄琢磨


2007-03-25 04:36 この記事だけ表示   |  コメント 15

いや〜待った待った!

そして、待ってくれた待ってくれた!!!

ありがちょ。

それにしても風つえ〜な〜

今から、亀田の試合をビデオでみます!



長柄琢磨


2007-03-25 02:42 この記事だけ表示   |  コメント 13

患部を切るのは、予約して、ちゃんとしなきゃいけないと言うことで、たまった膿を抜くという作業をしてもらいました。

ほっそーい注射器で刺して抜き取るって感じで、バッチリ痛かったです。

そのあと、先生がガンガン潰す潰す!!(>_<) いてーいてー! 『失神するか?』って三回くらい聞かれました 『ハハハ。いや、大丈夫です!』って返すのが精一杯でした。 どっから出てきたの?ってくらい、大量の血と膿が放出されました。 けど、まだガンガン痛いんすけど!! ちょいちょい、目から血が出てます 長柄琢磨

2007-03-24 17:20 この記事だけ表示   |  コメント 22

今日のライブははハドソンさんの提供ということで、なにやらコメントを録りました。

いつもこんな感じの二列でコメントとってます。

さぁ、それではいよいよものもらいを切ってきま〜す

長柄琢磨


2007-03-24 16:12 この記事だけ表示   |  コメント 16

昔から好きでしたね〜

今日はチョコワです。

1番好きなのはチョコクリスピーかなぁ〜

あと、ムギムギって言うやつがあるんだけど、それに牛乳かけても最高ね!最近あんまみないけど。

で、この系列は、牛乳をかけて食うから、必ず僕はお腹が下るんですね〜。で、電車でもがくんですね〜

そして、ものもらいがMAX腫れてきました。切ります。今日、眼科行きます。


長柄琢磨


2007-03-24 13:37 この記事だけ表示   |  コメント 30
 
×

