試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

台場の夜景は、いいね!

人間てすごいよね〜

よくつくったよね〜

俺が今まで行った中で、良かった夜景スポットは、ベタなんだけど東京タワーでしょ〜、あとは、千葉のポートタワーでしょ〜、あとは、羽田に夜着くときでしょ〜、あとね〜、大阪の空中庭園ってとこがあってそこは最高だったよ!!岳と二人で行ったんだけど、それでも最高に感動しよ!

あとは、夜景じゃないんだけど、ナンパ橋のとこの浜に、説明しずらいんだけど、海の上に橋みたいのがあって歩いて奥まで行けるとこがあって、そこはライトとこ無いんだけど、無いから、真っ暗闇の中にいれるんだよね。オススメだよ!

みんなは、オススメスポットある?

長柄琢磨


2007-03-23 21:13 この記事だけ表示   |  コメント 25

台場ラジオ終わって、台場のサイゼ来たよ〜!

楽しいよね〜!ワイワイガヤガヤ

それにしても、混み合ってるよ〜

明日は、bayFMミュージックDayだね〜

かなり時間が押すイメージがあるからなぁ。明日は長丁場だぞ!

心してキテネ(^o^)/

三日間ものもらい治らなくて目があかないのよ〜

たすけて〜

目薬さしてもなおらな〜い

今日、写真撮れなくてごめんねm(__)m

長柄琢磨


2007-03-23 20:24 この記事だけ表示   |  コメント 20

メンバーの許可とってません!マネージャーさんの許可とってません!

まぁ、大丈夫でしょ!

誰の女装姿が1番見たいか投票してちょんまげ!!

見事一位に輝いた人の女装写真を掲載します!!

〆切りは明日のライブ終了後まで!

どしどし投票お待ちしてます!!


ワタクシは台場ラジオの前にギブソンを訪れてま〜す!

久々にアコギ二本もっての移動はつらか〜

長柄琢磨


2007-03-23 15:53 この記事だけ表示   |  コメント 54

何年ぶりに、ミシンで、縫いものしたよ!

以外と内職的な単純作業すきだわ〜

でも今回はミシンの話しじゃなくて、その写真を撮って〜って詩織ちゃん(妹)にお願いしたら、ゆかりちゃん(母)が
『その写真プロクに載せるの〜?』って、まずブログをプロクって間違えるボケをかましてきて、
『私のほうが写真撮るのうまいよ!』って言ってきたので、俺は
『へぇ〜、じゃあ今度お願いします』って軽くあしらって、詩織ちゃんに撮影を続けてもらったら、以外に詩織ちゃんが撮影、下手くそで、そこにゆかりちゃんが
『絶対私のほうがうまい!』って、しつこいので、チェンジしたら、以外とゆかりちゃんのほうがうまくて、ゆかりちゃん撮影の写真を掲載にしました!

風呂はいろ〜

長柄琢磨


2007-03-22 23:26 この記事だけ表示   |  コメント 27

花粉症でお困りの皆さん、いかがおすごしですか〜?

僕は元気です!!

最近好調で、まったく、鼻づまりもないし、目もかゆくないよ〜

あっぱれあっぱれ!

先週まで、毎日のように歌ってたので、久々に三日くらい歌わないと、これがなかなか楽しいね。

リハーサルなのに、かなり歌いたくて歌いたくて、本気中の本気で歌ってしまうね

なんか、歌大好きみたいになっててやだなぁ〜

くれぐれも僕はそんなキャラじゃないっすよ〜



明日は月一の台場ラジオダネー

明日は、ニューシングルの三曲、全曲かけます!!


必ず、お台場に会いに来てくだされ!!

マッテルヨ

長柄琢磨


2007-03-22 20:47 この記事だけ表示   |  コメント 21

初めてWiiをやりました!!

Wiiを持ってる友達ん家に行きまして、初体験しました!

最初は、あんま期待してなかったけど、なかなかオモロかったよ〜!

ゲームより、似顔絵が作れるんだけど、それがかなり盛り上がりました。

いかがかな?俺の似顔絵?

みんなで、あーでもない、こーでもないって感じで。

楽しかったよ〜

長柄琢磨


2007-03-21 23:47 この記事だけ表示   |  コメント 27

ビデオに録っておいた『爆笑レッドカーペット』を見てるんだけど、超面白い!!

まじ、終始爆笑してしもうた。

今まで知らなかった人が結構出てて、特に『藤崎マーケット』の『ラララライ体操』最高!!

超はまった!

やばいね!面白過ぎ!

他にも、アントキノ猪木とか、ムーディー勝山とか、まじ最高!

メンバーにビデオまわそーっと


いや〜笑った笑った

長柄琢磨


2007-03-21 00:12 この記事だけ表示   |  コメント 24

作りましたよ!!

母、ゆかりちゃんに色々聞きながら作りました。

できました、餃子

やっぱ、店のと違って出来たときの、具のゴツゴツ感が最高ね!パンチありまくりで。

超うまかったっ!!!

で、普通に作ってもつまらん、と、言う訳で、チョコいれました!

それが、見事、修学旅行帰りの長女、詩織ちゃんに(福原愛似)ヒットしまして、最高のリアクションでございました。

『あまいっ!あまいっ!あっま〜い!』と、連呼したのち爆笑してました。

兄、してやったりですね。

ただ、皮の包みがすっげぇ〜下手だったわ〜

長柄琢磨


2007-03-20 22:59 この記事だけ表示   |  コメント 30

遅れましたが、エチウラ.comのリニューアルかっちょいい!っすよね〜?

どーっすか?どーっすか?

どーなんすか?



一年振りのリニューアルですからね〜


プロフィールの個人写真も替わってるから是非見てね(@_@;)

まさか、あんなくだらない、どーでもいい話ししてたとは思えない真顔ぶりっすからね〜

基本的に、個人撮影になると絶対他の誰かが笑わしにかかるのね。

で、なかなか真顔で決められないなかで、よく撮れた写真ではないでしょーか?



それにしても岳さん決まってるね〜

撮影中も『岳さん決めすぎデショー!!』って超言われてました!

長柄琢磨

2007-03-20 16:30 この記事だけ表示   |  コメント 25

延滞するのはアタリマエ〜(元鹿島アルシンド風)

今は、LOSTシーズン2を見てるわけなんですが、もう、いらいらしてくるね〜。
あまりにも謎すぎて。現実離れしすぎてて。

でもおもしろいんす。

だから見ちゃうんですよね〜

いつも、夜中見出して、朝までかかるんだけど、怖いんだよね〜。エンディングの曲とか。

登場人物が無駄に恐いし。

話しは戻って、必ずレンタルすると延滞しちゃうんですよね〜

時には、CD買ったほうがよかったことがあったり

なんで返せないんだろーねー

まぁ、昔から宿題を期限までに出せたことなんてないし。

駄目な男ですな。

長柄琢磨


2007-03-20 14:44 この記事だけ表示   |  コメント 24
 
×

