試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

わたくしはなんでもポケットに入れてしまう癖がありまして、今、入ってたのがこいつらでやんす。

さすがに沢山入ってるなぁ〜と思い、取り出してみたらこんなに入ってたので写真にしてみました。因みにいつもはもっと小銭はいってます(どんな意地はってんじゃい)


昨日、飲み過ぎたから、運動しないとなぁ〜

長柄琢磨


2007-03-19 17:59 この記事だけ表示   |  コメント 30

今まで、千葉県民じゃないから千葉テレビ見れない・・・

関東に住んでないから、ラジオ聞けない、ライブあんま行けない!

そんな人に超吉報!!

そんな人じゃない人にも超超吉報!





始まります!



日本中、世界中どこでも見れるインターネットTV!!


えちうらだけの45分間!!

二週間に一回会えます!

携帯でも見れるらしいよ!!

好き勝手やるよ!

色々企画考えてます!!

超お楽しみに〜!!


長柄琢磨

2007-03-19 13:01 この記事だけ表示   |  コメント 32

終了しました〜!

前回のツバメスケッチさんの時と同じように、初対面とは思えないような、交流でしたね!!

ツーマンサーキット最高だね!超いい企画だっ!!

それにしても、エバーセットにいやん達のライブ最高だったね!ファンの皆さんの動きも最高だね!

いいとこは見習って反映させようね!!基本ジャンプジャンプで手上げて!!

もっともっと盛り上げていくぜ!!


近いところから遠いところからみんなありがちょね。

最近本当に幸せを感じてるよ。


因みに、明日、柏のまさき兄様のお店、『アイコンズ』に俺行くよ〜。いるよ〜。
店員やってるよ〜!

これたら遊びきてね〜!

長柄琢磨


2007-03-18 22:29 この記事だけ表示   |  コメント 39

が、できて瞼(まぶた)が腫れてもうたε=(/*~▽)/

最悪じゃ〜

もう今日ステージでれない

誰か、フック船長みたいなやつとか、伊達めがねプリーズプリーズ

というわけで、今日の照明は僕のカラダ半分しか照らしません。照明さんと相談しました。

な〜んちゃって

でも、ものもらいは本当よ〜


みんなまってるぜ!

ってゆーかなんで高田馬場は、『の』が入るんじゃ!?謎だ

長柄琢磨


2007-03-18 14:43 この記事だけ表示   |  コメント 19

いよいよ、新曲でます。

やっとでます。

ホームページのトップもリニューアルし、いよいよだなって思います。

今まで、そこまでやってこなかったんですが、今回はどーしても、より一人でも多く、買ってほしいからサンプルを持ち歩いて、会う人会う人に聞いてもらってます。

今までのえちうらを知ってた、僕のまわりの人達はみんな、『変わったね』とか『今までにない感じでいいね。』って言ってくれてます。

自分達的に変わったつもりはないけど、いい意味で変わったって言われるのは非常にありがたいです。

どうか、このポラロイドという曲が日本全国の人に届きますように。

明日も最高のポラロイド歌います!!

長柄琢磨


2007-03-17 23:48 この記事だけ表示   |  コメント 37

寒いねー寒いよね〜

雪だも〜ん雪だよ〜

『ユジン、今日、初雪だって!いい日選んだね』(冬のソナタより)

『ミニョンさん、あなたは心から人を愛したことがありますか?』(再び冬のソナタより)

愛したくなるよね。雪の日は抱き合いたいよね・・・

うんうん

皆さんときめいてますか〜?

僕は今、リーダーと二人でときめいてるぞ〜

今日は千葉にいたので、歌楽ifeの路上ライブ見てきました。

あいかわらず、いい声でしたよー

俺らもそろそろ路上やりましょ〜かね〜



長柄琢磨


2007-03-17 21:16 この記事だけ表示   |  コメント 28

終わっちゃいましたね。

つくしちゃんよかったなぁ〜。

本当にいい顔してた。おじさんは嬉しかった。

やっぱ花沢類の(小栗君の)声いいわ〜。何回も言ってるけどあの声は反則だな。しかも背たけーし、ほっせーし。

おっとっと、ひがみになってもうた。

とにかく、かっこいいは〜

さて、ここで、勝手に話しの続きを考える・・・

なんと、類が海ちゃんとどーにかなる。

なかなか類が認めなかったけど、海ちゃん頑張る。後、熱々。

つくし、嫉妬。


あるね。


あるよね?


とにかく、ラストシーンあたりの道明寺の黄金のスーツと、デビの笑顔が最高でした



長柄琢磨

2007-03-17 15:43 この記事だけ表示   |  コメント 32

朝方、雪が降って寒いなぁ〜って思ったのに、随分天気が良くなって気持ち週末ですね。

駅を行き交う人々がどこと無く幸せそうです。

どこ行くんだろーなー?

どこ行く?

温泉?遊園地?登山?

いいよね!いいよね!(心から)

僕らは曜日の感覚がありません。だから週末でウキウキすることもないし。

ただ、花金と聞くとワクワクします。何故でしょう?

自分で運転して、宿取って、そーゆー旅行がしたいですね〜。

どこがいいかなぁ〜?

皆さん僕とならどこに行きたいですか〜?

因みに免許無いんで運転できません

長柄琢磨


2007-03-17 15:15 この記事だけ表示   |  コメント 32

僕らは高校の時の同級生のバンドです。

もちろん、メンバーとは在学中から毎日、一緒に遊んでたしいつだって仲良しでしたが、メンバーではない友達の中に僕の無二の親友がいます。

浜野 篤君です

一年の時からリーダーの芳賀君とは毎日べったりでしたが、それと同じ位一緒にいたのが浜野君です

思い出すのは、夏に海に行った時、その日は、かなり引き潮が早い日で、調子にのりやすい二人は、100メーター位ある砂浜を全力で駆け抜け、即、海にダイブし、沖を目指して一直線。

案の定、息の切れた二人は流れの早い引き潮に勝つことはできず、即、溺れました。


その時僕は初めて『死ぬ』って思いました。

でも、そんな僕以上に、死にかけた浜野君が後ろにいて、僕に必死に助けを求めていました。

自分が死を感じている中だったので、一瞬迷いました。

自分で言って、自慢しているみたいで嫌なんですが、『もしここで、浜を見捨てて俺だけ生き残っても、死ぬよりつらいし、一生後悔する』と思い、必死に助けに行きました。











僕が浜の手を掴んだ瞬間、ライフセーバーの方が救助に来てくれて、無事助かりました。




そして、もう一つ、僕が地元の暴走族(チーム)に追い回されていて、携帯番号がばれて、ついに呼び出しで、万事休すで、僕がもう精神的にやられまくった日、学校から帰ると彼等は地元で待っていて、浜とか、仲間と学校でバイバイする時にみんなは『頑張ってな!』とかで、それでも嬉しいんだけど、浜は『こえー、こえーよー。』と言いながらも、ついて来てくれました。

俺が『いいよ、ついてこないで』って言ったら浜は『お前がついて来てほしそうだから行くんじゃねー。俺が行きてーから行くんだ』って言って、結局最後まで一緒に居てくれました。気持ち悪いけど、抱きしめて、落ち着かせてくれました。


そんな浜野君が舞台に出ると言うので今日は見に行って来ました。



高校を卒業してから彼は日産に就職したりしてましたが、『有名になりたい』という、昔からの夢があり、彼はずっと燻(くすぶ)っていました。

そんな矢先、僕らがメジャーデビューを果たし、彼は焦ったでしょうし、悔しかったと思います。

でも、スタートこそ遅れましたが、彼はしっかり、自分の足で自分の意志で夢に向かって歩きだしてます。

そんな彼の、イキイキした姿を見れて、心の底から感激したし、なにより嬉しかったです。当然と言うか、自然に劇が終わった時に泣いてました。


いつも、自分が、周りの人に『頑張れよ!諦めるなよ!続けろよ!』って言われてるけど、そーやって言うほうの気持ちがわかりました


好きなことやってる、一生懸命やってる人の顔は本当に素敵でずっとそのままでいてほしいって思いました

共に手も足も出なくなるまで頑張ろう!!


本当に素敵な劇でした。



長々すんません



長柄琢磨

2007-03-16 22:22 この記事だけ表示   |  コメント 46

昨日は久々にリーダーに家まで送ってもらいました!リーダーはえちうらの桜井さん(Mr.Childrenの)だからね。

かつて、Mr.Childrenが若かりしころ、メンバーを家まで桜井さんは送り迎えしてたそうです。

リーダー素敵だね!カッコイイね。

話しは本題に移りますが、

家に着いたのが四時位で、僕の携帯電話の充電がなくなっていて、しかも、充電器をこないだブッコワシタばかりで、(決して世の中に不満があったり、ストレスからきたものではありません)妹の充電器を最近は使っていて、夜中に部屋に入って取るのは、迷惑だと思ったんで、朝起きたらでいいや〜、と思い、起きてから、妹の部屋に行くと、いつもあるはずの場所になく、かなり探してもなかったんで、どーしたもんかと、考えました。

そしたら、そーいえば二日前くらいの食卓で『修学旅行で大阪行くんだけど、どこ行ったらいいかなぁ〜?』と妹に聞かれ

『空中庭園がいいよ!』と自慢げに言い、心斎橋付近の地図を自慢げに話していた自分を思い出しました。

あぁ〜なんということか〜

今日は、リーダーと岳と待ち合わせがある!

どうにかせねば!

とっ、ゆーわけで、DoCoMoショップ充電しに行きました。たっぷり15分充電してきました!


そして充電器も買いました〜


長柄琢磨


2007-03-16 18:31 この記事だけ表示   |  コメント 21
 
×

